パチスロ アイドルマスター面白い?つまらない?不評・勝てない理由!初打ち感想評判!出玉期待度は!

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!初打ち感想口コミ評判!

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!初打ち感想口コミ評判!

パチンコに引き続き、スロットでもアイマス機種が登場、「パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!」が稼働開始です。

スロット未経験者であっても、これを機にやってみたいと注目の集まるアイマスコンテンツ。

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!メーカー公式webサイトはこちら
パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!メーカー公式webサイト

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!面白い?つまらない?

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!前評判:面白そう・楽しみ

・ゲーム性がただATを消化するのではなく、BB引いたりMB引いたりと何時でも何かが起きる期待感があって好きです。通常時にCZシナリオを確認できるので、期待できるシナリオがあったら打っても良い理由が出来て助かります。曲も楽しみながら打ち倒したいです。

・ATで出玉を増やしていくタイプで、ボーナスの種類が豊富である。また搭載されているミリオンRUSHでは、平均200G上乗せも可能となっており、純情4枚以上で、かなりの出玉を獲得することができそうである。

パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・シナリオ管理の台に苦手意識があってあまり期待できない。コンテンツは良いと思うが、スロットの楽しさがうまく昇華できる仕様かといわれると微妙。ボーナスを当てるまでが分かりにくいと、せっかく初めてスロットを触る人に良さが伝わらないと感じた。

・通常時がとにかく不快な打ち心地であるという評判であり、この評判が本当であれば「スロットのようなスペックをパチンコに持ち込まないでほしい」と言いたいです。アイドルマスターというコンテンツが嫌いではないため残念です。

・よくあるボーナスからATを狙うタイプの台で、似たようなスペックの台が多い中、これといって差別化されている訳でもなく、二番煎じや三番煎じといった感じしかしません。タイアップものなので、スマホで同タイトルのゲームを遊んでいる人にはいいのかも知れませんが、そうではない人には特に魅力はないでしょう。

・高設定も、低設定も機械割が酷すぎて打てたものじゃないです。そして、なぜか設定2の機械割が一番低いという謎仕様。一撃性能も低いので、低設定は預金箱状態になる予感がします。収録曲が少なくて聞きたい曲がないです。何を楽しみに打てばいいのか分からない。キラメキラリを聞きたかったです。

・もともとアイドル系の台が苦手なので、惹かれないですね。もし何かの機会に目にしたり、触れる機会があれば一度挑戦してみても面白いかもしれないです。演出だったり見るのが好きなのでもしかしたらハマるかもしれません。

・アイマスに興味がある人しか打たない台でしょう。秋葉原のお店に大量導入されてオタクが餌食にされそう。純増4.3枚に惹かれて打つ人もいるのでしょうけれども、設定2の詐欺とも思える仕様には納得できません。これは打ってはいけない台だと思います。

・どうしても、6号機という点で期待できません。6号機は規制緩和があるまでは、出玉が期待できない点と、出玉速度が遅い(時間に余裕がないと遊技できない)という問題が大きいと思います。また、パチンコホール的にも6号機の運用は難しく(利益が取れない)、高設定をが入るイメージが湧かない点もあります。そのため、6号機であれば個人的にはジャグラーを打ちます。

・コチラはアイドルはアイドルでも、アニメーションのアイドル美少女キャラクターですね。オタクと呼ばれる層がターゲットなのだろうと思いますが、オタクにとってはお金よりもキャラクターの可愛さのほうが重要なのかも知れませんね。でも私には興味のない分野です。