新しいカギコント面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は!

新しいカギ番組感想口コミ評判!

新しいカギ番組評判面白いつまらない

スペシャル番組でもすでに放送されていたコント番組、「新しいカギ」が放送スタートです。

若手芸人の中でも人気な霜降り明星やチョコプラ・ハナコが出演していることもあり、話題の番組です。

コント番組新しいカギは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

新しいカギ番組公式webサイトはこちら
新しいカギ番組公式webサイト

新しいカギ面白い?つまらない?

※随時更新

新しいカギ前評判:面白そう・楽しみ

・売れっ子の3組がレギュラーという事で、お笑い好きの期待を裏切らないような気がします。しかし、レギュラーとなると果たして毎週のように笑わせ続けられるのかが心配になってしまいます。息切れせずに続いてもらいたいと思います。

・チョコプラがいるのでおもしろそう。霜降りも好き。ハナコはそんなに好きではないけど伸びしろがある。チョコプラの企画がはまるとツボに入るし、せいやのトークと粗品の突っ込みも好き。これは1度見てみたいかも。

・最近コント番組が少なくなっていて、残念に思っていたのでとても楽しみです。実力のある若手の芸人さんたちが沢山出演されるようで、今までにない、新鮮で笑いどころの沢山ある、番組に期待したいです。ゲストも参加されたらいいなと思います。

・チョコレートプラネット (長田庄平さん、松尾駿さん)、霜降り明星(せいやさん、粗品さん)のネタやキャラが好きで楽しみにしています。特にチョコレートプラネットの長田庄平さんが好きなので、ゲームや音楽の企画が完成度が高そうでとてもとても楽しみです。

・お笑い番組大好きなので楽しみです。チョコレートプラネットさん、ハナコさんが大好きなのでいいなと思いました。実力派芸人の方々なので新作コントなど見れたらうれしいです。深夜放送ではないようなので見やすい時間帯で見たいなと思います。

・フジテレビといえば20時台のお笑いメンバーを集めたコント中心のバラエティだと思うので、今、世間で旬の人気メンバーを揃えてきたところに気合が感じられる。なりきりではチョコレートプラネットの二人の演技に期待。

・粗品もハナコもチョコレートプラネットも今とっても波にのっていて楽しそう。またコント番組ということで昔のはねるのトびらのような色んな芸人のコラボがたくさん見られるのではないかと期待している。ロケなども楽しみ。

・以前に単発でこの番組を拝見したことがあり、めちゃくちゃおもしろかったからです。特に、コントをそれぞれのコンビがやる企画は、一昔前に「はねるのトびら」が流行っていたことを思い出しました。こういうお笑いに特化した番組がだんだん少なくなってきているので楽しみです。

・新しい、というだけあり新世代のお笑い芸人たちが集まったコント番組で、面白そうな予感がしました。第二のめちゃイケのような番組になることを期待します。出てくる芸人さんたちも、好きな感じの人たちばかりなので、良い番組になりそうです。

・話題のお笑い芸人がちゃんとコントをやってくれるなら面白いと思います。最近はちょっと有名になるとトーク中心になって本来のコントなどが減ってくることが多いので、いろんなタイプのコント盛りだくさんで笑わせてほしい。

新しいカギ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・チョコレートプラネット以外の出演者がどう考えても実力不足。コントをやっても面白いとは思えない。特に霜降り明星はどちらもまったく面白くないし、テレビに出ていると不快感しかないので出ないで欲しい。今更コント番組なんて流行らない。

・出演者の霜降り明星は知っているがあまり好みではなく、チョコレートプラネットとハナコに至っては、申し訳ないがコントを拝見した事が無い為あまり興味をそそられない為。第七世代の若手が中心になると推察する為、中高生には受けるのかもしれないな、とは思う。

・コントやトークは面白いかもしれないが、ゲーム企画は基本的に面白いと思わない。人がゲームをしているのを見ても、つまらなく感じる。基本的にコント番組で、エンディングトークをしっかりするような流れのほうがいい。

・チョコレートプラネットが出ているのは大変面白そうだと思いました。ですが、他の出演者にもう少しベテランのメンバーが加えられたらいいなと思いました。安心感がもう少し欲しいと思いました。ゲスト出演者などでベテランな芸人さんが出るのを期待します。

・コント中心のバラエティー番組、出演者も今話題の人気芸人が多いので、少し興味はあります。でもキャラコントや音楽企画など、youtubeでも使い古されたネタばかり。ただ騒いで終わるだけのにぎやかし番組にしか思えないのでつまらなそうだと感じました。

・まず番組名がピンとこなかったです。コント番組とのことで、出演者もチョコプラさんや霜降さんと人気者が集まっていますが、うーん、どうなんだろう、という印象です。同じ時間帯に、有吉さんとマツコさんの番組がありそちらが面白いので、おそらく見る機会はなさそうです。

・世間でいう第七世代というくくり間も、今さらな感じがします。22時位なら若者の視聴時間ですし、ちょうど良さそうだと思います。20時はまだまだ子供が起きているし、フジテレビというのも引っ掛かります。豪華なセットとうるさい位の笑い声を足して、バブルの様なテレビになりそうなので、見る気がしません。

・新しい波という番組があったけど、そのような感じで見ればいいのでしょうか。出演している芸人さんはみんな好きなんですけど、やらされてる感が満載なコントなんかを見せられるような気がしてあまり期待はできないでいます。

・私自身はコント番組が苦手なのですが、でも、キャストや番組内容を見ると人気番組になりそうだなという印象を持ちました。コント好き、お笑い好きにはたまらないと思います。金曜日20時という時間帯からも子どもたちも楽しめるような内容なのかなと思いました。

・何の番組なのか全くもって不明。「鍵」について掘り下げる内容なのか、「カギ」とわざわざカタカナ表記にするということは実は違うものを指しているのかよくわからない。よく分からないものをわざわざこちらから調べて番組を見ようとするほど暇な人はいないと思う。

・放送していれば見るかなといったレベルです。寄せ集めただけの芸人のコントはつまらなそうです。チョコレートプラネット、霜降り明星、ハナコの3組がレギュラーとしているが、コントに秀でている芸人でもないのに無理やり集めた感がある。

・タイトル名からどんな内容なのか、だれが出ているのか、どんな雰囲気なのかまったくわからないので、現状あまり見る気がしません。CMなどを見て面白いと思ったら見てみるかもしれませんが今のところそれほど興味はありません。

・どんなことをするのかまったくわからないからです。印象としては、何か新しいタイプの謎解き番組なのかな、という感じです。気になるので初回は見るかもしれません。あとは、出演するタレントさんたちに期待します。

・もともとあったお笑いへの熱が最近自分の中で冷め切ってきているのを深く感じているため。個人的に出演者にも魅力を感じなかったので、この時間帯になにか番組を観るとしてもテレビ朝日系列のかりそめ天国になってしまうような気がします。

・コント中心の番組だということで、企画やコンセプトは好きなのですが、私自身が最近のお笑い芸人をまったく知らないのでこの番組は楽しめなさそうだなと感じています。若手だけでなく、昔のお笑い芸人さんも交えてだといいなと思いました。

・お笑い番組は見ますが、コントや漫才はあまり興味がないので、つまらなそうだと感じてしまいました。第七世代が出演とはいえ、お笑い番組やコント番組は多いので、他番組との差がつかなく結局はありがちな感じになってしまうように感じます。

・人気の3組なので気になりますが、コントとなるとどうかなと思います。めちゃイケに続くような番組を作りたいのかなと思いますが、すでに各キャラクターが濃い3組がうまく混ざり合うのかなという点は少し疑問です。しかし、だんだん面白くなっていってめちゃイケを継ぐような番組が出来て欲しいと思うので見てみようと思います。

・第7世代の中では安定感のあるグループだと思いますが、私は個人的に霜降りもチョコプラも良さが分からないのと、そもそもコントより漫才の方が好きなので、あまり魅力を感じません。以前笑う犬の生活等々みていた時期もありますが、最初は面白いのですが、すぐ飽きてしまったので今回もそうなりそうな気がします。

・カギ。このワードから何かを徳用なクイズバラエティーであれば、多少の面白みはあるかもしれない。しかし、結局のところトークがメインになるようであれば、人の話を聞いているだけなので何の面白みも興味も惹かれない。

・大人になるにつれてコント番組がつまらないと感じるようになってしまったので、見る気がわきません。何より出演者の方々に興味がない。また、金曜日はだいたい疲れている頃なので、早く休みたく、ゴールデンタイムもほとんど自分のリラックスタイムに使っているので、そもそもテレビを見ないことも理由です。