SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!グリッドマンとの関係・違いは! | LIFE

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!グリッドマンとの関係・違いは!

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)アニメ感想口コミ評判

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)アニメ感想口コミ評判

SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)の製作チームが送る新作アニメ、「SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)」が放送開始です。

まったくの別アニメではありますが、SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)が好評だったこともあり、SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)も注目されています。

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)アニメ公式webサイトはこちら
SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)アニメ公式webサイト

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)アニメ面白い?つまらない?

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・円谷プロダクションの名前に、思わずおっと思ってしまいました。最近は、あまりこういうロボットアニメはなかったと思うので、懐かしくもあり、設定などが現代風なので新鮮さも感じます。これから、どういった活躍をするのか、とても楽しみです。

・「SSSS.GRIDMAN」を見ていて、それがとても面白かったからです。昔の特撮ヒーローを原案としていると聞いていますが、ネタ元を全く知らないまま見ても面白かったです。独特の展開と、魅力的なキャラクターが良かったのですが、今作でもキャラ紹介を見る感じ、そのワクワク感が踏襲されていると思います。

・YouTubeを拝見しましたが、キャラクターも個性や特徴がありそうですし現代にあった背景がみられてロボット系に詳しくない人でも、さまざまな人間模様がみられそうで興味がそそられました。複雑な思いや恋愛など、ストーリーがありそうで面白そうです。

・元々初代のグリッドマンを少し見たことがあるのと、前作にあたるアニメ「SSSS.GREDMAN」を全話見たからです。作画も綺麗でしたし、声優も上手でしたから、今回も期待できるかな、と思っています。PV見る限りおもしろそうだと思います。

・以前の作品「SSSS.GRIDMAN」も原作を知らなかったですがとても面白かったですし、同じ制作会社、同じスタッフによる作品という点で期待しています。TRIGGERの作品はどの作品も素晴らしくて、監督によって雰囲気も作風も変わりますが、アニメの素晴らしさや面白さを毎回感じさせてくれるので、この作品も楽しみです。

・ロボットもののアニメはそこまで大好きではないんですが、キャラクターデザインや声優がちょっと気になるなと思いました。音楽を担当している方がBLEACHやエヴァンゲリオンやマギと同じなのも注目しています。

・TRIGGER制作という時点である程度ロボットアニメには期待が持てるのではと第一印象を受けました。映画のプロメアがとてもおもしろかったので、PVを見た時点ではどんな話なのか分からなくても、進むにつれて熱くさせてくれるのではないかとおもったためです。

・昔からダンボール戦機やガンダムなどのロボットものが大好きだったのでとても面白そうだと思った。音楽制作はあのポニーキャニオンが担当するそうなのでアニメーション以外の部分でもとても楽しめそうな期待のできる作品であると思う。

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・自分の中で以前から気になっているシリーズではあるのですが、やはりまだ大筋のストーリーが判明していないのもあり、良くも悪くも様子見の段階にあるのではないかと思います。今後の追加情報次第といった感じでしょうか。

・この手のロボットアニメはたくさん観ているのであまり期待感が薄いから。でも、ロボットは細部まで作り込まれているし、好きな声優もいるし、キャラクターデザインもかわいくて魅力的で良いので観てみたいという気持ちはある。

・公式サイトではあまりどういうストーリーか分かりませんできた。ロボットものや戦隊モノはあまり好きではないので見たいと思いませんでした。公式サイトの見方が良く分からず、もっと見やすくした方がいいと思いました。

・ガンダムを彷彿しますが、やはり、キャラクターが合いそうにないです。特に、主人公と思われるキャラクターに好感を持てそうにありませんでした。また、ストーリーはわかりませんが、あまり期待ができないように感じました。

・アニメの公式ページを見るとロボットアニメ系かなとは思いましたが、ストーリーもキャラクターの説明もほとんどアップされていないので、内容がよく分からない為、キャラクターデザインのみでは面白くなさそうだなと思いました。

・昔からどうしてもガンダムのようなロボットアニメは好きになれなくて、今回ダイナゼノンの画像を見た時でも「なんかダメだ」と思うようになってしまっている。だが私はエヴァンゲリオンは好きなため、もしダイナゼノンがエヴァンゲリオンのような内容であればハマるかも知れない。

・ロボット系のアニメなのかなと思われるのですが、バトルが多くあるわけでもなさそうでどういう話になるのか動画を見た限りわかりませんでした。1分の動画を見ただけでも、間延びするような感じがしてみる気があまり起きなかったのでつまらなさそうにしています。