EX-ARMエクスアーム面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!CGの作画・絵がひどすぎ?好評不評の理由!

EX-ARMエクスアームアニメ感想口コミ評判!

EX-ARMエクスアームアニメ感想口コミ評判

放送直後にいきなり話題になっている作品、EX-ARMエクスアーム。

すでに2021年の要チェックアニメとの呼び声も高いアニメです。

EX-ARMエクスアームは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

EX-ARMエクスアームアニメ公式webサイトはこちら
EX-ARMエクスアームアニメ公式webサイト

EX-ARMエクスアーム面白い?つまらない?

EX-ARMエクスアームアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・原作の漫画を読んだことがあり、とても面白かったから。ストーリー、キャラクターともにとても好みであったため、アニメについても非常に楽しみにしており好印象しかないため。また、個人的にSF近未来の世界観が好みであるため。

・エクスアームは、SF作品となっている為、SF好きな私にとっては今期非常に注目している作品となります。出演声優も非常に豪華で、キャラクターデザインも綺麗な事から、どのようにストーリー展開が為されていくのかが今から楽しみです。

・正直ストーリーは良く分からないのですが、サントラとキャラクターがカッコいいなと言うのが印象です。戦闘シーンなども、音楽と非常に合っていて良く作られていると思いまいした。ストーリーを理解すればより楽しめそうです。

・絵のタッチが好きです。HPも世界観が出ていてわくわくします。内容はいまいちピンときませんが、アンドロイド系の話は好きなので見てみたいです。あらすじはなかなか最初の見出しにパンチがあってえ?ととまどいうので、インパクトはある。

・あまり詳しくは分かりませんが、ロボットを使うような近未来の警察が出てくるといった話で、昔の「機動警察パトレイバー」を彷彿させてくれます。そちらが当時好きだったこともあり、どのような話なのか期待しています。

・王道タイプのSFマンガで学園ラブコメの要素もあり,とてもおもしろそうだと感じたから.キャストも宗像香織役として新井里美さん、ユグドラシル役として富田美憂さんが出演することになっていて,好きな声優さんなので楽しみだから.

・CG中心のキャラクターの作品という事で、ちょっと残念な感じなのですが、原作含めて作品としてはとても魅力を感じる作品であり、面白そうです。あとは、戦闘シーンなどがどれだけ迫力あるかなど、良い出来に仕上がっていることを期待します。

・オーバーテクノロジーを用いた近未来SFアニメは最近なかったので、面白くなりそうだと思います。バトルアニメ、SFアニメとして作画や描写のクオリティが高い状態が続けば、最後まで楽しめる作品になると思います。原作が面白い。

EX-ARMエクスアームアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・よくある「ある事件、事故にまきこまれた私のその後」的なストーリーで楽しめない、子供のころからこのジャンルが個人的に楽しめないからよさがあまり伝わらない、2030年というのも個人的に未来感がない、時代設定が50年後だったり宇宙SFでも大差がないような気がする。

・タイトルを見てロボットアニメっぽいなと思ったので全く興味が湧かなかった。調べてまでどんなものなのか観る気にはなれなかった。ロボットアニメも戦の話が多く似たような内容のストーリーが多いので興味が持てない。

・タイトルのエクスアームの意味がわからず、どんなストーリーなのか全く想像がつきません。あまり見てみたいとは思えませんでした。なんとなく少年向けのアニメを予想しますが、青年向けの大人のストーリーでしたら見てみたいです。

・原作を見たことはありませんが、HPを見ただけではよくわかりません。絵はきれいですが、キャラクターにもいまいち魅力を感じません。CGアニメーションなので表現に制約がありそう。実際にアニメを見てみない事にはちょっと評価がしづらいです。

・原作が面白かったので、期待していた作品ですが、公式プロモーションビデオを見てがっかりしてしまいました。随分、昔のゲームのCGを見せられているようで、このクオリティだと、本編も期待できないと思ってしまいました。

・これは絶妙に期待できない作品。PVの時点で地雷臭が漂っている。しかし見てみない事には分からないと経験上知っているので、とりあえず1話だけ見てみることにする。PVの3Dモデルがあまり自分好みの出来ではなかったので、期待はしないで見ます。

・タイトルだけだと、皆川亮二のアームズと混同しそう。歳ばれる。内容は生き返った2030年から起こることが面白そうで期待できますが、プロモーションで見たアニメのキャラクターは動きが無駄がなさすぎるというか、あまりにもなめらかで、不自然に感じ、もったいないななと思いました。