政宗3新台スロット面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判!

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判

大都の代表コンテンツの一つといえる政宗シリーズから、新台「政宗3」が稼働開始です。

モードに入った時の出玉期待度がファンを魅了している政宗シリーズ。

政宗3新台スロットは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

政宗3メーカー公式webサイトはこちら
政宗3メーカー公式webサイト

政宗3新台スロット面白い?つまらない?

政宗3新台スロット前評判:面白そう・楽しみ

・正宗シリーズ自体昔から打っていたこともあり期待しています。あんまり当たらないけどあたったら大きい台これには期待しています。コインに関してはコイン持ちがいいよりは当たりを引けばデカイ、これに限りますね。

・ATにはよく入るが獲得枚数が少ないという既存6号機の高設定にありがちなイメージをぶち壊してくれる救世主として期待が大きいです。また初当たり時の大半は「真田丸攻城戦」という突破型の自力バトルへ突入、2連勝を目指す試練が用意されているということで、まさに手に汗握る展開が繰り広げられるとわくわくしています。

・5号機時代の政宗には怨みつらみしかありませんが、今回の政宗は少し期待しています。大都さん伝家の宝刀突破型ですが、ATの期待枚数が約1000枚との事でそこに期待。吉宗も世間の評価はあまりよくありませんでしたが6号機の中では好きだったので。6.1号機の仕様でどの程度違いがあるのか。そこも良い意味で気になります。

・あたりの枚数を大変多くした、攻撃力の高い台だと思います。真田攻略の演出もドキドキさせられるものがあり、楽しみながら打つことができると思います。1番の目玉はやはり、出球枚数なのではないかなと個人的には思っています。

・前作が神台だっただけに、期待度も相当高いと思います。リゼロ、吉宗となかなか好調な大都が果たしてどのように人気シリーズを仕上げてくるのがとても楽しみにしています。ただ、やはりネックとなるのは6号機。どうしても間延びしやすいので、その辺の調整はどうなってくるのか見ものです。”

政宗3新台スロット前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・政宗は、1,2ともに結構人気の機種でした。政宗は一撃性能の高い台で人気を博していましたが、6号機になり、規制上2400枚以上出すことのできなくなった政宗は果たしてユーザーに受け入れられるのか。基本的には期待できないと思いますが、大都はスロットの先駆者として6号機の最初にリゼロを出してインパクトを残していますので今回もあっと驚くような台になっていることに期待したいです。

・いわゆるアニメや漫画の原作がないスロットパチンコのオリジナルシリーズ台だが、この手の台はスペックが良くないと打っててつまらない。政宗2は打ったことがあるが、その際も楽しく打てなかったので今回もあまり期待はできない。

・いい加減、一度売れた台の続編を出すのはやめてほしい。番長も飽きました。オリジナルのストーリーやキャラを書き上げるのが大都さんの持ち味だったのに、演出も過剰になる割には特に面白い出玉のシステムも開発されてこないので、名前を聞いただけで打ちたくなくなります。

・一度のAT突入で大量出玉が期待できるタイプのようですが、そのような台は割数を考えると、どうしても滅多に当たらない仕様になります。リゼロがいい例で、一度当たれば1000枚は期待できるという文句からも、低設定ではずっと当たらないだけになりそうです。