P緋弾のアリア4パチンコ新台面白い?つまらない?緋弾覚醒編初打ち感想口コミ評判!出玉・期待度はどれくらい!

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台初打ち感想口コミ評判

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台初打ち感想口コミ評判

藤の人気シリーズの一角とも言えるアリアから新台パチンコ、「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」がリリースされました。

アリアシリーズ初の遊タイム搭載機という事もあり、出玉や仕様が気になるところ。

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~メーカー公式webサイトはこちら
P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~メーカー公式webサイト

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台面白い?つまらない?

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台前評判:面白そう・楽しみ

・期待できる理由は、トータル継続率が約80%であることです。継続率が高いので楽しめる機種ではないかと思っています。もう1点は、遊タイム発動条件が通常時499回転消化になるからです。有タイム狙いが出来るかなと思っています。

・初代のライトミドルが好きだったから期待。タイムの恩恵が大当たりって初めてですね。正確には1/1のチェッカーに玉を入れるから大当たり確定なんでしょうけど、遊タイム後は結構熱いですね。50%で10R、そして多分ですけど40%でライトニングバレットチャンスの抽選もしてるでしょうし、遊タイム後に一撃ドカンが有り得るかもしれないですね。

・まず第一に緋弾のアリアというコンテンツが好きです 第二にST&V機っという新ジャンルで《V Attack STOCK TIME》でV消化してもST《強襲任務(アサルトクエスト)》へ戻ることでかなりの出玉力を期待しています

・大当り確率1/199で50%で確変に突入というタイプのようで、それに入ってしまえばある程度まとまった出玉を期待できそうです。一応遊タイムも搭載していますが、そこまでハマらずに当たれば面白そうな台だと思います。

・ストーリーがまず面白いので大当たりするまでの演出がとても楽しみです。今回は継続率が高く、そして2つのモードで玉を増やせるようなので出玉数も期待できそうです。コンビを組む相手も選べるので飽きずに長く遊んでしまいそうです。

・演出が沢山あるし、作画が綺麗だと思う。通常時も楽しむことが出来るため飽きが来ない台だと思う。ボーナスに入ればさらに楽しく回せるし音楽もいいので楽しめる。空いていればぜひ打ちたいと思える台でゲーム性もよい。

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・台に変なものを付けるのは止めてほしいです。インパクトアリアユニットというらしいですが、ビート板にしか見えなかったです。本機の売りである「V Attach STOCK TIME」にたどり着くまでにハードルが高すぎて突入する気がしないです。安定した出玉がとれるミドルスペックにして欲しかったです。リッコリコにされに打ちに行きます。

・そもそも最近のパチンコは煽りばかり激しく、その煽り時間もとても長いため、非常にストレスを感じています。また、その煽り時のピカピカする光の演出とか、非常に大音量で流れる効果音やBGMがとてもじゃないが耐えられる物では無いです。そのため、新しく出る新台に関しても期待は出来ないと考えています。

・認知度が低く、絵画がオタクっぽく遊戯するのに抵抗がある。ゾーンのタイトルも未体験ゾーンなど周りの目が気なるのでやる機種から選択肢として外してしまいます。もっと認知度が高ければやりやすいかも。スペックとしてはいいと思う。

・近年パチンコパチスロの規制強化による影響を受け。払い出し出玉が少ないため。やはりこれが一番の原因です。その結果、演出や筐体にばかりコストを省き始め射幸性が大幅に下がってしまっているのが現状です。個人的には昔からとても好きなタイトルなだけに少し残念ではあります。