P物語シリーズ セカンドシーズン面白い?つまらない?新台パチンコ初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

P物語シリーズ セカンドシーズン新台パチンコ初打ち感想口コミ評判!

P物語シリーズ セカンドシーズンパチンコ新台初打ち感想口コミ評判

パチンコでもスロットでも人気のコンテンツ、物語シリーズの新台パチンコ「P物語シリーズ セカンドシーズン」が稼働スタートです。

西尾維新作の人気作品で、今なお根強いファンが多いシリーズだけに、パチンコの新台にも期待が集まります。

新台パチンコP物語シリーズ セカンドシーズンは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P物語シリーズ セカンドシーズンメーカー公式webサイトはこちら
P物語シリーズ セカンドシーズンメーカー公式webサイト

P物語シリーズ セカンドシーズン新台パチンコ面白い?つまらない?

P物語シリーズ セカンドシーズン新台パチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・主に演出の面において面白そうと思います。盤面・液晶が怪しくなるほどチャンスとなるゲーム性が興味をそそられます。シリアスな演出は数少ないもので、そういう意味では少数派の台と言えるのかもしれません。特に「最終段怪」中央に「蛇神撫子」が出現すれば怪異SPへ発展するギミックなんかはP物語シリーズファンにとって見逃すわけには行かないものでしょう。

・そもそもコンテンツが好きです。アニメのシリーズはほぼ観ました。たまに難解で何度も見返しましたが…。仕様は1種2種混合機という事であまり得意な分野ではありませんが、演出が多彩で色々なモードも楽しめるとの事。自分好みを見つけるのが大変そうですw

・スロットにしろパチンコにしろ物語シリーズについては、大外れはないので期待できると思います。原作アニメをぶち壊しにすることなく規制の網をかいくぐって面白い台を作ってほしい。ただ、おそらくこの台はサミーから出ると思うので、そこだけが心配です。サミーはここのところ下降気味なので頑張ってほしい。せめてキリン柄の期待度を下げることなく全盛期のまま台を作ってほしいところです。

・物語シリーズの台はスロット、パチンコ共に面白くて期待できる。役物や演出も原作をイメージしていて、原作を知っている人も知らない人も楽しめる作りになっていると感じた。スペックも今の機種にしてはまぁ打てる台。

・前回の作品が、なかなかの人気をパチンコの台で放っていました。スロットだも物語シリーズは最近重宝されているので、パチンコでも物語シリーズの人気が出てくればアニメを見ているお客様も多いので、動員数が多い台となるので期待しています。

・正直、もう出玉の性能には期待していません。しかし、Sammyさんの物語シリーズは演出が多彩で、弱い告知からも急に強い演出に発展し当たるかもという期待を常に持っていられるので、退屈しません。高尾さんの台に近い印象があります。

・1/199のライトスペックで出玉の面もうまくまとまっている台だと思います。ただし、救済機能を搭載している為、通常時の回転数が気になります。これを搭載すると、どこかでその分の割を食うのは間違いなく、その為に回らなくなってしまうのは困ります。この台はそれ次第で、それなりに回れば楽しく遊べそうです。

・物語シリーズ自体原作が好きなので、スペックがどうだろうと関係なく一回は打つと思いますが、あまりにもひどい出来だったら打たなくなるかもしれません。多分このシリーズに限っては固定ファンも相当数いると思うので、稼働自体も結構期待できるのではないでしょうか。

P物語シリーズ セカンドシーズン新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的な意見としては期待はあまりしてません。スペックは最近出た無双3みたいな感じだと思います。遊タイムがついたライトミドルはそもそもギャンブル性が感じられません。まず僕の求めてるものが出玉のスピード感なのでそもそもなのですが比較の対象が大工の源さんでなく無双3なら一回は打ってみよう程度です。