P織田信奈の野望全国版新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!クソ台不評の理由は?出玉少ない? | LIFE

P織田信奈の野望全国版新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!クソ台不評の理由は?出玉少ない?

P織田信奈の野望全国版パチンコ新台初打ち感想口コミ評判!

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判

織田信奈シリーズの最新作、「P織田信奈の野望全国版」が稼働開始です。

今までも人気だった機種だけに、新台の出来が気にあるところ。

P織田信奈の野望全国版は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P織田信奈の野望全国版メーカー公式webサイトはこちら
P織田信奈の野望全国版メーカー公式webサイト

P織田信奈の野望全国版新台パチンコ面白い?つまらない?













P織田信奈の野望全国版新台パチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・パチンコメーカーの西陣が手掛ける新台です。確率は199分の1で当たりやすくなっています。確変モードの天下布武モードは100%の確率で当選して1500個の出玉が期待できます。継続率は80%あります。他社と比較すると安易に出玉が期待できるために人気の台になっております。

・パチンコ織田信奈の野望シリーズも第3段目で、、人気の機種!個人的には、キャラも可愛くて好きな一台です。遊タイムも500Gと低く、長く楽しく打てる台だと思います。近くのホールに無いので、探しに行きたいですね^ ^

・続編が出るとは予想外でした。萌パチンコでありながらバトル要素があるいい作品です。前作は実は遊戯したことが無いのですが、今作はやってみたいと思えるビジュアルでした。確か強敵相手の勝ち抜きボーナスだったと思うので、そこを楽しみたい。

・甘デジで出るならば、ぜひ打ちたいと思う。キャラも可愛いしそれなりの出玉も期待できる。原作は知りませんがスロット、パチンコなどシリーズのものには全て打っている為今作も間違いなく打ち込みたいと思うし、期待もしている

・ライトミドルだから大当たりもしやすいし、当たれば必ずラッシュに入ってくれるのがすごくありがたいです。なので1日打ってればラッシュのドキドキ感を何度も楽しめると思うと、それだけでも打ってみたいと思ってしまいます。

・第三弾非常に楽しみに待っています。キャラクターがかわいいかっこよい。声優さんが大好きなためコンテンツが良いと思います。遊タイム搭載でスペックも甘く長く遊べそうな点も期待しています。ホールの導入台数や扱いが良いことを期待。

P織田信奈の野望全国版新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・機種名を聞いてゲーム性やスペックが浮かばないレベルの認知度。一瞬「織田信長の野望」なのかと勘違いしてしまいましたが、よくよく考えてみたら信長の野望も打ったことがある記憶が若干あるレベルで、個人的に興味をそそられるものではないというのが正直な印象です。”

・キャラクターデザインはいいと思うが、スペックの問題で打ちたいと思わない。今のパチンコは羽根もの以外安定して勝てる機種は皆無。1万円があっという間になくなる今のデジパチに楽しみは求めていない。勝てないと断言できるから期待してない。