アイマスパチンコ面白い?つまらない?Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は! | LIFE

アイマスパチンコ面白い?つまらない?Pフィーバーアイドルマスターミリオンライブ初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!パチンコ初打ち感想口コミ評判!

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!パチンコ初打ち感想口コミ評判

超人気コンテンツ、アイマスがパチンコになりました、「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!」が稼働開始です。

多くのファンがいるアイマスだけに、その内容も出玉も気になるところ。

新台パチンコPフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!メーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!メーカー公式webサイト

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!パチンコ面白い?つまらない?

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!パチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・コンテンツ自体は良い。スペック自体も他に類を見ないストックタイプなので好印象。出玉速度が懸念材料ではあるが、演出面が良く作りこまれている印象が強く、一定層の客は打つのではないかと思う。店の調整次第で良し悪しが分かれる印象。

・噂には聞いていました。なんかとても複雑な構造のようですね。ストックタイムでRUSHをストックということでしょうか。仲間打ちでは「もしかしたらすごい出るかもしれない台」ということで話題にはなっていました。

・AKBなどでも思うが、こういうタイプの台は外れても楽しめる。ライブ感覚を楽しめるのだとしたら全然負けても大丈夫。スペック的にはこの確率ならもっと継続率が欲しいところだが、一撃で1500出るなら問題なし。

・アイドルマスターミリオンライブの原作はキャラをしっている程度であまりストーリは知らないが、原作の感じと演出のかみ合いが良さそうなので、面白そうと感じた。アイドル系の台と役物の演出のかみ合い方も気になるので期待できる。

・個人的にVストックが好きなのでVストック演出があるのはすごくいいと思います。継続率や72%で1500個50%なのがすごくハラハラドキドキさせられます。アンコールタイムの10回転も諦めないでできそうなのでとてもやってみたいと思っています。

・アニオタには人気出そうアニオタではないが、演出が派手なので面白そうですが、大当たり確率のスペックが悪くてキツイ。メーカーSANYOさんの機種(海シリーズも含め)相性悪いので個人的に期待出来ません。スロットなら楽しめるかも演出的に

Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!パチンコパチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・Pフィーバーミリオンライブに関しては72パーループをストックできるが、出玉は1500程度と渋いとところはある。また、このアニメを知っている人の絶対数が少ないようにも見受けられるのですぐに消えて行く台ではあるんだなと感じております。

・これって、逆に聞きますけど、何がいいのでしょうか?アニメアイドル系のパチンコって、もう時代遅れではないでしょうか?これをうってる人って、最初の1週間でみんないなくなりますよ。959回転後に游タイムって、誰が打ちます?

・1/319の大当り確率で継続が約64%というスペックは、いかにも物足りません。分かりやすいと言えば分かりやすいものの、400発か1500発では爆発力もなく、ただ当たりにくいだけの台でとても打とうと思いません。

・正直、オタク台過ぎて実際に打とうかなと思えないです。また、打っている自分を想像すると気持ち悪すぎて台に座る事すら躊躇します。パチンコ業界も苦しい状況であるのはわかりますが、オタクを取り込もうとする風潮はそろそろ。。。