ドラマホリミヤ面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は!アニメ・原作ファンの意見 | LIFE

ドラマホリミヤ面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は!アニメ・原作ファンの意見

ホリミヤドラマ感想口コミ評判!

原作・アニメともに大人気の作品、ホリミヤの実写ドラマが放送開始です。

原作のアニメ化の際は好評でしたが、ドラマ化ははたしてどうなのか。

ドラマホリミヤは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ホリミヤドラマ公式webサイトはこちら
ホリミヤドラマ公式webサイト

ドラマホリミヤ面白い?つまらない?

ドラマホリミヤ前評判:面白そう・楽しみ

・正反対の性格の男女には共通点があるという点に興味があります。お互いの秘密を知ってしまい、恋に発展していくストーリーも楽しみです。ヒロインには注目のある女優久保田紗友さんが演じているのでそこも楽しみです。

・ホリミヤは漫画で読んだこともあり、二人の関係が面白いのでとても気になっています。実写で自分が思ってるような感じになるのかならないのかどんな風になるのかとても楽しみです。CASTさんの演技も自然な感じなのかみたいです。

・漫画の原作は読んだことがないですが、アニメ化されて話題の作品なのでドラマにも期待しています。誰にも知られていない「秘密」の一面をふたりがお互いに知ることから変わっていく気持ちの変化がどんな風に表現されるのか観てみたいです。

・学園ドラマは基本的に外れが少ないし、設定も目立つ女子とネクラ男子という組み合わせが面白そうなので期待しています。主演の2人も、これまで映画やドラマで何度が見ていて魅力があると思っていたので、新しい一面が見られそうで楽しみです。

・漫画検索のラブコメは大好きなので、ぜひ見てみたい。根暗男子と優等生女子という真逆な2人が秘密を共有するとあるが、どんな秘密なので気になるし、二人の今後の恋の展開も気になります。だいたい漫画原作のものでドラマ化されたものは、間違いなく面白いものが多いので楽しみです。

ドラマホリミヤ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アニメの実写版とのことで内容がありきたりな感じがしてあまりおもしろくなさそう。キャストも馴染みのない人ばかりで人気がでないと思う。映画もやるとのことだが実写化せず原作のほうが見応えがあると思いました。

・優等生で人気者と根暗な子が秘密を知って仲良くなる・・・。漫画でよくある内容すぎて話の内容がよめてしました。また、そのような時の根暗な子って結構うじうじしすぎなタイプが多くて、見ててその子にイライラしそうな気がします。

・そもそも、東京での放映が前提なのが一番の原因かと思う。全国で誰もが見れるようになれば、実は面白いかも。となる人も増えると思う。放送の時間帯ももう少し考えて、アニメに興味はあるが都合などで見れない視聴者層を取り入れれば評判が上がりそうな気がする。

・こういうタイプのマンガの実写版は面白くなる確率が非常に低いように感じているから。申しますないがキャストも知らない人ばかりで、イメージビジュアルもイマイチだし期待出来ず、まず間違いなく見ないだろうと思う。

・昨今よく見られる漫画やアニメのドラマ化であるがこれまでのそういった作品のほとんどがあまり面白いと思わなかったためである。ジャンル的に漫画やアニメのドラマ化が成功した例もあるのでこのドラマのストーリーがドラマ化にマッチしているかも重要であると感じる。

・若い世代、学生さん達などは楽しめるドラマだと思います。もちろん、中高年であっても、わかりし頃を重ねながら観る事はできると思いますが、ストーリーとしては、今の時代のスクールライフを主体としているので、理解ができない事もあるかと思います。ただ、スクールライフの中での色々な繋がりがあって、幅広く自分や周りが変化していく、それを自分の子供達などにどう伝えるか、接するかという点では学べる部分があるかと思います。

・根暗と優等生のテンプレラブストーリーっぽい。加えて、予告を観たが、出演者の演技が学芸会みたいで、ドラマとしての体をなしていない印象を持った。そういう意味ではテンプレとかいう以前の問題かもしれない。でも中高生は好きそう。そういう人たちだけ見ればいいのではないか。

・YouTubeのオススメに映画の方の予告が出ていたので見ましたが、原作を知らない人がキャスティングしたのかな?と感じました。誰が誰役なのか名前が出なければ全く分かりません。ドラマでも同じキャスティングのようですが見たいと思えません。

・アニメと漫画はそこそこ面白いけど、漫画のドラマ化は大概クオリティーが下がってしまうので期待できません。ラブコメの漫画を実写にしたら絶対こけます。キャラクタービジュアルが出来上がっている物を実写で俳優が演じると、コレジャナイ感しかなくて見ていられないです。