すばらしきこのせかいTheAnimation面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

すばらしきこのせかいTheAnimation感想口コミ評判!

すばらしきこのせかいTheAnimationアニメ面白いつまらない感想評判

NintendoDSの名作と噂高いソフト、すばらしきこのせかいがアニメで登場、「すばらしきこのせかいTheAnimation」が放送開始です。

ゲームを知る人も知らない人も注目度マックスの作品。

すばらしきこのせかいTheAnimationは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

すばらしきこのせかいTheAnimationアニメ公式webサイトはこちら
すばらしきこのせかいTheAnimationアニメ公式webサイト

すばらしきこのせかいTheAnimation面白い?つまらない?



dado

すばらしきこのせかいTheAnimation前評判:面白そう・楽しみ

・主人公は(ネク)物語はシブヤのスクランブル交差点で、目を覚ましたネク。そこは現実と違う次元にいた。主人公は訳も分からなく「死神ゲーム」に巻き込まれた。理不尽に課せられる“ミッション”や 襲いかかってくるバケモノ“ノイズ”に 立ち向かいながら、「死神ゲーム」と自分の記憶に隠された 真相に迫っていく。物語で絵がカッコイイ印象でバトルシーンが面白そう。

・このシリーズは有名で内容をなんとなく知っているから。可愛い絵柄に対して、ストーリーが重くてしんどいと聞いているので、心に余裕があるときに一気見したいと思っていた。異世界もののラノベ原作のアニメは多いけど、その中でも特に評判が良いイメージがある。

・線が太く影の濃い作画が珍しい点で興味を持ちました。ストーリーについては、主人公が自分の記憶を取り戻し死神ゲームの真相に迫ることができるのか楽しみです。ただ、作画については「ペルソナ」のような感じがしますし、「ミッション」をクリアしていくという流れは多くのアニメ作品で採用されています。この既視感によるありきたりなストーリー展開になってしまうのか、オリジナリティを出せるのかが不安要因です。

・何年も前のゲームですが、好きなDSのゲームとして名前を挙げる人が多い大人気ゲームのアニメ化ということで、世代によっては期待大の作品だと思われます。ストーリーはもちろん、作中の音楽がどのように表現されていくのかがとても楽しみです。

すばらしきこのせかいTheAnimation前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・デスゲームものだが可愛げのあるキャラクタービジュアルが印象的。PVの雰囲気は好みだがキャラクターの動きがゲームを遵守しているのか少し違和感がある。展開次第では人気が出そうだが注目度は低いのではと感じた。

・理不尽なゲームに参加で生き残りをかけたサバイバルのようなアニメは結構多くあるので、今更感は否めません。スクエアエニックスのゲームが元なだけに設定やキャラデザはさすがですが、ゲームだから面白いのであってアニメにしたら退屈そうだなと思いました。

・アクションRPGのアニメ化ということでもともとやっていた人であれば見たいとは思えるのでしょうがわざわざみようとは思えないレベルのものではあります。キャラクターもポップな感じがする気ではありますから、嫌いなタイプではないのですがそんなに綺麗とは思えないものではありました。

・ストーリーとしては、おもしろそうな内容で気にはなりましたが、作画がポップでおおまかな感じなのでアニメに入り込みずらそうだなという印象です。個人的にバトル系のアニメは繊細で細かな作画が好みなのでイマイチそれ以上の興味をひかれませんでした。

・キャラクターデザイン好きになれません。サイトをみて異世界系の話で好きなジャンルではありますが、最近多いのでしっかりと設定ができていないと面白く感じないと思います。鬼滅級に話題になったりすれば見るかもしれません。

・元ネタがあるのかわかりませんが、なんとなく格闘ゲームを無理くりアニメにしたような内容で、直感的に見ようと思わないです。物語のあらすじを見てみてもあまり興味のある内容ではなくストーリーは二の次のキャラものという印象。

・よくあるサバイバル系のストーリーになっているアニメだと思った。また、放送時間帯も深夜なので見ることができないし、せっかく凝った絵柄なのに、見る人が少なくてはもったいないと思った。子供向けなのか、大人向けなのか、少しわかりにくと感じた。