Pジューシーハニー3新台面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は! | LIFE

Pジューシーハニー3新台面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

Pジューシーハニー3新台パチンコ初打ち感想口コミ評判!

Pジューシーハニー3新台パチンコ初打ち感想口コミ評判

すでにサンセイの人気コンテンツの一つとなったジューシーハニーシリーズより、新台「Pジューシーハニー3」が稼働開始です。

多くのセクシー女優が出ることでも注目の本コンテンツですので、今回もその登場女優が気になるところ。

Pジューシーハニー3新台パチンコは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

Pジューシーハニー3メーカー公式webサイトはこちら
Pジューシーハニー3メーカー公式webサイト

Pジューシーハニー3新台面白い?つまらない?

Pジューシーハニー3新台前評判:面白そう・楽しみ

・めちゃチカ演出が一番気になっている部分です。女優に近づくほど大当たりにも近づく、まさに夢に近づいているという感覚そのものを表現しているかのようですね。特に自分好みの女優ばかりなので更に興奮しない理由がありません。

・前作のジューシーハニーは、そこそこ打ち込みましたがとにかくシュールでエロくて楽しかったです。台としての完成度はそこそこでした。そこを改良してさらに楽しい台に仕上げてくれる期待してのこの評価です。また、台を打っているのは18歳以上なので、気にすることなくもっと過激描写を入れてギャグはこれまでと同様に面白おかしく台を作ってくれたらなと思います。

・スペックはおいておいて、何のタイアップ機かという事です。いわずもかな男性は多くの方が知っているし、そしてお世話になっているであろう方々が出演しているというだけで、期待せざるを得ません。似たような機種も過去に出ていますがそれなりに稼働していたようにも思えます。”

Pジューシーハニー3新台前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・スピード感がない時点で、、、といった感じです。出玉も1350玉と考えると少なく感じます、いいところを探しましたが液晶が大画面、3D。くらいですこの機種自体が好きな人は打つのかもしれないけど、、、

・明日花キララさんには昔大変お世話になりましたw 最近ではあまり見なくなったST機という事で仕様は少し期待。でも演出面が期待薄。この手の台ってキャストさんが棒読みで感情移入しなさそうだし。それにホールで打つのは少し勇気が必要かな。

・ジューシーハニーシリーズは原作?のAV女優が好きな方なら楽しく打てると思うが、そうでない方はつまらないように感じた。演出もストレスが溜まるものが多く、スペックが良くても通常時が楽しめない台だと感じる。

・人気がある方には人気がある作品ですが、あまり自分は打ったことがありません。しかし出球率が割と高く、万発を超える勢い持っているのも事実です。前作の改善点である、演出や継続率を見直して顧客を増やせば期待はできる台なのではないかなと思います。、

・サンセイさんの台は画質が好きではなく、リアルの映像と相性が悪い印象があるからです。また、青・緑色・赤の色の期待度がはっきり別れすぎていて、青から急に熱くなる展開というのがないので、つまらないです。赤の信頼度も落ちていて金色かサンセイ柄がでないと当たらないので、やはり面白くありません。

・1/248の確率で確変突入率が約58%、それが100回転までのSTで継続率が約70%では、とても打つ気になりません。それでいて大当りのラウンド数も10Rまででは、例え1/198だとしても打つか分からないスペックです。