P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.面白い?つまらない?パチンコ初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉・期待度は!

P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver初打ち感想口コミ評判!

P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.初打ち感想口コミ評判

アニメも劇場版も人気だったコンテンツがついに登場、「P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.」が稼働開始です。

戦国×ゾンビという人気要素の組み合わせで人気になったカバネリ。

パチンコ版のP甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.メーカー公式webサイトはこちら
P甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.メーカー公式webサイト

パチンコ甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.面白い?つまらない?





パチンコP甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.前評判:面白そう・楽しみ

・1/319の大当り確率で確変に突入が50%、継続率が80%以上といったマックスタイプの王道のスペックで、一度確変に入ってしまえば大きな出玉も期待できます。今の規定ではこのようなタイプが一番流行るマックス台だと思います。

・とても自分本位の感想ですがアニメがそもそも熱いです。パチンコになった時点で期待をせざる終えない作品だと思います。演出ひとつひとつ心熱くなる事間違い無しです。パチンコと言えば曲も大事です。主題歌も良い作品になってるので間違いなく自分は打ちまくります。

・確変突入時の期待出玉が多く、波が荒いギャンブル台だと思います。そして、小当たりRUSHで出玉を増やすタイプなので、好き嫌いが別れると思います。また、遊タイム搭載なので、当たらないストレスは少ないかと。

パチンコP甲鉄城のカバネリ319覚醒Ver.前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイアップのカバネリは映像がきれいなのと、戦闘が多いのでパチンコ向きの作品だと思います。小当りがメインのスペックなので、どうしても確変中は当たらないで下さいと祈るだけの単調なものになってしまいそうで期待感が薄いです。仕様をちゃんと読まないと継続率が悪そうに見えて流行らなそうです。

・小当たりのラッシュで出玉を増やすタイプの台みたいだけど、個人的にこの手のタイプとは相性が悪いみたいで満足いくような勝ちを味わえたことがありません。それと筐体にはでな装飾がついてるのがあまり得意じゃありません。

・以前から割といろんな台を知っていますが、あまりなじみのないシリーズなので。あと、小当たり系の機種のようなので興味がわきません。でも機体が剣?城?みたいに片方突き出てそびえたってるので実物は見てみたい気がします。

・タイアップ機種としては興味の惹かれる良い印象だったが、スペックを見ると確変時の振り分けや、大当たり確率がとても厳しそうなイメージを受けた。やっとの思いでRUSHを引いても、即当たりして本機のイチオシな部分を発揮できずに終わってしまいそう。