つまらない・面白くないトリオ芸人ランキング!ダチョウ倶楽部・安田大サーカスが不評の理由!なぜ嫌い?

つまらない・面白くないと感じるトリオ芸人は

つまらない面白くないトリオ芸人

以前よりテレビで目にすることも増えたトリオ芸人。

そんなトリオ芸人の中で、つまらない・面白くないと評判なのはどの3人組なのか。

今回はアンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

14位:ニブンノゴ!

14位はニブンノゴ!

ニブンノゴ!がつまらないと思う理由・評判

・芸歴が長く、ネタもたくさんあり劇場で活躍しているイメージです。トーメン団地の頃から知っていますが中々ブレイクすることなく現在に至っているということは、一般ウケはしていないのかなと思います。芸人の身内ウケは良さそうですが。

13位:ニュークレープ

13位はニュークレープ

ニュークレープがつまらないと思う理由・評判

・良く知らないし、メディアにも載っていないような気がする。
1回くらい見たいような気がするが、印象に残っていない。
もし仮に印象に残っていたら、ここで、つまらないトリオの名前に挙げることは、なかったと思う。 

12位:ハナコ

12位はハナコ

ハナコがつまらないと思う理由・評判

・ネタが弱いです。体を張って必死なのはわかるのですがそれでも弱いし真面目さを出しているのに若干ずるがしこいところもちらほらあり、ぶれぶれな感じを出演してる時によく感じます。好きな番組によく出てくるので我慢してみていますが、正直別の方にゲスト変わって欲しいです。

11位:ロバート

11位はロバート

ロバートがつまらないと思う理由・評判

・最近すごい人気ですよね。秋山さんのキャラ。
秋山さんのキャラが気持ち悪すぎてわらえません。いろんなキャラがいますが、全部同じに見えます。キモイ個性的なキャラって感じで、何がおもしろうのか?と思います。番組変えることもあります。

10位:我が家

10位は我が家

我が家がつまらないと思う理由・評判

・我が家のネタ自体は好きです。しかし、アメトークやロンドンハーツで杉山の裏側を見てから、ネタが素直に笑えなくなりました。ツッコミが私生活だらけているというのは、正論を言うツッコミにおいて説得力のかけらもありません。とてもつまらなく感じます。
追記:大変失礼ながら、ぼる塾はトリオ芸人ではないです。

9位:東京03

9位は東京03

東京03がつまらないと思う理由・評判

・東京03のネタは、特に印象に残るものもなく、三人の顔を思い出すのも難しいぐらい存在が薄いです。またお笑い番組で観る機会も少ないですし、お笑いよりドラマで活躍してる方が多いのではないでしょうか?面白くないトリオ一番です。

8位:パンサー

8位はパンサー

パンサーがつまらないと思う理由・評判

・吉本所属の東京芸人で急に人気が出てる方って大体事務所のゴリ押しで出てるというイメージ。尾形さんに関してはピンでテレビに出演しているのを見て何かしろ笑うこともあるけど、トリオでのネタは私にとっては特に笑える要素はないです。

・まず、この方々のコントや漫才をあまり拝見したことがありません。ピンでそれぞれ出演してる所はみますが3人揃ってテレビに出演している所はあまり見かけなくなった気がします。コントや漫才を見れば印象が変わるのかもしれませんので今度見てみます。

7位:ネプチューン

7位はネプチューン

ネプチューンがつまらないと思う理由・評判

・ネプチューン自体、もうお笑いのトリオとしての活動をしていないと思います。現状はピンでの仕事が多く、俳優としてのほうがメディアでの露出が多い方もいらっしゃいますし、お笑いの範疇ではもう考えられないと思います。

・昔はおもしろかったけど、今はあまり面白くないです。ホリケンの破天荒さが今の時代にはハマってないと思います。それから堀権の見た目の老化が一気に来た感じでびっくりです。名倉や泰造はいい感じに年齢を重ねていると思うんですけどね。

・ホリケンが無茶なボケをしなくなってきて普通のちょっと知識がある人になったから。泰造はすでに普通のおじさんって感じ。笑いを取りに行こうって気があまり感じられない。名倉はひたすら顔をいじられるだけになってしまった。年を取ったので落ち着くのはしかたないがたまに昔のような面白い芸をして欲しい。

6位:四千頭身

6位は四千頭身

四千頭身がつまらないと思う理由・評判

・何度かネタを見たことがありますが、やはり面白さがよくわかりません。後藤さんのゆるツッコミがウケている感じがするのですが、私には何が面白いのか正直理解できません。もっとツッコミのキレがよくなれば面白くなると思います。

・ボソボソいうネタがあまり好きじゃなくて、後藤くんのキャラが苦手なので。勢いがあるネタが好きなのだが、全然勢いがないし、シュールネタのほうが多そうと言った感じ。ついつい落ち着いて聞いてしまい、笑えない。

・トリオの漫才はあまり見ないので、そもそもよく知らないが、最近テレビで見かける四千頭身の漫才はつまらないと思った。我が家やジャングルポケット、東京03はエンタの神様でずっと見ていたので好き。ハナコもおもしろいと思う。

・後藤さんはローテンションキャラで、適切な引き立て役がいるとすごく面白いと思います。都築さんと石橋さんの印象が薄く、キャラが分からないです。2人のトークが面白くない印象は残っています。後藤さんが2人を引っ張っているのが無理している感があってつまらないです。

・ボソボソと話すツッコミと、空気を読めなさそうなボケ2人。ボソボソ話している人を見るとちゃんと話せしなさいよ!と思ってしまうので、テンポが合わずあんまりおもしろいと思えません。テレビに出演しているのだから、もう少しハッキリ話してもらいたいものです。

5位:森三中

5位は森三中

森三中がつまらないと思う理由・評判

・どんな芸風なのかは分からないしつっこみやボケが誰なのかも全然しらない。テレビのロケ番組で3人で出てるところや1人1人で出てるところを時々見かけるが全然面白くない普通のタレント。何で売れてるのかわからない芸人。

・昔きちんとネタをやっていた時期はシュールな内容が新鮮で大変面白く、かなり好きだったが、TV出演が多くなるにつれTV向けのわかりやすい笑いばかりを追いかけているように見受けられ、即物的に感じつまらなく思う。

・当時ネタをやっていた頃、何回見てもよくテレビでやれるなと思うネタでした。

ただし最近ではそれぞれが活躍していて特に黒沢さんは異常なほど面白い。

3人揃うと面白くなく個々だと面白いのは活躍の場がコントではなくバラエティなのだと思います。

ぼる塾もネタはあまり面白くないのでこういった輝き方に期待です。

・様々な番組に出てはいるが、面白いと思ったことはない。お笑いトリオなのにコントをやらなくなってから、力がなくなっていったように思える。トリオで活動するより個人個人で活動していった方が上手くいくのではと思うほど、トリオである必要性を感じない。

・コントやネタを観たことがないです。最近は世界イッテQやヒルナンデスで活躍されているようですが、面白いことも言わないし、何がそんなに受けるのかわからないです。黒沢さんはたまにお笑い番組でみますが奇声をあげたりへんな踊りをしたりと、笑いどころがよくわかりません。

4位:3時のヒロイン

4位は3時のヒロイン

3時のヒロインがつまらないと思う理由・評判

・このトリオの笑いが全く分からないし、どこがツボなのかも理解出来ない。
中途半端に汚れ役を嫌うしどういう路線なのかもそうだけど、そもそもトリオとしての芸風が良く分からない。
昭和生まれの私にはイマイチ理解出来ない笑いだと思う。

・3人とも、あまり魅力を感じません。笑いのツボにもハマッた事がありません。ただトーク力があり番組を回す事は出来ると思うのですが芸人としては面白さを感じた事がありません。彼女達は食べることと自分達が太っている事がネタなんでしょうか?そういう笑いの取り方は、あまり好きではありません

・面白さが正直わからないです。他の女芸人と比べてもスキルが低いのではないかと思います。面白くするためにもっと努力をしてほしいし、体を張った笑いをもってしてもよいかと思います。今はテレビ局の推しがあるかと思いますが、そのうち見なくなるかと。

・画面のインパクトはありますが、個人的にはまずネタがあまり面白くないです。フリートークも致命的に下手くそでバラエティー番組には向いていないと思います。華があるといわれているようですが、それもあまり感じません。

・他の芸人さん達と話をしているときの上から目線的な発言が苦手です。それと楽屋トークのようなどうでも良い話を3人でするのもイラッとします。大袈裟なリアクションや声が大きいのも生理的にちょっと受け付けないので好きになれないですね。

・三者三様気持ち悪い。下ネタを売りにしている人は生理的に受け付けない。リーダーは面白くないのに何故か上から目線で芸人論を語っているのを聞いて、芸もないのに何を語っているのかと思った。面白いネタをしていないのに売れているようなテレビでの紹介が疑問である。

3位:ぼる塾

3位はぼる塾

ぼる塾がつまらないと思う理由・評判

・まぁ〜ね〜。で流行語大賞にノミネートされていたり、THE Wに出られていたり、最近よくテレビでお見かけしますが、面白いと思った事はありません。失礼かとは思いますが、容姿で笑いを取っているのかな?という印象です。

・見た目がきつくてずっと見てられない。どこから来るか分からない自信のある芸風?が腹立つ。リアクションが「あ、自分分かってますよ」という感じで常に上から目線な気がする。テンポが遅くて自分の感覚と合わない。

・同じようなメンバー構成の3時のヒロインと比べると、画面のインパクトはこちらが勝ってると思いますが、本業ののネタが今ひとつ面白くないです。トークやコメントは面白いと思うので、ネタもぜひ頑張って欲しいです。

・今年とても人気が出た芸人さんだとは思うのですが、どこかやる気の無い芸風やゆっくりとした会話のような漫才に物足りなさを感じているからです。バラエティー番組では皆さんとても面白いのですが、肝心なお笑いの部分がつまらないと思います。

・あんり単独では面白いと思うが、トリオネタの際は田辺さんのスロースピードがブレーキになり面白くなくなる。「まぁね」しか言ってない気がする。そしてきりやさんがネタ上だけでなく、本気でモテる・可愛いキャラでいるのも笑えない。

・バラエティ番組でみても面白いのは1人だけ。3人を総合してみると面白さはない。自由な感じで体をはったりしないところや向上心を感じないところもつまらないと思った理由。ネタも微笑いが続くばかりで大笑いはない感じだから。

2位:ダチョウ倶楽部

2位はダチョウ倶楽部

ダチョウ倶楽部がつまらないと思う理由・評判

・毎回ワンパターンなところがつまらないと感じる。最近は若手がかなり出て来他こともあり、そちらの方がおもしろいなと思う場面が多くある。昔ながらのおもしろさが単純に自分のツボにハマらないだけかもしれない。現代に合わせた何かおもしろさが出てきたらいいなと思う。

・しいて言えば安定しすぎて変化がみられない所。なので新しく出てきた若手の方がおもしろく感じる。もっと新しい事に挑戦してほしいと思う。同じ芸風をずっとやってるので見飽きたと感じるし、またかと思う所がある。

・【ダチョウ倶楽部.】を選んだ理由は
3人の仲間で、良く活躍しているのは、上島です。いつも、他2人とコントして、自分の顔や頭を叩かれたり、かわいそう。他の2人は、特別何もしていない。【ダチョウ倶楽部】は、3人必要なし。1人で十分である。

・世間的に大御所に当たるお笑いコンビかもしれませんが、特に面白いと思ったことがありません。
お決まりのフレーズとか、またやるんだろうな…というネタは先が見えるので、突発的にくる笑いじゃないから、アップデートしていないし、お笑いも努力している人が好きです。

・正直、ベテランで芸も決まってるからパターンで愛想笑いしているだけ。かといって新たな芸風も厳しいかも?芸風が決まり切っているので逆に変えずらいのかもしれません。熱闘甲子園でしたでしょうか?あれもまさしく典型でしかも熱くないんでしょ?ネタバレしてましたよね。まぁ年末のガキ使いでは貴重な方なので必要と言えば必要。それなら江頭さんの方が体はってる。リスキーな方ですが…

・リアクションが特徴の芸風だが、私自身、熱いものを食べたり、痛い思いをするのを見ていると、こちらまで同じような体験をしている気分になる、またかわいそうだと感じてしまうため、純粋に面白いという感情を抱くことが難しい。

・ネタがクラシックないわゆる世の中で言う王道といった感じではありますが、過去のネタしかできない気がします。熱いとか痛いというネタは子どもでも笑う沸点の低い笑いで、物心ついた後は、もう笑いにならないネタしかないと思います。

・前提として大好きです。でおつまらないです、毎回同じとこの繰り返し。あんなにつまらないのに見てる側を楽しませる能呂kはすごいと思います。3人とも微妙な特徴なのによく残ってて素晴らしいです。リーダーなんて表向きの人望は0なのに実は愛されてるってうキャラ作りもずるいです。でもつまらないです。

1位:安田大サーカス

1位は安田大サーカス

安田大サーカスがつまらないと思う理由・評判

・クロちゃんがつまらないしヒロと団長もつまらなかった。いまだにクロちゃんが出てくるのが不思議で仕方ない。
とにかく笑えるような芸人じゃないと思うし、笑ったことがない。消えていいと思うトリオが芸人だと思う。

・あえての芸風なのかもしれませんが、クロちゃんが苦手です。いろいろな持病を持っているのに生活改善をせず、無茶な生活を送っている様子を見ると心配になってきます。ほっぺが黒い方が頑張って減量し、好感度を上げたのにクロちゃんに好感を抱けないので申し訳ないですがトリオとして苦手です。

・個々の活動では「クロちゃん」以外ほとんど見ることがなくなりました。全盛期でテレビにトリオで多く出演している時もネタ自体は面白くないと感じていました。応援音頭?「ドンドンドンベタッ!ベタッ!」もこのフリに持っていくことが優先されているため”こだわった”漫才?コント?内容になっていることがなく面白くないと感じていました。

・ヒロは太っているというインパクトだけで面白くないし、クロちゃんは性格が悪いのがあからさまで生理的に受け付けないし、団長は3人の中でもまだ普通のキャラだと思うけど、トータルで面白くない。ネタもワンパターンなので飽きている。

・うるさいだけ。昔から何も変わらない。
団長はまだ良いにしろ、残る2人が意味不明。
とくにクロちゃんとか何の芸もない。
とはいえ、台本どおりに、よろしくないイメージを素かどうかは別にしても
演じ切れている部分については、一定のリスペクトはある。

・最近はトリオよりピン芸人としてテレビで見かける事が多いトリオ芸人だと思います。それぞれにあまり清潔感がなく、芸風もつまらない漫才で落ちが毎回同じような所もつまらないと感じてしまいます。太り気味の体形は見ていると心配になります。

・安田大サーカスもつまらないが、特にクロちゃんが気持ち悪い。高い声といい、体型といい、汚い性格といいあんまり好きでないです。あとネタが個人的になにが面白いかよくわかりません。自分の周りの人は好きな人もいますが、理解できません。

・トリオというか、ほぼクロちゃんしかみない。クロちゃんはみてる分は面白い時もあるけど、基本的に引くことが多い。逆にこんな人間っているんだって思う。団長は勢いだけで、空気を壊すことが多いイメージでトークではつまらない事しかいってない。

・全体的に騒がしくて見た目の面白さに重心が依ってしまっている。展開としてもワンパターンで、安心感はある。とてもキャッチ―な雰囲気なので見ててウキウキするのだが、あくまで芸人さんのネタとしてはつまらないと思う。

・個人個人の個性がとても強すぎて、ネタで面白いというイメージがありません。トリオで活動していることに意味がないような気がします。そのそれぞれが持った個性を生かしつつ、3人がうまくネタができたらいいのになと思います。

・面白くないはもちろんのこと、クロちゃんはテレビで出ているだけでちょっと嫌悪感を抱いてしまいます。女性を性の対象としてしか見れず、若くてギャルの子にはべたべたし、ちょっと歳を重ねたら女が終わっているかのような発言も気持ち悪いです

・ドッキリ番組など、それぞれピンで活躍されている時はいいけれど、トリオとしてネタをすると、内容が薄くて全然面白くない。3人のネタは花吹雪を使うものしか見た事がなく、ワンパターンで見ていても笑えたことがない。

・芸を磨こうとせず、頑張っている感じがしない。ネタがワンパターンしかなく、それも面白いとは思えない。トリオで活動しているのを見ない。団長以外は自分勝手な行動をしているように見えて人間的にも好きになれない。

・HIROは、体が大きくて特徴的な顔ですが、いつもクロちゃんと名前を間違えてしまいます。また、団長に関しては、三人いないと普通の人に見えて、存在感がないです。団長に関して、旅番組でピンで見ましたが、ただの人のいいおじさんでした。やっぱり存在感がないです。

・安田大サーカス、というよりは、クロちゃんが生理的に受け付けないので嫌いです。ネタでやっているところはあると思いますが、それにしても強い不快感を感じます。トリオの後の2人については、あまりテレビで見かけないので印象がありません。

・団長とHIROは好きですが、クロちゃんが大嫌いです。ピンでよくバラエティーに出ていますが、女性に対しての発言と行動が気持ち悪くて見るのも嫌です。キャラでやっているのではなく、素で気持ち悪いのがわかるので笑えません。

・一人一人の個性を考えるととても面白い芸人だとは思うのですが、トリオのネタになると新しさを感じず最近ではネタも見る事さえない状態は面白くないのが原因だと思います。オチが団長のふんどしで横で賑やかしをする単純なもので定番にさえならぬ面白くなさだと思ったから。

・それぞれ、特徴があるため宴会芸としてはそれなりに面白い。テレビ出始めの頃は芸でなんとかなっていたように思われるが、慣れてくると面白くなさに気づく。クロちゃんをはじめとした個人はそれなりに面白いのでトリオとなると余計に面白くなさが目立つ。