のんのんびより のんすとっぷ(第3期)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

のんのんびより のんすとっぷ(第3期)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

のんのんびより のんすとっぷ(第3期)アニメ感想口コミ評判!

のんのんびより のんすとっぷ(第3期)アニメ感想口コミ評判

大人気のアニメ続編、「のんのんびより のんすとっぷ」が放送スタートです。

楽しみにしていたファンも多い事でしょう。

のんのんびより のんすとっぷは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

のんのんびより のんすとっぷ(第3期)アニメ公式webサイトはこちら
のんのんびより のんすとっぷ(第3期)アニメ公式webサイト

のんのんびより のんすとっぷアニメ面白い?つまらない?

のんのんびより のんすとっぷ前評判:面白そう・楽しみ

・第3期というのが気になりますが、ゆるめの癒やし系アニメだったら見てみたいです。タイトルには興味をひかれました。男性向けの萌え系アニメだったら見たくはありません。主題歌もどんな感じなのかなと思いました。

・第1期、第2期ともに見たことはないのですが、人気のあるアニメなので面白そうとは思います。一時期よりは日常系のアニメが減ってきているので、このような脱力できるアニメも必要なのでは、と思います。機会があれば見てみます。

・のんのんびよりに関しては、一期の頃から見続けていたアニメである為、第三期の公開が決まって非常にうれしいと感じております。現在の社会情勢は非常に緊迫しており、安らかな気持ちになる事が難しいですが、だからこそのんのんびよりのような穏やかなアニメは、視聴者の心を強く掴むのだと認識しております。毎週の放送が楽しみです。

・日常系はゆるくみられるので、息抜きに見るのによさそうです。女の子ばっかりが出てくるので、萌え系な気がすので、女から見るとあまり触れないジャンルかもしれません。しかし、背景がとてもきれいなので、まったり癒されそうです。

・脱力系でゆったりとした世界観が好きだから.キャストも小岩井ことりさん,村川梨衣さん,佐倉綾音さんと好きな声優さんが揃っていてとても楽しみだからです.またこの声優さんたちが歌うED曲も期待が持てるから.

・この「のんのんびより」は、これまでのシリーズ全て面白く、第三期もとても期待している作品です。れんげを始めとして、個性あるキャラクター達が田舎町でどんなストーリーを展開してくれるのか、今作品でもとても楽しみにしております。

・シリーズを通して見ているので新作が見れるというのが単純に嬉しくて期待しています。プロモーションビデオを見た感じでは、これまで同様の内容で、作画のクオリティも保たれているようで、安心して見る事が出来る作品として楽しみです。

・日常系作品は安心して見れる。一部例外はあるが、日常系は安定してるので期待通りの作品を出してくれる。PVの作画も安定してるし、曲もいい感じにできてる。原作の方は知らないんだけど、このアニメ普通に面白そうなので期待。

・プロモーション画像を見たら、思わず微笑んでしまいました。こちらが田舎暮らしなのでアニメの内容と重なる部分もあって、親戚の子供たちが集まったお盆の時みたいです。背景も綺麗でいつまでもここで過ごしたい気持ちになります。今後は最初から見てみたいです。

・もともとアニメには定評はありますし、日常モノの中でも風景や日常の間ともいえる自然の美しさが描かれているのいます。そしてキャラクター達もむやみやたらに登場させるのではなく一人一人をしっかり描いてくれそうなので、面白そうだと思いました。

のんのんびより のんすとっぷ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・田舎ぐらし、のんびり、自然、好きなワードがたくさんあるがあまり好きになれない、少女漫画があまり好きでない層(私)には見ずらい、同世代の女の子達には共感できる事が沢山あると思う、アニメとして絵も見やすいしよい作品だと。つまらなそうにチェックしたがもし機会があれば一期からゆっくりみてみたい、”つまらなそう”ではなくて”少し良い”って感じです。

・これまでのシリーズについてもあまり見たことがないため。少しだけ視聴した際も面白を感じることができなかったため。キャラクターデザインもあまり好みではなく今回のシリーズについても視聴したいとは思わないため。

・前作の広告が別アニメの枠中に流れていたのでゆるい感じのアニメなのだろうと思って気にはなっていたが、3期まで制作されるなら面白いのだろうと思い、少し調べましたが、ゆるい幼女的なアニメに興味がなかったので面白くなさそうだと判断しました。

・完全に好みだと思うのですが、キャラクターデザインやストーリーに興味が持てません。そもそも私のような年齢は対象ではないように思います。実は見たら面白いのかもしれませんが、残念ながら見ることはなさそうです。

・2期までを見ていないので、恐らくこちらも見ないでしょう。3期まで続くということは、世間的にはそれなりに人気があり、続編が望まれているシリーズなのかも知れませんが、ここまでを見ていない自分としては全く興味がありません。