源さん超韋駄天甘デジ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!出玉・期待度は少ない?

源さん超韋駄天甘デジ初打ち感想口コミ評判!

源さん超韋駄天甘デジ面白いつまらない初打ち感想口コミ評判

稼働するやいなや、その出玉性能・スピードで一躍有名機種となったP大工の源さん超韋駄天から甘デジバージョン、「P大工の源さん超韋駄天LIGHT」が登場です。

甘デジ版とはいえ、期待が高まる機種と注目を集めています。

P大工の源さん超韋駄天LIGHT甘デジは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P大工の源さん超韋駄天LIGHT甘デジメーカー公式webサイトはこちら
P大工の源さん超韋駄天LIGHT甘デジメーカー公式webサイト

P大工の源さん超韋駄天LIGHT甘デジ面白い?つまらない?




源さん超韋駄天甘デジ前評判:面白そう・楽しみ

・現行MAXではチャンスが少なくて大連チャンが出来ませんでしたが、ライトスペックならチャンスが多くなるので超源RUSH100連を目指してみたいです。安定性はないですが、超源RUSHに入った時はライトスペックの中では出玉に期待があります。

・単純に当たりが軽くなってくれるので遊びやすさが良くなると思います。ギャンブル性を抑え、見たことのない演出を観れるのはとても良いと思います。大工の源さんは老若男女問わず座るイメージがとても強いです。1ぱちコーナーに並んでることが少ないので、更に大工の源さんを楽しむことができる人が増えるのは喜ばしい事です。

・ミドルの源さんが評判が良かったし、あのラッシュはたくさんの人が病みつきになったんじゃないかと思います。そんな台のライトミドルなので興味はあります。ライトミドルだから出玉は抑えられるだろうけど、あの当たりの感覚が味わえるならそれでもいいと思います。

・大工の源さんシリーズは息の長い人気機種なので、期待が出来ます。機種の画像を見ましたがとても派手でどのような演出が起こるのかとても楽しみです。RUSH突入率や継続率も高いので近所にも入るなら打ってみたいと思います。

・129/1と今まで、なかなか韋駄天を打てなかった人や打ってもRUSHに入らない人などが、挑戦しやすい。また、50%の振り分けに負けたとしても、再挑戦しやすいスペックになっている。自分を含め韋駄天を楽しめなかった人、が打ちやすくなっていると思います。

源さん超韋駄天甘デジ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・1/319の大工の源さん超韋駄天のライトバージョンですが、大当り確率がかなり高くなった分、一撃の出玉には全然期待できなくなっています。あの出玉こそが魅力の台で、このスペックでは打とうとは思いません。

・高継続率はそのままで、平均出玉を単純に削った感じです。約130分の1というところが残念で、どうせやるなら約99分の1にしてほしかったです。甘デジに求めるものは軽い当たりですので、本スペックだと500回転くらいは普通にいきそうです。それくらいならミドルを打つかなと。