ワンエグ面白い?つまらない?ワンダーエッグ・プライオリティ感想口コミ評判!好評不評の理由は!世界観わかりづらい?

ワンダーエッグ・プライオリティ感想口コミ評判!

ワンダーエッグ・プライオリティアニメ感想口コミ評判

ワンエグこと、アニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」が放送スタートです。

放送直後から反響がとまらないワンエグ、特にその世界観と作画レベルの高さが話題になっています。

ワンエグは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ワンダーエッグ・プライオリティアニメ公式webサイトはこちら
ワンダーエッグ・プライオリティアニメ公式webサイト

ワンダーエッグ・プライオリティ面白い?つまらない?

ワンエグアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・原作・脚本が野島伸司さんだと聞いて、とても興味があります。野島伸司さんの手掛けたドラマは、日常のなかに潜む、人間の優しさや強さ、そして欲望や憎しみというものが多かった気がします。この作品でも、大戸アイという少女を通して、こういった人間のあらゆる感情があぶり出されるのではないかと思います。

・タマゴを割って世界を変えろという謎めいたメッセージに強く惹かれました。哲学的な要素も含まれているように感じ、同物語が転ぶのか実物です。またタマゴというアイテムがわかりやすく、割ったらどんな物が出てくるのだろうと気になります。

・番組情報が少ないので本当にイメージですが、面白そうだと思ったことと、「エッグを割れ」「卵を割れ」というフレーズが、全くにてない作品ですが、昔の作品の「少女革命ウテナ」を連想させられ、この作品にも期待感が高まったからです。

・野島さんが脚本をされるのが面白そう。ドラマの分野で成功実績のある脚本家なので、ストーリーは面白いに決まっている。そして、制作会社も話題のホリミヤも今期制作しているCloverWorksなので作画のクオリティも期待できる。

・作画及びキャラデザ最高。キャラデザがほんとに好みで、全員いいんだけど特に川井リカがお気に入りキャラクターです。作画もPVの時点で、背景の作り込みが細かくてすごすぎるし、曲もいい感じに作品にあった雰囲気でいい。早く放送してほしいくて楽しみ過ぎる。

・とりあえず他のアニメと比べて、ものすごく高画質でレベルの高い音楽で描き出されるようで、話の流れは置いといてものすごく気になるアニメの一つです。あとは題名からしてエッグ(タマゴを割る)が重要になってくるようです。

・ホームページを見に行った時に、大きく表示される「卵を割って世界を変えよう」このワードがよくわからなかったのですが、どんなストーリーなのかとても気になりました。今までにない設定はとても期待できるので、おもしろそうだなという印象がありました。

・様々なヒットドラマの脚本家として有名な野島伸司氏が原案、及び脚本を担当した初のアニメだけに、どのような内容になるのか楽しみです。ストーリーなどの情報が出ていますが、遭えて何もそういったものを何も入れずに見ていきたいと思います。

・脚本が野島 伸司さんなので期待大です。卵を割って~というキャッチフレーズがウテナ?と思ったけど、ストーリーがまだよくわからないのでなんとも。キャラデザもとてもかわいいし、4人のキャラも個性があってそれぞれ魅力的だと感じました。

・背景までしっかりと作りこまれていて、世界観に引き込まれる。どのような展開になるのか、まったくよめないところがよい。キャラデザや声優は特に期待しないが、新海誠的なファンタジー感を期待して視聴したいと思う。

ワンエグアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・イマイチ話がわからなそう。一話だけはとりあえず見るつもり。