焼肉キング不味いメニューランキング!おすすめできない不評なお肉はどれ! | LIFE

焼肉キング不味いメニューランキング!おすすめできない不評なお肉はどれ!

焼肉キング不味いメニューランキング!

焼肉キング不味いメニューランキング

焼肉チェーンで人気上昇中の焼肉キング。

そんな焼肉キングで食べない方がいい・注文しない方がいいといわれている、不味い商品はどれなのか。

おいしくないメニューについて、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

焼肉キング公式webサイトはこちら

18位:きんぐ塩タン【ポーク】

18位はきんぐ塩タン【ポーク】

きんぐ塩タン【ポーク】が焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・豚なのであまり柔らかさなどがなくパサついた感じのタンで、薬味のネギでごまかしてるような印象でした。牛の時と違ってジューシーさがないので、子供に食べさせても柔らかさがなく、飲み込めずにいました。豚のお肉はみんなおいしさを感じませんでした。

17位:ドルチェポルコすき焼カルビ

17位はドルチェポルコすき焼カルビ

ドルチェポルコすき焼カルビが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・すき焼きカルビという名称だけにお肉自体に甘めのたれで味付けがしてあるが少々甘すぎるように思う。一切れ食べてもういいかなとそれ以上手が伸びなかった。甘いものは好きだけど焼肉というカテゴリとはちょっと違うような気がします。

16位:にんにくスタミナ牛ハラミ

16位はにんにくスタミナ牛ハラミ

にんにくスタミナ牛ハラミが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・にんにくが苦手だからです。タレにつけてある物があまり好きではなく、お肉本来の味を楽しむ方が好きだからです。普通のタレは良いのですがにんにくの香りが結構して、食べた後も口の中にずっと残ってたのが嫌でした。

15位:やみつきハラミ【ポーク】

15位はやみつきハラミ【ポーク】

やみつきハラミ【ポーク】が焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・ 元々ハラミが好きでよく頼んでいましたが、ここ最近は注文したタイミングなのか筋っぽいお肉が届き、美味しく食べられていません。元々食べられていたことを考えると、仕入れ元を変えたのでしょうか。好きな部位ではあるのにとても残念です。

14位:鶏もも焼

14位は鶏もも焼

鶏もも焼が焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・大きめにカットしてある鶏モモ焼きでしたが、焼いてみるとなんだかとっても固く、あまり美味しくなかったです。タレとの相性もあまりよくないのかちょっとくどい感じ。家族で食べましたが、鶏モモ焼きはもうリピートしないと思います。

13位:厚切りカルビ

13位は厚切りカルビ

厚切りカルビが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・塩ダレでいただいたのですが、このタレとカルビが合っていないと感じました。美味しくなかったです。また厚切りと銘打ったわりには厚切りではなく、しかも肉の切り方が拍子切りというのかトラジの厚切り塩タンのようでカルビらしくありません。そのせいで歯触りも悪くなっているように感じました。

12位:厚切りハラミステーキ

12位は厚切りハラミステーキ

厚切りハラミステーキが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・美味しく頂く事は出来ましたが、食感が少し固いと感じました。硬すぎるせいか、何度嚙んでもまだ口の中にお肉が残っている状況でしたのでもう少し薄くするか柔らかくするかの改善をするといいのかなと思いました。お肉の臭み等は感じられませんでした。

11位:厚切り上ロースステーキ

11位は厚切り上ロースステーキ

厚切り上ロースステーキが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・ガッツリお肉を味わえるので厚切り上ロースも毎回注文するんですが、ロースが美味しいと思う時となんか今日のロースはなんか違うなと思うの時がたまにありました。なので最近は毎回注文することが少なくなった気がします。

10位:野菜クッパ

10位は野菜クッパ

野菜クッパが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・おいしくないというわけではないですが、どうしても選ばなければいけないというならこれかなと思いました。一回食べたときにあまり味がしなかったのでこれを食べるぐらいならカルビクッパやビビンバなどのほかのご飯物でいいかなと思いました。

9位:炙りすき焼カルビ

9位は炙りすき焼カルビ

炙りすき焼カルビが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・焼肉を食べに来ているので卵をつけてすき焼きのようにして食べる習慣がなく味に慣れていなかった。それなら、コースの中にすき焼きコースを追加して欲しい。一緒に行く友達がこのメニューを嫌いであった。牛肉ではないような感じがした。

8位:炙りロース

8位は炙りロース

炙りロースが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・ロースだからなのか質が悪いのか、薄いのにとてもパサパサしていて硬いです。小さめにカットしてあげても子供にとっては、飲み込みずらそうでした。もう少し厚みがある方が、焼いた時にしっとりとなるよう気がします。

7位:カルビ

7位はカルビ

カルビが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・運ばれて来た時点でカルビ肉の色、サシが入りすぎているのを見てがっかりしました。実食してみると、やはり脂身が多過ぎて、ほとんど肉の旨味を感じることができませんでした。さらに、食感もぐにゃぐにゃして不快でした。

・カルビのイメージは味がついてて少し辛いと言ったものだったのですが、ここのは普通のロースやハラミなどと変わらず、違いがわかりませんでした。塩味の肉以外にはタレをつけたぐらいなので、最後までどれがカルビだったのかわかりませんでした。

6位:ソーセージ

6位はソーセージ

ソーセージが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・子供が食べるように注文したが、硬かった。焼いたら少しは柔らかくなるかなと思ったが焼いても硬いままで子供が食べたくないと残してしまった。他の肉が安価で美味しかったので、子供も食べられるような柔らかいソーセージや皮なしがあっても良いと思う。

・ぎゅうロースどくとくのあまみと、てきどなあぶらとうまみがゆうごうしていて、さらにあぶることでかおりもひきたっていてとてもおいしいとかんじました。ねだんもてごろなため、またたべたいとおもういっぴんです。

5位:旨辛カルビクッパ

5位は旨辛カルビクッパ

旨辛カルビクッパが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・カルビクッパは、とにかく重たい感じが苦手です。油っぽく、他のメニューと一緒に食べると、ほとんど完食できません。とにかく油っぽいので、ほとんど注文した事がありません。焼き肉を食べているので、やっぱりさっぱりした物の方が美味しく感じます。

・このメニューは、妻が好きなのでよく注文します。辛さの段階が選べる様になっていますが、注文するたびに辛さが違う感じがします。自分のその日の体調かもしれませんが、明らかに辛い時があるからです。スパイスの量は決まっているはずでしょうから、忙しいからかもしれませんが、キッチリとして欲しいです。

4位:焼野菜盛合せ

4位は焼野菜盛合せ

焼野菜盛合せが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・水分が飛んでいて乾燥してしなしなしていて全体的に野菜の状態が悪いような気がします。キャベツは芯が多く固くてなかなか中に火が通らないので焼いていると黒くなってしまいますし玉ねぎは辛くて甘味がなく非常に残念です。

・食べ放題の焼き肉屋さんなので、野菜を食べることはほとんど考えていませんでした。妻が頼んだ野菜が少し残ったのでしぶしぶ食べましたが、そこまでおいしく感じませんでした。栄養バランス的には良いので、普段はしっかり食べたほうが良いのはわかっているのですが、まあ仕方ないかなというところです。

3位:壺漬け一本ハラミ

3位は壺漬け一本ハラミ

壺漬け一本ハラミが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・壺漬けと書いてあるので、何か特別な味が付いていると思うのですが、酸味と塩味が少し強い気がします。せっかくの肉の旨さを消してしまっているので、できれば漬けないでそのまま焼いて食べた方が美味しい気がします。

・厚切りはいいが焼きにくいと感じる。焼く際に切ってしまうと一本で提供されている意味が分からなくなる。ただ、切らないと火が通りにくく、火の通りを考えると表面は焼すぎてパサついてしまう。通常のハラミのほうが焼きやすく、食べやすいと感じる。

2位:キムチ盛合せ

2位はキムチ盛合せ

キムチ盛合せが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・僕自身の味覚ですがあまり辛さを感じないのでもう少し辛い味で出してもらえるとお酒のつまみとしてとても美味しくなると思います。食感ももっとシャキシャキとした食感で白菜の良さを出していただけるともっと頼みやすいです。

・白菜キムチは、適度な辛さでしたが、旨味がなく、味が薄いと感じました。単体で食べてもイマイチな味でしたが、お肉と合わせて食べるものかと一緒に食べてみても特にマッチすることなかったです。好みもあるかもしれませんが、安売りのキムチの方が良いです。

・酸っぱすぎると感じる時があります。もちろん個人の好みもあるのは当然ですが、食べるたびに酸味、旨味のバランスの難しさを感じます。もしかすると食している人の体調だって関係してるのかもしれません。いやいや熟成?温度?湿度?そこにも関係あるのかもしれませんものね。なにより食している自分がバカ舌なだけかもしれません!

1位:やわらかホルモン

1位はやわらかホルモン

やわらかホルモンが焼肉ンキングで不味い・美味しくないと不評の理由

・ホルモンは焼き方に左右されやすいと思います。私はあまり注文しないですが、ホルモン好きの家族がいる為たまに食べる機会があります。その時はやわらかホルモンという名称ながら少し固く感じました。焼き方にも問題があったかもしれません。コツなどをメニュー欄に取り入れるのはどうでしょうか。

・ホルモン自体は好きだったのですが、なかなか焼き具合がわからずいつもカラカラになってしまいます。味は好きなのにベストな状態が分からず…まーまーかな?レベルになってしまいます。、今度店員さんに焼いてもらいたいと思うのですが忙しそうでなかなか…

・内臓系の物が基本NGなので美味しいとは感じませんでした。あとは焼いた後に網が汚れてしまうのも嫌いな理由です。見た目は一緒美味しそうなだと思ったんですが、食べず嫌いかもって事で進められて食べましたがやはり独特の食感が自分は苦手で申し訳ないですが美味しくなはなかったです。

・気持ち悪い歯ざわりでした。グニョグニョしていて、あまり美味しいと思わなかったです。あまり柔らかいホルモンは必要ないかと思います。ホルモンは歯ごたえがあってなんぼだと思います。今度行ったら注文しないと思います。