バトルアスリーテス大運動会ReSTART!面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!古い?懐かしい? | LIFE

バトルアスリーテス大運動会ReSTART!面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!古い?懐かしい?

バトルアスリーテス大運動会ReSTART!アニメ感想口コミ評判!

バトルアスリーテス大運動会ReSTART!アニメ面白いつまらない感想評判

90年代に放送されたアニメ、バトルアスリーテス大運動会の続編、「バトルアスリーテス大運動会ReSTART!」が放送スタートです。

前作をしている人も知らない人も、今作の評判が気になるところ。

アニメ バトルアスリーテス大運動会ReSTART!は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

バトルアスリーテス大運動会ReSTART!アニメ公式webサイトはこちら
バトルアスリーテス大運動会ReSTART!アニメ公式webサイト

バトルアスリーテス大運動会ReSTART!アニメ面白い?つまらない?

















バトルアスリーテス大運動会ReSTART!アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・宇宙大運動会、というのがとてもパワーワードだと思います。作者の発想が面白いと思いました。それぞれの星から代表選手が出るということで、それぞれの星の特徴を踏まえた女の子が出てきたらより面白くなりそうだなぁと感じました。

・アニメーションにおいて最も重要だとも言える世界観の部分が、緻密な背景、構造物などによって成立しており、その時点で駄作になる可能性は極めて低い。内容的にも主人公に感情移入しやすいものであり、大いに期待できる。

・1997年作品のリメイクと聞きました。90年代のアニメのノリが大好きなので、面白そうなストーリーだな、と思ったからです。諸星すみれさんと、石川由衣さんが出演しているのも魅力です。作画も、今の時代に合わせているので楽しみです。

・90年代のアニメのリメイクということで、このアニメはみたことはないのでぜひ観てみたい。絵柄が現代風になっているのが少し残念だけどストーリーは太陽系から集まった少女達が女王を決める運動会と言う事でかなり面白そうだし、声優さんも豪華なので期待できる。

・タイトルを見ただけで懐かしい気持ちになりました。この作品が令和になって見られるなんて感慨深いものがあります。リメイク作品ではなく新しいストーリーということで、20年以上前のあの熱血な感じを今どうやって見せてくれるのか確認したいと思います。

・旧作を視聴していたので見るつもりです。キャラクターの作画レベルが当時よりもパワーアップしていてよい感じ。あとは動きに期待しています。基本的にストーリーにスポーツが絡んでいるので動きが悪いと厳しくなる作品ですね。

・バトルアスリーテス大運動会そのものが、非常に人気あったし、そのリメイク版がどんな絵になるのか非常に楽しみです。キャラクターは美少女多いから、その分いろいろな声優さんの声も聞けるし、ストーリーもリメイク版でどんな感じになるか今から楽しみです。

バトルアスリーテス大運動会ReSTART!アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトル、作画で見送った作品です。本気のスポーツものであれば興味を持てたのですが、キャラクターや、あらすじ的にどこか笑いにもっていこうとしている感じがしました。女性キャラたちの衣装?も独特で、全体的に癖が強そうだと感じました。

・本やCMなどでもタイトルを見たことがなかったから。個人的に本のタイトルなどで名前を見たことがあるものは多くメディアに露出し、あまり見た事がなかった物は流されたり薄れていく印象があるからでもある。また少しタイトルに惹かれないというところもあったため。

・まず、題名が長いのが、気になる。また、作画が、個人的にあまり好きではない作画なので、つまらなそうに付けた。なかなかなさそうな大運動会を取り扱っていることには、目をむくポイントではあるが、個人的につまらなそうに感じた。

・ちょっと良くわかりません。まず、バトルアスリーテスとはなんでしょうか。大方の人はこれを理解できるのでしょうか。私は24年生きてきてはじめて聞いた言葉でした。なんとなく全体的にタイトルがパッとしないなという感じがします。

・単純にスポーツアニメが好きではないからです。過去作を知ってる方やスポーツアニメが好きな方には嬉しいリメイク作品だとは思うのですが、過去作を知らずスポーツアニメが好きではない方はタイトルだけで興味を持たないと思います。ただ、キャラクターが可愛いので突飛な内容は追い追い理解するとして視聴はしようと思っています。

・大運動会から面白そうに思えない。また、巨乳の魅力的なキャラがいてくれたらみるがホームページサイトをみてもいそうにおもえないため、正直見る気がない。また、アニメの絵もそこまで好きになれない絵だったのでつまらなそうと思いました。

・美少女系アニメが多すぎてネタ切れ感がすごい。運動会なのにその頂点に立つものが「コスモビューティー」?なぜビューティーなのかよく分からない。どんなスポーツなのかなども触れられておらずスポーツ要素が感じ取れにくいなと思いました。