パチスロKING黄門ちゃま面白い?つまらない?新台初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

パチスロKING黄門ちゃま新台初打ち感想口コミ評判!

パチスロKING黄門ちゃま新台初打ち感想口コミ評判

パチンコもスロットも人気のコンテンツ、黄門ちゃまからスロット新台「パチスロKING黄門ちゃま」がリリース、稼働開始です。

設置前からゲーム性に注目が集まっており、期待が高まるところ。

パチスロKING黄門ちゃま新台は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロKING黄門ちゃまメーカー公式webサイトはこちら
パチスロKING黄門ちゃまメーカー公式webサイト

パチスロKING黄門ちゃま新台面白い?つまらない?

パチスロKING黄門ちゃま新台前評判:面白そう・楽しみ

・黄門シリーズは今まで全て打っています。これまでのものどれも個性的な機種とスペックで大きく外れた機種はなく、今作も期待したいと思っています。個人的にはやはり上乗せ特化ゾーンを早くやってみたいとうずうずしています。

・最近の黄門ちゃまは喝しか打っていませんが、今回の黄門ちゃまは少し期待しています。チャンスゾーン突破してのATというのは突破率があまり低いと期待しませんが、発表値通りの50%以上が本当なら期待します。また、200ゲーム以内でのチャンスゾーン当選が60%以上ということで早い当たりが期待できるのもプラスかなと思います。

・昔の黄門ちゃまがとても面白く、キャラクターも可愛いのでやってみたい感じがします。キャラクターの重要性は女性ターゲットの場合には必要、必須かと思います。音楽や演出にも凝っていて、以前から気になっていました

パチスロKING黄門ちゃま新台前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・個人的にただ単に黄金ちゃまシリーズが好きではないです。あのつまらないノリを負けているときに散々されると苛立ちがさらに加速するので過去シリーズもほとんど触っていません。今作もよほど好評ではない限り打たないでしょう。

・結局のところ、50パーセントを4回くぐるという二番煎じのゲームフローには飽き飽きです。ただ、本機のベースは38.3Gといった比較的低めの数値はあまりだらだらしていないので、個人的にはそこの部分だけは評価したいと思う。

・これもまた、リゼロの焼き増しのようなゲームフローです。6号機で一撃性をもたせると、規定上どうしてもこのような台しか作れないのかも知れませんが、CZからATに入らないとハマリの繰り返しになるだけで、ただただゲーム数を回すだけになります。

・四号機の水戸黄門は、最高だったのに、それ以降は全く面白くない。前回のなんて、作った人は、自分で打ったのか?と思うくらい酷かった。今回のは、さらに、演出が派手になり、派手なわりには全くメダルが出ないという最悪な感じになりそう。

・演出が比較的長くて目がチカチカする系の台は好きではないため。ただ、スロットはbetボタンで演出キャンセルできる機能があるから、各サイトの評価次第では実践してみる可能性はあります。あと、黄門ちゃま系は過去実践して出玉で満足した経験が乏しいため。

・私自身の好みになりますが黄門ちゃまなどのコミカルな作品はパチスロには向いてないと感じます。できれば慶次みたいな少しかっこいい作品で演出などがあると楽しめると思いますがキャラクターのコミカルさは苦手な部類です。

・面白くなさそうだからです。以前似た様な機種を打ちましだが、演習もそこまでではなく、熱いのかどうかもよくわかりませんでした。自分の知識不足かもしれませんが、それでも、つぎもうちたいとおもえるような機種でないことはたしかです。