ゾンビランドサガR(リベンジ)面白い?つまらない?アニメ・歌の感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

ゾンビランドサガR(リベンジ)面白い?つまらない?アニメ・歌の感想口コミ評判!好評不評の理由は!

ゾンビランドサガR(リベンジ)アニメ感想口コミ評判!

ゾンビランドサガR(リベンジ)アニメ面白いつまらない感想評判

第一期も大好評だった作品、「ゾンビランドサガR(リベンジ)」が放送開始です。

第二期を心待ちにしていたファンも多いはず。

ゾンビランドサガR(リベンジ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ゾンビランドサガR(リベンジ)アニメ公式webサイトはこちら
ゾンビランドサガR(リベンジ)アニメ公式webサイト

ゾンビランドサガR(リベンジ)面白い?つまらない?









ゾンビランドサガR(リベンジ)前評判:面白そう・楽しみ

・ゾンビものの作品はアニメやドラマにおいて最近多い印象であるがこの作品はそれらとは一味違う印象を受けた。不慮の事故によって一度は亡くなった主人公が、不死身の体になりプロデューサーのもと7人組アイドルとして朽ち果てた『佐賀県』を救うというストーリーに革新的で惹き込まれる。会場も実際にある唐津市の会館が出てきたり非常に魅力的である。キャラクターも個性的で佐賀県の視聴者以外も楽しめると思う。

・SNSなどで以前から話題になっているシリーズで、AT-Xには入っていないもののとても気になっていました。佐賀県などとコラボレーションしたり、広告戦略が素晴らしいと思います。キャラクターも可愛らしく、とてもいいと思います。

・あまり見たことないジャンルですが広告見た感じですが作画がとても僕好みです後声優さんも有名な方がいっぱいおらしゃったので見る気が起きまたただゾンビ設定は別に要らなくてもいいと個人的に思ったただゾンビ設定がないとラブライブみたいになるからまあそのままでいいかなと思ったりもした

・前作がとても好きでした。ゾンビになった女の子たちが佐賀県のご当地アイドルとしてさらに大暴れしてくれるのかと思うと今からとても楽しみです。また、前作では唯一素性が明かされなかった伝説の山田たえの正体がはっきりするのかがとても気になります。

・世界観が伝わりやすかった。キャラクターや画が既存のゾンビものアニメと違うため、独自性も感じられる。ターゲット層も割と明確なので、ヒットを狙いやすそう(話題にしやすい)。ストーリーが脆弱でなければ、繰り返しみたいと思えそう。

・可愛い女子のゾンビ×佐賀県という想像のつかない単語の掛け合わせのアニメで一期がすでに面白い作品の二期なので、期待値が上がります。キービジュアルもすごく魅力的で次は何が起こるのだろう、この表情の理由を深読みしてしまいます。成長した彼女達のまたぶっとんだ話が見れると思うとワクワクします。

・サイト確認しました。まあまあ面白そうです。キャラクターデザインの絵が好きなことと、SF要素だったり異世界っぽい要素も入っているので。リアルタイムでは見ないと思いますが、サブスクである程度話数が溜まってきたらチェックしてみます。

・1期をノリと勢いで乗り切った感のある作品です。リアタイは声優の演技過剰で、途中で視聴を断念してしまいました。歌を作品とはべつの媒体で聞く機会があり、それなりに良かったので、1期見直しと、2期を視聴しようと思っています。

・1期は見ていません。PVのみ1、2期視聴しましたが、面白そうでした。ゾンビがアイドルになる物語でしょうか?新感覚で面白そうです。2期のPV視聴したら佐賀が救えなかったのでしょうか。それでもPVは新規から見ても楽しめたので本編も面白そうと思いました。

・前作のゾンビランドサガが面白かったからです。今回も前回と同様にギャグが満載だけど、ほど良くスポ根要素を出しつつ最後は熱いステージを見られることを期待しています。また、前作では詳しい素性がわからなかったキャラクタの謎も明かされるのではないかと期待しています。

・ホームページが凝っているので、予算をかけていて面白そう。大きく配置されたPVの不穏さとかわいさ、迫力があってスタイリッシュな印象がよかった。二期のようなので、一期もみてみたいと思えるあらすじだった。意外さで楽しめそう。

・前作のゾンビランドサガを見ていて、面白かったからです。登場キャラクターも可愛らしい作品ですし、ただアイドルが出てくるだけではなく、キャラクター一人ひとりの設定やストーリーがしっかりしているので、2期も楽しみです。

・ゾンビ映画が好きなので、題名に「ゾンビ」と付くとどういった作品なのかとても気になる。ストーリーに「少女たちがゾンビとして蘇り」と書いてあってゾンビ側なのに驚き、またアイドルとして活動するようなので、さらに驚いた。確かに新感覚だなと興味が湧いた。内容がとても気になる。

ゾンビランドサガR(リベンジ)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・女性のキャラクターが中心のストーリーのようですが、絵の感じが好きになれません。また、以前に放送があった「ゾンビランドサガ」の続編のようなので、そちらを見ていないこともあり、こちらも見ようとは思いません。

・タイトルからなんとなく、悪者をやっつける的なものかなって思えてしまうので、個人的にそうゆうのは好きではないというか、結果が見えてるので面白くないと感じてしまう。女の子ばかりではなく、男女混合であればまだ観ようと思ったかもしれない。