戦闘員、派遣します!アニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!このすばとどっちが好き?キャラカワイイ?人気なのは誰!

戦闘員、派遣します!アニメ感想口コミ評判!

戦闘員、派遣します!アニメ感想口コミ評判

登場人物の可愛さと性格がたまらない、と放送前からに人気上昇中のアニメ「戦闘員、派遣します!」が放送開始です。

原作も好調な売れ行きで、ギャグ要素も評判よく、注目の作品です。

アニメ戦闘員、派遣します!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

戦闘員、派遣します!アニメ公式webサイトはこちら
戦闘員、派遣します!アニメ公式webサイト

戦闘員、派遣します!アニメ面白い?つまらない?

戦闘員、派遣します!アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・最近あまりにありふれている異世界転生モノに近いのかなとも思いましたが、設定やストーリー説明を見る限りではそことも違うのかなという印象でした。原作については知らないのですが、展開の持っていき方によってかなり斬新かつ衝撃的に仕上がりそうだなと思います。

・「このすば」を書かれた原作者の作品ということで、シリアスと見せかけてコメディ要素満載であろう作風に期待値大です。キャラクターデザインも魅力的ですしストーリーも他の作品とは違ったものになりそうなので、どんな展開になるのか、キャラクター同士のどんなやりとりが繰り広げられるのかがとても楽しみです。

・かなりギャク満載で面白いです。特に、アンドロイドのアリスの、外見は可愛いのに、なぜそんなに口が悪いのかという、このギャップにやられてしまいました。全体的にもスピーディな展開なので、飽きはきませんし、笑って笑って見た後ではスッキリします。”

・戦闘員を派遣するという、タイトルだけでも、面白そうな感じがします。時間があれば、見るとは思いますが、あまり好きなジャンルであることは確かです。あまりにも女の子キャラクターを打ち出したものなら、興味がなくなります。

・ゲスな主人公の軽いノリがコミカルで面白そうなアニメだと思います。まわりの女性陣も美少女型アンドロイドをはじめみんな個性が強いので、キャラクターたちの会話と表情でずいぶん楽しめるのではないかと期待しています。

・よくわからないが、ヒーローものの様で、美少女アンドロイド4人で人気争いが興味ふかい所と、戦闘員六号のキャラクターがいかにもアホぽくいい味を出している。よくある美女4人で男一人を囲んでからかいながら楽しく和気あいあいな感じのストーリーかと思います。

・女性キャラクターが可愛らしい所です。男性主人公はパッとしない見た目ですが、主人公の声優は白井さんなので、安心できます。原作はラノベですが、ラノベも面白い作品が最近特に多くなってきているので、原作はまだ読んでいませんが、期待値も高いです。

・タイトルで悪の組織から見た正義の味方側との闘い物語なのかと思ったが、PV見たら異世界転移モノでした。転移しっぱなしというよりはいろんな世界に仕事しに行く感じなのかな?ラノベ原作ということで女の子はかわいいです。悪の組織ということで強気な娘が多そうです。主人公はクズのようですが毎回ひどい目に合いそうなのでむしろ同情されそうです。コミカルな邪道ファンタジーとして突き抜けてくれると楽しそうです。

戦闘員、派遣します!アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・実際に見てみないとわからないとら思いますが、設定が複雑そうで取っ付きにくそうな印象を持ちました。ただ、コメディで面白いという感想が多数見られたのでコメディが好きな方にはいいのかと思います。個人的には異世界モノは好きではないので、、

・絵の感じが私好みではなかった。絵のタッチを統一したほうが好みである。テーマやキャラ設定が恋愛と戦闘ということであまりマッチしない組み合わせになっているのではないかと感じられる。グダグダした展開が繰り広げられるような印象。

・内容がとてもシンプルでわかりやすかったです。キャラクターデザイン・戦い・美少女といったシンプルに男性が好きな内容なのではないかと思います。その分、作品のイメージが取りやすく、ある程度話も想像できる点から、期待値としては、あまり高く持つことが出来ませんでした。

・ユーモアがあり、タイトルやストーリー自体は面白そうだと感じたが、登場キャラクターが作画も含めてあまり好きになれなさそうな印象だったからです。過去、ストーリーが面白くてもキャラクターが好きになれず、視聴を途中で止めてしまったことがあり、それに近い印象を受けました。

・主人公の設定が「高い戦闘力を持っているが頭は良くない」など、作品を見続けていくにあたりイライラしそうだったためです。見たくなるアニメ、見てもストレスにならないアニメというのは、主人公を応援したくなるかにかかっていると思います。そうした意味では、見続けるのが辛くなってつまらなくなりそうだと感じました。

・機密結社キラサギを舞台に自称悪の組織が宇宙侵略を試みるといった話です。ただヒーローに打ち勝つといった話ならいいのですが、宇宙侵略となるとスケールが大きいのに対して戦闘員がクズでセコイ悪事しかできないという設定がショボイ。

・いわゆる「なろう系」のアニメは似たような内容のものが多いのであまり興味がないため。しかし,ストーリーやキャラクターデザインを見た感じ,異世界転生ものが好きな層にはウケが良さそうだなという印象を受けた。