WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!BL要素あり?好評不評の理由は! | LIFE

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!BL要素あり?好評不評の理由は!

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~アニメ感想口コミ評判!

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~アニメ公式webサイト

アニメ「WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~」が放送開始です。

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~アニメ公式webサイトはこちら
WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~アニメ公式webサイト

アニメWAVE!!~サーフィンやっぺ!!~面白い?つまらない?

アニメWAVE!!~サーフィンやっぺ!!~前評判:面白そう・楽しみ

・これまでサーフィンを題材としたアニメというのは殆ど記憶に無く、作品のジャンルとして新鮮な事と、PVを見るとサーファー視点の映像など色々と工夫した映像的な工夫もされていて、見ていて面白そうと思ったからです。

・登場キャラクターとジャンルが面白そう。イケメンキャラクターがサーフィンをやるというのは格好よくないわけがない。ヒプノシスマイクを含め、ヒップホップ系のBボーイの作品人気が最近高まっているので、女性に人気が出そう。

・初めて聞いたアニメだったけど、PV見てみたら普通に面白そうで驚いた。作画もいいし波に乗る3Dもいい感じにできてる。正直サーフィンはよくわからないけど、このアニメはストーリーもよさげで楽しく見れそうでよかった。とりあえず最後まで見てみる。

・映画でこのアニメの存在を知りました。スポーツアニメはスポ根として人気だと思いますが、サーフィンを題材としているのはものすごくまれだと思います。あと、絵が綺麗で、登場人物たちの爽やかな顔立ちも含め気になります。

・好きな声優さんがたくさん出るので期待していた。コロナ禍で夏に海に行けなかったので、きれいな海のシーンを見るだけで癒されるし、ストーリーもよくある青春ものっぽいけど暑苦しいスポ根でもなさそうなので面白そうだと思っている。

アニメWAVE!!~サーフィンやっぺ!!~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・サーフィンの魅力にどんどんのめり込んでいくマサキの気持ちはわからないのではないのですが、なんだかキャラが全員イケメンばかりで、リアル感がありません。もちろん、キャラクターが魅力的であることはとても大切なのですが、そこにはリアルさもほしいと思います。これでは、ストーリー重視というよりも、キャラクター重視のような気がして、あまり観たいとは思いません。

・サーフィンに興味がないので、よっぽどユニークな物語でないと見ようと思いません。キャラクターも個性的ではなく、印象に残りづらいです。愛犬がコーギーという所もあまり惹かれなくもう少し可愛い犬種や個性が強い柄の犬種だったら観たいと思うかもしれません。

・スポーツ系アニメがたくさんある中、サーフィンはパッとしないので印象ではあまりおもしろそうと思いませんでした。絵も拝見しましたが、パッとしない線があまりすきではなく、男性ばかりでるアニメは最近多いので、あまり期待はできませんでした。

・「WAVE!!」のタイトルで映画として公開された三部作の完全版となるアニメシリーズという触れ込みですが、題材となっているサーフィン自体に全く興味がない為、このアニメにも興味がもてません。その為、見ることはないと思います。

・どう考えてもFreeのような腐女子向けコンテンツで、二番煎じであることを隠そうともしていない。ストーリーもよくある内容で、どんでん返しもなく、期待できない。しかも、Freeと違って前進ウエットスーツを着たサーフィンでは肉体美を描けないので間違いなくこけるだろう。