華大千鳥面白い?つまらない?火曜は全力!華大さんと千鳥くん感想口コミ評判!好評不評の理由は!

火曜は全力!華大さんと千鳥くん番組評判感想口コミ

火曜は全力!華大さんと千鳥くん感想口コミ評判

今大人気のコンビ芸人、華丸大吉と千鳥がタッグを組んだ番組、「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」が放送開始です。

いろんな冠番組をもつ芸人同士の番組という事もあり、非常に注目を集めています。

火曜は全力!華大さんと千鳥くんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

火曜は全力!華大さんと千鳥くん番組公式webサイトはこちら
火曜は全力!華大さんと千鳥くん番組公式webサイト

火曜は全力!華大さんと千鳥くん面白い?つまらない?


火曜は全力!華大さんと千鳥くん前評判:面白そう・楽しみ

・どちらも好きな芸人さんなので、観ていて不快感がなさそうだから。どちらもトークいコンビだと思う。暇なときにみて時間潰すのにちょうどよさそうな番組だなという感想。最近はどちらもロケにあまり行かなくなってしまっているコンビなので、アクティブに動いている姿も面白そう。

・博多華丸・大吉も、千鳥もどちらも今飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑い芸人で、局側も費用を割き、エネルギーを注いで制作したのではないかと推察する為。また個人的にも、両コンビ共好きで、出ている番組は出来るだけチェックする様にしている為。

・放送時間帯から思うに、脱力系のゆるいバラエティのようですが、中高年の自分としては親近感のある人選なのでそこそこ楽しめそうだと思いました。若手がただ騒いだりアピールをしたりする番組は正直食傷気味なので、これは少し楽しみです。

・博多華丸と千鳥が出ているというだけで面白そうです。トーク力や切り替えし、ボケなど絶妙なのですごく楽しみです。また、おじさんといわれる年代が全力ではしゃぐというのもほっこり見られるかと思い、面白そうだなと思いました。

・番組名から、出演者が華大さんと千鳥さんとわかり、それだけでもう面白そうです。ただ二組は喋っているだけで面白いので、企画の内容によっては普通にトークさせていた方が面白かったと思ってしまう可能性もあるとは思うのですが、そこは制作者さんの「全力」に期待をしています!

・最近テレビで多く見かける二組。二組自体にマンネリ感がありますが、全力で体力の限界を越えて様々な企画に取り組むのが面白そうです。トーク番組やクイズ、まったりしたテレビが多い中、ドバラエティーな感じのテレビ感が出せたら面白くなりそうだと思います。

・「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」の後番組みたいですが、トーク中心だったものから体を張ったゲームに挑戦する内容にリニューアルすると書いてありました。特に華大の二人にはそういうイメージがないのでどんな番組になるのか楽しみです。

・華大さんも千鳥さんも好きなので、是非みたいと思います。先日2組でやっていたバラエティーがすぐに終わってしまったので残念に思っていたところでした。2組の良さがよりでる番組になってくれたらなーと思います。週前半の火曜日なので、元気が出る番組がいいです。

・4人でロケを行ったりすると書き込みで読みましたが、町ブラなどのをロケを見てみたいです。4人が揃って面白くないわけがないのでぜひトークもやって欲しいです。ただ4人が遊ぶという題材を目にしましたが、何して遊ぶのだろうか、少し番組の方向性が漠然としているなとは思いました。

・博多華丸さん・大吉さんと千鳥のノブさん・大悟さんのキャラが好きなので、きっと面白いのではないかという期待がおおいにあります。特に火曜日と言えば一週間の中でも精神状態がフラットもしくはリラックスできていると調子がよくなる曜日なので嬉しいです。

・タイトル名の芸人が好きなので、面白い番組になるのではないかと思ったからです。ただ、タイトルだけではどういう番組なのか内容がよくわからないので実際に見てみたらガッカリする可能性もあるように感じています。

・華大さんと千鳥さんが出演するのだろうから、面白くなりそうだな、と思ったからです。この組み合わせは今までにないので新鮮に感じました。何か新しくてわくわくするようなことをやってくれそうだな、と思いました。

・千鳥さんが大好きなので面白そうだなと思います。ノブさんのツッコミがとくに好きです。華大さんはベテランとしてのおちつき感がありいいなと思います。この二組が出ているとなると間違いない組み合わせだと思うのでいいなと思いました。

・博多華丸・大吉と千鳥という好感度の高い4人が集まるということで期待できそう。内容はいろんなチャレンジをしていくということで、ネタがハマればどんどんおもしろくなっていきそう。4人の掛け合いにも期待できそう。

・まずは大吉華丸がでていれば安心して見ていられる。あまり人をおとしこんだり、侮辱したりするイメージがなく、家族団欒の時でも安心して子供といていられる気がする。また千鳥もNHKなどにでておりイメージも良いし、しゃべりが面白い。

・博多華丸大吉の二人と、千鳥の二人は安定して笑えるコンビだからです。この前番組が、「テッパンいただきます」というトーク中心だったんですが、だんだんほかの番組と差がないな、と思っていました。華丸大吉さんと千鳥が「おじさんのVS嵐みたいなかんじ」と意気込んでいたので、見るのが楽しみです。

・タイトルをみて、博多華丸・大吉さんと千鳥という人気お笑いコンビが2組も出ることがわかり、企画や面白いトークが期待できそうだと思いました。この2組が、全力で何をするのかなと思うとぜひ見てみたい番組です。”

・CMで一度見た時に楽しそうにゲームをしていた姿が印象に残っていて、これは面白そうな番組だなと感じました。番組のテーマがオジサンが全力で遊んではしゃぐということで、他の番組ではなかなか見られないので期待できます。また、千鳥が好きなので楽しみです。

・オジサン芸人がはしゃいだり体動かして頑張ってる系が好きなので、楽しみにしています。また、千鳥は何もないところから面白さを作ることが出来る芸人だと思うので、どんな場面でも面白くすることが出来そうで楽しみです。

・構成やゲストにもよるとは思いますが、華大さんはトーク力も高いし、千鳥も実は結構知識もあっていろんな話題で話を広げていきそうです。両者の組み合わせでゲストの盛り上げや話題の深めができるように思うので楽しみです。

・大人になったら子供がいない限りなかなか全力で遊ぶことがなくなるけれど、そういったことを楽しむのはすごく良いことだと思います。見ているほうも楽しいし、変に構えることもなく観れる番組のようなので楽しみです。出演者の方々も好きな芸人さんたちなので面白そう。

火曜は全力!華大さんと千鳥くん前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・花大と千鳥それぞれのコンビは面白いが、この組み合わせは面白くなさそう。花大は、正統派で高感度が高く、あまりいじられるところを見たくないので、大悟との絡みをあまり見たくない。千鳥は、もっと駄目な感じの人との絡みのほうが面白い。ノブのツッコミも生きそう。

・華大は漫才も面白いしコメンテーターやMCとしても魅力的ですが、千鳥はネタも番組も面白いと思ったことがありません。それにテレビのバラエティ番組は、悪趣味なドッキリややらせネタばかり多くて面白いと思える番組がないからです。

・なんか地味かもしれない。トークがもつのか不安要素。個人的に根本的にあまり2組に興味がないのもそうだけど、もう一組花があるところを持ってきてもよかったのではないかと思う。見るかなーって考えたけど、やっぱり見ない。

・華大さんとは誰のこと?千鳥くんとは?おそらく博多華丸大吉さんと千お笑いコンビ千鳥のこととは思うが、ほぼほぼ伝わらないと思う。全力で何をするのか、華大さん、千鳥くんは何者なのかタイトルからは何の情報も得られないところに何だかモヤモヤする。

・博多華丸と千鳥のキャスティングは良いですが、キャストと番組内容が合っていないので期待できない。おじさんが運動している姿を見ていても楽しくないです。博多華丸も千鳥もユーモアなトークが楽しいのに、どこにでもありそうな番組をやっても面白みに欠ける。

・4人の人柄などは好きなのですが、この4人が合わさって果たして面白いのだろうか?という疑問が残りました。博多華丸・大吉さんというと、なんとなくNHKの印象が強く、少し真面目というか教育バラエティのような想像をしてしまいました。

・博多華丸大吉、千鳥は面白いと思いますし私の中では好感度は高いほうですが、フジテレビの昨今のこの2組の活かし方がすこぶる下手に感じるからです。用意したVTRからスタッフがどのようなリアクションやコメントを引き出したいのか、その意図が分からないという場面も多々見受けられるように感じます。

・もともと華大と千鳥は大好きなのですが、ネタやその人たちが作り出す雰囲気が好きなので、視聴率を気にするテレビ番組、あるいはゲストがいて、ゲストのために盛り上げる…となると魅力が半減する気がします。(過去にそう感じる番組があったため。)

・バラエティはだいたい形が決まっているし、制約も多くなっている。誰がやるとかいう問題ではなく、マンネリ化と自分たちが楽しんでいるのを視聴者が見るということになってしまっている時点で最近は面白いと思えるものがない。