ぱちんこ戦国コレクション面白い?つまらない?クソ台?初打ち感想口コミ評判!出玉・期待度はどれくらい!

ぱちんこ戦国コレクション初打ち感想口コミ評判

ぱちんこ戦国コレクション初打ち感想口コミ評判

スロットで一躍人気コンテンツとなった戦コレのパチンコ版、「ぱちんこ戦国コレクション」が稼働開始です

スロットが好調だっただけに、ぱちんこの評判はどうなのか気になるのところ。

ぱちんこ戦国コレクションは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

ぱちんこ戦国コレクションメーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこ戦国コレクションメーカー公式webサイト

ぱちんこ戦国コレクション面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・ミドルスペックで初当たりも早く、継続率も高く、遊タイムの発動も早くて安定して遊べそうなので期待しています。一番期待している所が、遊タイム発動までが最短で330回転という所です。今までのミドルスペックの中では一番早いので、投資が抑えられそうで安心して打てます。

・戦コレは、自分が好きな台だからです。とにかく昔から大好きな台でキャラとかも好きです。今回は、継続率が80%以上であることで遊べる可能性が高いと思います。また、「戦コレRUSH」にも期待が持てます。さらにRUSHが終了しても330回転で遊タイムが発動するため、1度RUSHに突入すると可能性が広がります。

・爆発力はあると思います。やく25分で2400枚獲得できます。 但し、推し順ベルはBAR3種類、7図柄を揃えないと獲得出来ないので、目押しをしっかり出来ないと機械割がさがってしまうのが難点ですが面白いです。

・まず第一に戦国コレクションというコンテンツが好きです 第二に今までの199では遊タイム発動が500回転程度のものが多い中この機種は330というかなり低回転での遊タイムを搭載しており遊タイム突破率も98%と申し分ないところです

・確変への突入が100%だという点が評価できます。そこで更に当てないと上位の確変には入らないので、いわゆる突破型になりますが、その後に時短が170回転もついてくるので、一度当たればそれだけで結構楽しめそうです。

・戦コレラッシュ突入率はあ98パーセントと高く、大当たりしてから長く楽しめそうです。好きな戦国武将を選べる所も最高です。10ラウンドになる可能性も50パーセントなので他の台よりは出玉も期待できそうです。

・スロット台でお世話になっていたのでスムーズに打ち始める事ができると思う。作画が良くてかわいいし、馴染みのある武将が出てくるので楽しみながら回すことが出来る。スロット台より面白いかもしれない。演出もさまざまある。

・こちらは、やってみたい機種です。演出がよくあるものに感じますが、だからこそ打ちやすいなっと。音楽も飽きないために重要なのでいいと思います。絵も女性でも抵抗なく打ちやすそうです。戦国ものは昔から打つので一度経ってみます

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそも最近のパチンコは煽りばかり激しく、その煽り時間もとても長いため、非常にストレスを感じています。また、その煽り時のピカピカする光の演出とか、非常に大音量で流れる効果音やBGMがとてもじゃないが耐えられる物では無いです。そのため、新しく出る新台に関しても期待は出来ないと考えています。

・1/199のST30回突破率50%というスペック。游タイム搭載だとしてもやはり出玉が右打ちの50%が1200玉やはりちょっと微妙な印象を受けます。ただ演出に関しましてはパチスロの演出を踏襲しており「打ちたい!」と思える台ではあります。