パチスロラブ嬢Ⅱプラス新台面白い?つまらない?不評・勝てないと評判の理由!初打ち感想口コミ!出玉期待度は!

パチスロラブ嬢Ⅱプラス新台初打ち感想口コミ評判!

パチスロラブ嬢Ⅱプラス初打ち感想口コミ評判

大人気パチスロ機種のラブ嬢の新台「パチスロラブ嬢Ⅱプラス」が稼働開始です。

初代が大人気だったラブ嬢シリーズですが、最初が人気だった分続編でやや失速したイメージもあります。

今回のパチスロラブ嬢Ⅱプラスは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロラブ嬢Ⅱプラスメーカー公式webサイトはこちら
パチスロラブ嬢Ⅱプラスメーカー公式webサイト

パチスロラブ嬢Ⅱプラス新台面白い?つまらない?

パチスロラブ嬢Ⅱプラス新台前評判:面白そう・楽しみ

・初代ラブ嬢のシステムを踏襲しているということで期待したい。どうしても6号機は出球の瞬発力に欠けるため、その辺りをどうカバーしているかを見定めたい。ラブ嬢Ⅱのボーナス時の音楽があまりもダサかったので、それらが改善されていることにも期待したい。

・旧作に比べてスペックが良くなっているので期待できそう。パトランチャンスがかなり面白そうで、ぜひ打ってみたい。減少区間が無くなっているのも期待できる。6号機なので2400枚規制は避けられないが、6号機以降の機種では万枚に一番近い台だと思います。

・オリンピアから出された6.1号機のATタイプである。前作よりも初あたりを軽くしており、今まで以上に遊びやすい機種になっていると思う。ATは今までと同様、差枚数管理ではあるが、特化ゾーンやその他強力ゾーンでの自力での差枚獲得が可能となっており、一撃も夢ではない機種になっていると思う。

パチスロラブ嬢Ⅱプラス新台前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・高設定域の出玉率が低い、当たりづらいなど、パチンコのプレイを収益活動と考えている人間にとっては何一つ良いところのない台に感じられます。とにかく当たらない台だという評判であり、私は間違っても打ちません。

・このシリーズは、好きな人にはいいのでしょうが、まず見た目からして打つ気になりません。スペックを見ると台の性能としてもそれほどのものだとは思えず、この手の台が好きな人以外には見向きもされない可能性が高いです。

・オリンピアの狂気を感じます。流行らなかった機種を少し変えただけで出荷する勇気は称賛に値します。減少区間がないので、今回は枚数完走できそうな所は良い改善点だと思いますが、追加キャストとかいないのでラブ嬢として良くなっている所はないです。

・あまり聞いたこともないのと、こういう系の台は単純に興味を惹かれないというのもありますね。しかし見る機会があれば一度はプレイしてみてもいいかとは思います。まだまだ全部打ったことがないので楽しんでみます。

・前作の焼きまわしで全く期待できないです。平和もPVすら作っていないので、面白いと思って作っていないと思います。多少のゲーム性が変化されていますが、キャストを含んだ演出の追加はしてなさそうのでラブ嬢が好きな人でも打たないことが想像できます。

・どうしても、6号機という点で期待できません。6号機は規制緩和があるまでは、出玉が期待できない点と、出玉速度が遅い(時間に余裕がないと遊技できない)という問題が大きいと思います。また、パチンコホール的にも6号機の運用は難しく(利益が取れない)、高設定をが入るイメージが湧かない点もあります。そのため、6号機であれば個人的にはジャグラーを打ちます。

・こちらはアニメーションではなく実写のアイドルたちがモデルの機種のようですが、私は彼女たちのことを一人も知りません。可愛いかも知れませんし、可愛くないかも知れません。そんなことよりも重要なのは液晶画面に出てくる映像ではなくて、吐き出されるコインの枚数です。