P北斗の拳8救世主新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!不評の理由と出玉について!クソ台の理由は!

P北斗の拳8救世主新台パチンコ初打ち感想口コミ評判

P北斗の拳8救世主	新台パチンコ初打ち感想口コミ評判

大人気北斗シリーズからパチンコ新台「P北斗の拳8救世主」が稼働開始です。

無双シリーズやパチンコナンバリングタイトルの最新作、スロットで不評が続いているのでそろそろ挽回したいところ。

P北斗の拳8救世主 新台パチンコは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P北斗の拳8救世主メーカー公式webサイトはこちら
P北斗の拳8救世主メーカー公式webサイト

P北斗の拳8救世主新台パチンコ面白い?つまらない?





P北斗の拳8救世主新台パチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・歴代の北斗シリーズと比較してしまうと見劣りしてしまうのかもしれませんが、腐っても北斗。サミーのキラーコンテンツという地位は変わらず、北斗ファンとしては「期待できない」という選択肢はなく、機会があれば遊技してみたい機種。

・パチンコメーカーが世に出した最新機種で通常モードからボーナスステージを経てバトルモードに入るパターンで最大1500個の放出を期待できます。バトルモード中の継続率は84%になり更なる出玉の予想が確立します。時短回数は20回から1200回で初心者でも楽しめる台です。低確率319.7分の1から始まり確変モードに入ると120分の1まで上がることで持続率が更に増加します。

・再び王道のバトルタイプが復活はすごく楽しみです。バトルモード中の消化スピード感もあって、勝利すれば10ラウンドが継続する所も北斗の拳らしく、一撃の出玉にも大きく期待したい一台だと思っています。ゴールデンウィーク楽しみです。

・バトルパチンコの代名詞といってもいい本シリーズの最新作です。期待せざるを得ないですね。今作ではどのようにケンシロウが暴れてくれるのか、どんどんスペックが控えめになる昨今でどれだけの出玉感を出してくれるのか、楽しみです。

・北斗シリーズ毎回面白くなっている印象。具体的にはいいところは残しつつ新たな演出が増えている点、役物や筐体がとんでもない仕様になる点などワクワクして待っっています。確率変動中の演出がスペックの規制により工夫されるのも注目。

北斗の拳8救世主新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・出玉規制のある中で、大量出玉に期待が出来る北斗シリーズでも一撃大量出玉が期待できるわけがない。前作でも演出が面白く無く不人気で終わったのでどうせ今回も同じようなつまらなさだと思う。ホールに導入されてもすぐに通路になるかと思います

・北斗の拳はパチンコとスロット両方で人気の台をいくつも出しているけど、ここ最近では期待を裏切るような台が多いような気がします。今回の台もスペック的には悪くない気がするけどまた今一つ興味を持つことができないでいます。

・北斗の拳シリーズは爆烈機だったが、北斗無双あたりから全く出ない。だから今回も期待はあまりしていない。パチンコのスペックの問題だが、10000円で遊べるなら、まだしも1日10万円下手したら負ける売っても1ぱちだと思う。