P真シャカRUSH面白い?つまらない?パチンコ初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由!出玉期待度は!

P真シャカRUSHパチンコ初打ち感想口コミ評判!

P真シャカRUSHパチンコ初打ち感想口コミ評判

懐かしのシャカシリーズから新台登場、「P真シャカRUSH」が稼働開始です。

シンプルだけど癖になるゲーム性が人気のシャカシリーズ。

P真シャカRUSHは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P真シャカRUSHメーカー公式webサイトはこちら
P真シャカRUSHメーカー公式webサイト

P真シャカRUSHパチンコ面白い?つまらない?

※随時更新

P真シャカRUSH前評判:面白そう・楽しみ

・スペック、及び本台の特徴を鑑みるに、P真シャカRUSHで目玉の一つとなっているのは、最大継続率95%という点であると思われます。ぶっタッチというタッチセンサーなどのエンタメ要素も混ぜ込まれており、プレイするのが非常に楽しみであると感じております。

・かなり昔の台のシャカの演出を踏襲した台です。1種2種混合機で中身は少し複雑です。業界初の光の力で除菌できる台なので今の世の中にはぴったりの台です。演出面は昔同様かなりシンプルなつくりになっており、ドッドで構成された絵がコミカルで楽しみながら打てる台です。

・筐体自体もギンギラで、演出も射幸心を煽りそうな楽しそうな演出だから。前作の機種は遊んだことがないが、なんとくゴッドのようなキラキラした見た目で興奮を煽っているように感じる為、そのような演出等が苦手な人でなければとても楽しめると思う。

・シャカラッシュ自体は面白いし、2000年代のマルホンではヒット機種だった。今回もいろんなメーカーの版権ものをパロディ、インスパイア化してくるはずで楽しめるのは間違いない。クオリティには問題ないが、経営破綻で営業所が減った分どれだけ導入されるかが気になるところ。台の中身自体は期待できるので売れてほしいと30年来のマルホンファンは思う。

・釈迦ラッシュと言えば止め打ちで増えるイメージですので個人的には大好きですが、そうでなければ、いったいどの演出が熱いのか、イライラするのでは。右打ち時に羽モノのファインプレイを彷彿とさせる役物がありますが、真ん中に誘導されるのかどうか・・・

・1/194の確率でラッシュの突入率が60%、継続が74%といったスペックは今の時代にはちょうどいい気がします。そう大きな出玉は期待できませんが、そこまで大ハマリすることなく遊ぶことができる台だと思います。

P真シャカRUSH前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・この台は評価が難しいと思います。役物(羽モノ)の楽しさを味わえるかどうかで左右されるのですが、この役物のドキドキ感を味わう時間が少ないのと、やはり演出面が弱すぎる、単調、今の人には理解不明な点が多く、面白さを感じる前に客が離れるのではないかと思っているので期待はできない方にしました。

・スペック表を見た限りなんだかよくわからなかったというのが第一印象です。釈迦ラッシュ自体はシンプルなデジパチというイメージがありますが、近年の過大演出の影響はどうしてもでていると思いますので、それがよい方向であることを祈ります。

・この台はネタ枠みたいなものではあると思いますがあまり期待はしないです。スペック自体も中途半端で尖った部分がない上に、コンテンツも人気なものでは無く多少おふざけがあるので打っても試しに1回程度だと思います。導入も少ないのでお目にかかる事自体あるのかなといった感じです。

・北斗、大工の源さん以上のインパクトをどう出せるかがこの2台に勝てる策だと思う。勿論、メーカーさんが頑張っているのはわかりますが!一部のファンにはうけると思いますがヒット商品になれるかは未知数ですね。ちなみに自分はこのアニメ??は知りません…