Pベルセルク無双面白い?つまらない?パチンコ感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は! | LIFE

Pベルセルク無双面白い?つまらない?パチンコ感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は!

Pベルセルク感想口コミ評判

Pベルセルク無双面白いつまらない感想評判

原作者の訃報でも話題になっているPベルセルク無双。

Pベルセルク無双は面白いのかつまらないのか。

感想口コミ評判をみてみましょう。

Pベルセルク無双公式webサイトはこちら
https://p-berserk-musou.jpPベルセルク無双公式webサイト

Pベルセルク無双面白い?つまらない?





Pベルセルク無双前評判:面白そう・楽しみ

・ベルセルクの原作を見たことがあってかなり期待してましたがスペックがかなり高くより期待してます。衝突しながらもガッツが仲間と絆を深め鷹の団の一員としてなくてはならない存在になっていく様がよく話が作られてると思います

・出玉も中々ですが、演出がとてもカッコ良いと思います、アニメを知らない方でも戦闘シーンは胸が熱くなるので、パチンコ派じゃない人でも必ず触って欲しい台だと思いました!スペックも中々なので、ベルセルクのパチンコに期待してます

・スペックは見た感じ楽しめそうな台だと思います。ベルセルクのタイアップなので原作に近い感じでキャラの強弱があるとうれしいです。人気なアニメのタイアップなのでうまく楽しめるようにしてもらいたいなとおもいます

・いつもまず最初に、広告動画や他の人がアップしている動画を見ています。Pベルセルク無双は戦国時代を思わせるかのような演出でワクワク感がにじみ出ています。私は、まったりと打つタイプではありますが、こういったワクワク感が楽しめそうな台はとても好印象です。

・出玉も中々ですが、演出が面白そうで、前にもスロットでベルセルクにはお世話になったので、今回はパチンコがでることで、楽しみで仕方がありません。アニメを知らない方でも楽しめて、演出がカッコいいと思うで、期待できると思います。

・小当たりラッシュがある台は確変の突入率や継続率が低くて、せっかく確変に入ってもすぐに終わってしまう印象があったけど、この台は75%あるみたいだしある程度の連チャンも期待できそうだからまず一度どんなものか打ってみたいです。

・アニメは見てないけどマンガのベルセルクが好きなのでどんな風に動くのか気になります。映像の演出も楽しみなんだけど、周りの装飾とかどうなるんだろうと思います。もう何年も前からある作品なのでネタバレも何もないと思うけど、あまりネタバレはしてほしくないです。

・初回から確変への突入確率が75%もあって、尚且つもう一度75%を引ければ、以降は同じ確率で期待値コミの2000発ループする、小当たり機でここまで出来るとなると期待できます。尚且つハマるほど得をする仕様みたいですし。

・小当りラッシュはガンツでも良く見られていて事故すればかなりの出玉が期待できそう。ラッシュ突入率も75%とかなり高く期待が出来そうだと思いました。継続率は今どきの台に比べて高くはないが一撃性はあるかと思いました。

Pベルセルク無双前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・コンテンツとしてあまり知られていないので幅広い層から人気がでるか疑問である。またスペック的にもここ最近の新台と似たようなスペックなので飽きてしまう可能性がある。筐体も使いまわしなのでメーカーがあまり力をいれている感じがしない。

・私個人的な意見ですが、過去にベルセルク系のパチンコを打ってきていないため、情報がなくてアニメ系のパチンコ台ですのでそもそも興味がわいてこないのが実際のところです。筐体のボタンも大きくて押しずらそうです。

・電チュー振り分けの75%が小当たりラッシュなのは良いのですが、大当たり確率1/319.7でヘソ振り分けの25%が4R時短なしなのは正直怖いです。ただ最近の筐体は派手な物が多いので、この台のデザインは好感が持てました。天激ボタンがあるのは嬉しいです。

・よくある演出とストーリーという感じがする。大当たり確率は、低確率時319.7分の1、高確率時45.0分の1、特図2で75%振り分けの確変大当たりを引くことが出来れば、必ず10R+SUPER小当たりRUSHが付いてくるというのが特徴との事だが、実際打ってみないとという感じ。

・個人的に版権的に問題を感じます。原作ではなくあまり有名なイメージがないゲーム版を使っているのはどうかと思います。小当たりラッシュはいいとしても、上振れが激しくて何とも言えません。あと演出のバランス次第だと思います。なにぶんニューギンなので。

・版権としてはコアなファンも多くおそらく人気は間違いないとは思いますが、ミドルタイプでの継続率75%に加え小当たりラッシュでの出玉の稼ぎ方というのが気になります。確変突入率も75%と高い設定ですが、たとえ確変に入っても4R+小当たりでの少ない出玉で終わってしまうことが多いのかなと思ってしまいます。突入率75%、10R1,500発での継続率75%であれば多少納得できたかもしれません。