ゴジラ シンギュラポイント面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

ゴジラ シンギュラポイントアニメ感想口コミ評判

ゴジラ シンギュラポイントアニメ感想口コミ評判

新しいゴジラストーリー、アニメ「ゴジラ シンギュラポイント」が放送開始です。

BiSHがテーマソングを担当する事でも注目されている作品ですね。

アニメ ゴジラ シンギュラポイントは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ゴジラ シンギュラポイントアニメ公式webサイトはこちら
ゴジラ シンギュラポイントアニメ公式webサイト

ゴジラ シンギュラポイント面白い?つまらない?

ゴジラ シンギュラポイント前評判:面白そう・楽しみ

・元々根強いファンがいる「ゴジラシリーズ」だと思いますが、こういったいかにも最近のアニメアニメした絵柄での新シリーズともなると、一体どのような仕上がりになるのかと不思議と期待してしまいますね。キャストの声優さんも存じ上げない方が多いので、そういう新たな声優さんの活躍がみれると思うとワクワクします。

・ゴジラがアニメになるなんて考えたこともなかったので興味があるし、登場人物たちがどう絡むのか、どういうふうに展開していくのか気になるから。公式サイトを見てみると作画も作り込まれているし声優なども豪華だし観てみたい。

・子供の頃から見ていたゴジラは、アニメではどのように描かれるのか、とても楽しみにしています。果たして、人類の叡知はゴジラに立ち向かっていくことができるのか。そして、謎の歌は一体どういった意味があるのか。人類を破滅へと導くのか、それとも希望へと誘うのか、かなり気になります。

・ゴジラの絵が迫力があり綺麗で、見てみたいと思いました。絵が好きです。あるあるの設定だとは思いますが、安定に面白そうだったので、とりあえず1話は見てみたいと思いました。2030年が舞台という意外と近い未来なのもいいと思いました。

・脚本が小説家の円城塔さんによって書かれており、制作会社も大手のボンズが参加しているので面白そうだと思いました。円城塔さんの著書はもちろん、脚本家として参加されたアニメ作品も、どれも思いがけない展開や設定が大変面白いのでとても期待しています。

・キャラクターデザインに「青の祓魔師」の作者の加藤和恵さんが携わっているのが気になるし、PVを見る限りかっこいいアクションが見られそうだなとも思いました。ヒロインらしき眼鏡をかけた女性キャラが可愛い気がします。

・ゴジラやそういった巨大な怪人などの創作物は昔から大好きで、放送されるというのを知り、見てみたいと思うようになった。小さい頃にゴジラをみてゴジラの人形を買うくらい大好きである。だから面白そうだと感じた。

・ゴジラは昔から馴染みのある作品であるし、シン・ゴジラなどの映画も放映されたほどの人気作なので単純にアニメ化はうれしいし、面白そう。さらにアニメーション制作に僕のヒーローアカデミアなどで知られる会社が関わることから作画などの面でも大いに期待できそう。

・ストーリーを読んだ時はどういう話なのかわけがわからなくてつまらないかなと思ったのですが、動画を見るとバトル系の躍動感があるアニメのような気がするので期待できるかなと思いました。あとは、個人的に恐竜が好きなのも面白そうと答えた理由になります。

ゴジラ シンギュラポイント前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ゴジラは、日本で大ヒットした実写映画の「シンゴジラ」があまりにも印象が強すぎて、どうしても比較してしまいます。今回のアニメ版の「ゴジラ」はまったく独自のものだと理解していますし、それなりに期待もしているつもりですが、どうしても映画版の出来が良すぎたために減点してしまいます。

・YouTubeを拝見しました。キャラクターを見た瞬間「銀魂」の銀さんかと思いました。低音ボイスも、話し方も、途中から銀さんにしか見えなくなりました。映像からも、ゴジラ的な敵と戦うのだろうな、と予測が出来てしまいました。

・元々あまりゴジラに興味がないからです。映画館で昔、ゴジラVSモスラを見た時も、あまり面白いと思えなかったからです。時代が変わって、庵野さんがゴジラの新作を監督し、そちらも視聴したのですが、カメラワークなどは良かったし配役も悪くなかったとは思うのですが好みではありませんでした。

・ゴジラ作品は好きですが、あくまで実写が好きなのであり、さらに、今回のアニメは絵が合わないです。また、キャラクターに魅力を一切感じることがありませんでした。そして、ストーリーも心惹かれる内容ではないため、「つまらなそう」を選びました。

・そもそも作画が好みではないので視聴する気になれないです。ストーリーも惹かれる物がなく、キャラクターデザインも記憶に残らないところが、来期の視聴アニメを選択する際に落選させた理由にもなりました。今後よほど口コミがよくないと視聴しないと思います。

・ゴジラシリーズは3D映画でよく見ていましたが、ぱっとポスターやPVを見た時にゴジラの顔がちょっとカッコよさや恐怖感にかけていました。また、ロボットの絵がかなりチープな感じだったので迫力にかけていて、たぶん見ないと思います。