バクテン!!アニメ面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!どこの高校?ハイキューっぽい?声優が超豪華! | LIFE

バクテン!!アニメ面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!どこの高校?ハイキューっぽい?声優が超豪華!

バクテン!!アニメ感想口コミ評判!

バクテン!!アニメ面白いつまらない感想評判

昨年、アニメ体操ザムライが人気でしたが、今度は新体操のアニメ、「バクテン!!」が放送開始です。

イケメンキャラが多数登場すると話題になっている作品。

アニメ バクテン!!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

バクテン!!アニメ公式webサイトはこちら
バクテン!!アニメ公式webサイト

バクテン!!面白い?つまらない?

















バクテン!!前評判:面白そう・楽しみ


・男子新体操を題材とした作品であるが、昔にタンブリングという作品がドラマや舞台で人気となったが実際の競技人気に思ったより繋がらなかった印象がある。男子新体操は男性の力強さと華麗な演技の美しさが融合した大変魅力的なスポーツである為、この作品がハイキュー!!や弱虫ペダルのように競技人気を加速させるものとなる事に大いに期待したい。

・気仙沼を舞台にした、性格もタイプも多様なイケメンキャラがたくさん出てくるお話で、とても気になります。気仙沼は景色もとてもいいところなので、コロナ禍が落ち着いたら聖地巡りなども楽しめそうです。長く推せるファンがつきそうだと思いました。

・新体操に着目したことがすごいと思ったこれまでのアニメで新体操は見たことがないので見るのもありと感じたキャラも個性が強くて作画もよく声優さんの声もがいいので絶対にこの作品は見ると思いますでもほかのアニメみたいにこれを見て新体操をやろうとは思えなさそう

・実際の男子新体操の動画を見たことがあるのですがそれがとても迫力があって面白く、それがアニメでどのように表現されるのか興味深いです。登場人物もかなり爽やか系からぶっ飛んでいそうなキャラまでそろっているので、それぞれがどう関わっていくかが楽しみです。

・スポ根的な話が個人的に好き。体操部だからとくにアニメの方が人間では出来ない動きとかもあるだろうし、きっと見ていて感動できると思う。キャッチコピー通り感動。笑いありのアニメになると思う。観ていてハレバレするようなアニメは観たい。

・最近流行っているスポーツモノの中でも、特に面白そうだと思った。テーマそのものが独自性が高く、差別化しやすそう。キャラクターそれぞれをどれだけ魅力的にできるかが、F2層をどれだけ取り込めるかに関わってきそう。

・いろいろなスポーツアニメが沢山生まれる世の中で今度は、新体操馴染みがあるようでないジャンルに惹かれます。PVがまず綺麗でまた、熱くて泣けて最高の景色が見れるスポーツアニメが始まるのかと思うとすごく鳥肌が立ち期待がすごく上がりました。PV以上の映像美がきっと胸を掴まれるストーリと共に楽しめるアニメは何度見てもハマってしまうので面白そうと感じました。

・キャラクターデザインが好きです。少し気になりました。メインのキャラが男なので見る可能性は低いです。部活ものっぽいところも見ないくなる要素が高いです。もし何かの間違いでエヴァ程の話題作になったら見るかもしれません

・一昔前は、「男子新体操?なにそれおいしいの?」と言われていた競技でした。近年様々なメディアでとりあげられ、映画などでも見かけるようになりっています。その運動量はかなりのもので、見るものを魅了する競技です。キャラクターデザインもあっさり風味で令和らしい感じが好感触です。題材の面白さに期待しています。

・PVのみ視聴しました。新体操の青春アニメでしょうか。スポーツ系のアニメはあまり見たことないですが一見面白そうと思いました。人気声優が多いのも嬉しいですが、ジャンプ系のスポーツ漫画に近くて親近感があって見やすかったです。(ハイキューが近いかと思いました)

・スポ根ものが好きなのと新体操に興味があるので面白そうだと感じました。おそらく主人公は多くの挫折を経験しながら成長し、最後に素晴らしい演技をするところで感動させてもらえると期待します。また、声優陣もベテラン揃いなので作品に感情移入しやすそうなところも期待できます。

・新体操を観るのがとても好きなので、アニメでは、演技はどういった感じで表現されるのかとても楽しみ。キャラクターは男の子が多めで、それぞれがどんな関わり方をするのか気になった。ノイタミナ枠ということで、まだ観ていないが期待値が上がるなと思った。

バクテン!!前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・男子新体操というジャンルのアニメになるようですが、それ自体にあまり興味がありません。実際に高校生などでそういった競技があり、大会も行われているのは知っていますが、自分としてはあまり見たいとは思わないアニメです。

・キャラデザが懐かしい感じ。新体操をするアニメ?で珍しいと思った。キャラクターが多くて覚えられるか少し不安だが、PVのアングルがぐるぐる変わって凝っているなと感じた。動いていると絵柄がシンプルでいい感じ。

・元々私がスポーツアニメがあまり好きではないことと、男性キャラクターが多く出てくるアニメが得意では無いからです。キャラクターデザインは洗練されていて素敵だとは思います。キャラクターが着ている衣装もデザインは素敵なので、この方面が好きな方は気に入りそうですが。