美少年探偵団アニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!西尾維新ファンの意見・好評不評の理由は!

美少年探偵団アニメ感想口コミ評判!

美少年探偵団アニメ面白いつまらない感想評判

西尾維新さんが原作を手掛けるアニメ、「美少年探偵団」が放送開始です。

化物語シリーズやめだかボックスで人気の西尾作品ですが、今回の評価が気になるところ。

アニメ美少年探偵団は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

美少年探偵団アニメ公式webサイトはこちら
美少年探偵団アニメ公式webサイト

美少年探偵団アニメ面白い?つまらない?




美少年探偵団アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・可愛いショタキャラが好きな人にウケそうな作品だと思います。ところどころ、メルヘンな雰囲気を醸し出しているところや、作画のクオリティの高さ、主題歌にsumikaが使われているあたりに、原作でも人気があったと推察できますので、楽しみにしております。

・女性層に人気がありそうな名前だと思ったから。また、自分の中で興味を惹かれるタイトルや内容であったため。友人の話を聞くと好き嫌いは別れやすいが、個人的にアニメがとても待ち遠しいとのことなので面白そうだと思った。

・個人的に最近探偵系にはまっており、題名に探偵の文字があったので、とても面白そうに感じました。また、登場人物がとても個性的にである。七色の声を持つ生徒会長や、料理を作れる不良、美脚の持ち主の少年や、芸術家など様々な登場人物がでることが、とても魅力的に感じたので面白そう。

・美少年探偵団って圧倒的に気になりますね。物語を顔で解決していくということでしょうか?美少年である必要性がどこにあるのかすごく気になります。何人もの美少年が出てくると思うとワクワクしますね。すぐファンがBL化しそうです。

・アニメの内容というよりは、制作会社のシャフトや、監督の新房昭之といった豪華な制作陣だけで面白いのではないかと期待してしまいます。これから登場するであろうキャラクターや十年前に見た星とは何なのか今後の展開がどうなるのか、そして他のアニメであったように数々の伏線があるのではないのかと色々考察しながら楽しめるのではないかと思います

・元々私が、このアニメのキャラクターデザインをしているイラストレーターのキナコさんの絵が大好きだからです。原作も、色々な本屋さんで積まれているのを今までに何度か見ていますので、ストーリーにも期待できると思ったからです。

・大好きな西尾維新さんの作品だけどこの作品はまだ未読なのでまずはアニメで観てみたい。キャラクターを見る限りみんなかっこいいし見るのが楽しそう、探偵ということで謎解き要素もあるだろうからそこも期待できるアニメだと思う。

・タイトルを見た瞬間は見るのはやめておこうと思ってました。でも原作が西尾維新で制作がシャフトとなれば話は別です。化物語のシリーズを見ている人間なら誰だって期待してしまいます。見る前に面白いと言い切ってしまうのはよくないかもしれないけど、でもきっと面白いはずです。

・アニメの絵もそこまで好きではないし、キャラも魅力のあるキャラがいるわけではないそうでしたが、探偵ものであることと、内容の規模間からどういった内容であるか想像できないところがとても面白そうに思えました。

・化物語など物語シリーズが自分はよく読んでいたから、西尾維新さんのアニメはやはり興味があります。本作のストーリーラインは全然わからないから、アニメを見て内容を確認する感じになるのかなと思います。絵がキナコさんなんでどんな絵になるのかも期待です。

・グラフィックが綺麗でクオリティが高いというのが第一印象。目の中が輝いたり星が散りばめられてたりとキャラの書き方が可愛い。主人公の周りの男の子たちも美形。キャラクターたちに圧倒的存在感がある。探偵要素はいまいち分からなかったけど絵の綺麗さと独特の雰囲気で見る価値があるかなと思いました。

美少年探偵団アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・[星探し」というテーマがとてもロマンティックで好きです。しかし、美少年のビジュアルがあまり美少年に感じられず、この作品の醍醐味とも思える部分に不安が感じられました。実際に声をあてると、そのキャラクターの個性も出てくると思うので、今後に期待したいと思います。

・設定に限界がある作品。作画もこのような内容の作品ならもう少しマットでリアルな方がキャラファンもつきやすかったのではないかと思われる。ストーリーは基本的に設定に足を引っ張られて苦労している様子が窺え、声優ファンのためだけの作品であるかのようにさえ感じる。

・原作者は好きなのですが、作品内容が女性向けなので男性の私は「う-ん」という感じです。少し待ってからまとめてみて判断しようと考えています。作家が作家なので会話劇主体なのかな?しばらく様子みな作品になりそう。