妖怪ウォッチ(2021年新バージョン)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!懐かしい?好評不評の理由は!

妖怪ウォッチ(2021年新バージョン)

妖怪ウォッチ(新シリーズ)アニメ面白いつまらない感想評判

妖怪ウォッチの元祖シリーズが帰ってきました、妖怪ウォッチ(2021年新バージョン)がアニメ放送スタートです。

久しぶりにジバニャン達に会えるわけですが、その内容が気になるところ。

妖怪ウォッチ(2021年新バージョン)尾は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

妖怪ウォッチ(2021年新バージョン)アニメ公式webサイトはこちら
妖怪ウォッチ(新シリーズ)アニメ公式webサイト

妖怪ウォッチ(2021年新バージョン)面白い?つまらない?


妖怪ウォッチ(2021年新バージョン)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・初代から見ていて、とりあえず見るという事になると思います。ただ、子供がはまっているので、一緒に見ていくというのと、コレをきっかけに昔のも一緒に見ると思うので、新シリーズが始まってから子供がハマれば、旧シリーズを見ていかないといけないので、今から不安です”

・ジバニャンはかわいいので好きだが、成人するとポケットモンスター同様あまり興味を持てなくなってしまった分野である。けれど、本来アニメは子供のためのもので子供が面白いと思うのではないかと思うので、子供をターゲットにした作品のシリーズは長く続いてほしい。

・元々2014年からずっと続いているシリーズですし、過去にOPテーマを歌い手のP丸様が歌っていたのも良かったですし、妖怪ウォッチのキャラクター、ジバニャンやコマさんが可愛いので、今回も楽しめそうかなと思います。

妖怪ウォッチ(2021年新バージョン)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前作を視聴していないので判断できないが少し今更感があるが安定感もある印象がある。公式サイトがないのは手抜き感がある。子供向けアニメなので合わせてゲームなどの発売があると思うので重複効果が見込めるのでは。

・一世を風靡したアニメシリーズですが、もうすでに飽きられてしまっている感は否めないかと思います。どうやっても先駆けになったポケモンにはなれないと思いますし、ポケモンのように大人が夢中になるモノがないので、あくまで完全に小学校低学年までのお子様向けといったイメージです。

・そもそも妖怪ウォッチ自体をあんまり面白いとは思っていない。完全に子供向けであり、大人向けのちょっと小難しい話もあるんでしょうけど、見たいアニメの選択肢にそれなりの年齢の人としてはあがってくることがない。

・普通の小学5年生主人公(天野ケータ)と妖怪(ジバニャン)とウィスパー達が中心としたストーリーで、対象年齢が小学生を対象としたストーリー展開となっています。小学生以上の方が見るとあまり面白くなかったです。

・新作ティーザーを拝見しただけなので、あまり放送内容がどのような感じかまではわかりませんでしたが、だいたい前作までと同じような内容なのかなと思い、そこまで期待値は高くないです。ただ、何作も放送されているようなので、低年齢層からは支持されているんだなという印象です。

・妖怪ウォッチに興味がない。声優の関智一さんが出演していることくらいしか知らない。絵柄が好きではない。妖怪が物や感情に宿るという考えは、日本の八百万の神のようなかんがえなのかなと思う。子ども向けなら教育的な内容を盛り込んでいいと思う。

・自分は見ないというだけです。初めのシリーズを見ていないし、世代でないので今後も見ないと思います。もし何かでゲームを始めたりすれば見ることがあるかもしれません。

・もともと妖怪ウォッチという作品に興味がないからです。私はハードなストーリー展開のアニメ作品が好きで、子供向け作品特有のデフォルメ化されたキャラクターで構成されるアニメ作品はあまり好みではありません。また、ギャグやドタバタ感のある系統が好みではないからです。

・お子様向けの内容だから。ストーリー自体、勧善懲悪ものになりそう。キャラクターを売りにしているためにあまり無茶をさせられないため自ずとストーリに制限がかかってしまう。前作を見ていないために続編を見ようと思わない。

・妖怪ウォッチまだ続いてたのかという驚きが強いです。妖怪ウォッチは昔大ムーブを起こしたと印象がありますが、今はもう妖怪ウォッチにはまっていた子供たちも中学生以上ではないでしょうか?大人たちにとってのポケモンのように長年愛されるコンテンツとして続いていくとは思えず、特に期待はないです。

・少し子供っぽすぎる内容なのではと思いました。キャラクターは可愛いが、妖怪ウオッチそのものが長いシリーズものなので、少し飽きてしまったところもあります。また、ありきたりな子供向け番組のような印象を受けました。