アニメ幼なじみが絶対に負けないラブコメ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

幼なじみが絶対に負けないラブコメアニメ感想口コミ評判!

幼なじみが絶対に負けないラブコメアニメ面白いつまらない感想評判

これまでのラブコメの概念を打ち壊すアニメ、「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」が放送スタートです。

放送前から「今期の本命アニメ」と推す人も多数いるほどの注目作。

アニメ幼なじみが絶対に負けないラブコメは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

幼なじみが絶対に負けないラブコメアニメ公式webサイトはこちら
幼なじみが絶対に負けないラブコメアニメ公式webサイト

幼なじみが絶対に負けないラブコメアニメ面白い?つまらない?



幼なじみが絶対に負けないラブコメアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・よくあるハーレムものなら面白くなさそうだと思いましたがまさか初恋相手にリベンジ!パワーワード過ぎて面白そうです。また3人の揺れる恋愛関係が最終的にどうなるかとても気になります。3人いれば笑う人もいれば泣く人もいます。それぞれがどんな最後になるか楽しみです。

・学園ストーリーながら、学生の時に思い描く理想と妄想が兼ね備えられているストーリーに、凄くワクワクするからです。現実には無いような場面でありながら、リアルにあったらと想像してしまう好奇心が駆り立てられる、そんな印象を受けました。

・幼なじみが絶対に負けないラブコメについては、まず、この作品の原作であるライトノベルが非常に人気のため売れていて、実際にストーリーには定評があり、特に展開が変わってゆくこのストーリーにおいては、自分自身も面白いと感じており、アニメ化によって、動くアニメとしてこのストーリーを見ることができると思うと、期待値としては非常に高く面白くなるのではないかと考えたため。

・元々アニメ化前から、文庫本のCMを見ていて、興味を持っていたからです。出演する声優陣も、松岡さん、佐倉さん、水瀬いのりさん、大西沙織さんなど人気で実力のある方々で、安心して作品を見られます。キャラクターデザインも可愛らしいので楽しみです。

・王道のラブコメ的なノリで普通に面白そうだと思う。主人公にはあまり好感を持てそうにないが、ヒロインは可愛く健気なので彼女が頑張る姿を見るだけでも楽しめると感じる。男女どちらの視聴者も面白いと感じれると思う。絵も綺麗なので一度見る価値ありだと思う。

・ラブコメというジャンルに興味がないのですが、初恋で振られた相手に幼馴染とともに復習をするというストーリーに興味を持ちました。単なるドタバタ展開のありきたりなラブコメで終わるのか、ラブコメを通してシリアスな展開になっていくのか楽しみです。

・幼なじみ設定のラブコメや異世界転生ものは多いですが、逆に復讐するという設定は、あまりなさそうですね。他の幼なじみとのラブはありそうですが、ドタバタコメディ調なのか、シリアスに展開するのか?そこが気になります。

・普通ラブコメだと幼馴染は恋敵としていくらがんばっても結局負けてしまう運命だけど、タイトル通りに話が進めばそんな負けキャラに光がさすことになるのでしょうか。でもライトノベル原作だしなにかどんでん返しがありそうで、それを楽しもうと思ってます。

幼なじみが絶対に負けないラブコメアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・近年はびこるラブコメディはほとんどがテンプレ化してしまい、設定や展開が似たり寄ったりになってしまっていることが多く、あまり期待できないから。幼馴染系のラブコメも何個もあって現段階では特に特筆すべき点がない。

・タイトルでネタバレしているところから、もう観る必要が無いように感じます。ラブコメ系は、誰とくっつくかというところも見どころなのではないかと思っています。そのため、想像を裏切るような面白い展開にするのが、難しいと思うからです。

・まず絵柄が一部のアニメオタクの方々向けで万人に受けるものではないと思いました。主人公の年齢が高校生なのでそれぐらいの年代の人が見るのかもしれませんが、一番アニメを見ると思われる小学生とその親は興味を惹かれないのではないかと思います。

・ラブコメの大半がつまらないというイメージなのもあるが、タイトルの時点で、よくある話か、王道にひたすら逆張りするのだろうなという印象、最近主流のわかりやすいタイトルの方では長ったらしくもないしまともな方だとは思います。

・声優からハーレム展開のラノベ原作であることがわかってしまい、おなかいっぱいな感じがしてしまう。シナリオがわるいと視聴していてきつくなってくるので、絵柄の可愛さだけで持っていければ良くなるかもしれない。

・ストーリーを読んでみましたが、特におもしろさが伝わってきませんでした。正直、登場人物像をうまく描けなくて今後展開していくストーリー性が見えにくい感じがしまして。絵のタッチはとても好きなのですが、内容としては見ないと思います。

・恋人にすらなっていない告白すらしていない片思いの相手に、彼氏が出来たという理由だけで復讐しようなんて考えを実行する主人公の思考回路に感情移入できない。出てくるキャラもラノベで出尽くした限りのキャラしかいないようなので新しさも感じず、面白くなさそうである。