BTSブサイクメンバーランキング!カッコよくない・ブサメンと評判なのは誰! | LIFE

BTSブサイクメンバーランキング!カッコよくない・ブサメンと評判なのは誰!

BTSブサイクメンバーランキング!

btsブサイクメンバーランキング

BTSのメンバーの中でかっこ悪い・不細工と評判なのは誰なのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

BTSが嫌われる理由!不評の理由は?反日・性格がクソ・顔がよくない・見た目が変・歌が下手など

7位:V(テテ)

7位はV(テテ)

V(テテ)がBTSメンバーでブサメン・かっこ悪いと思う理由(抜粋)

・個人的に可愛い系の顔が好みであるため少しテテはクールすぎるように感じます。その感じがあまりカッコイイとは感じさせません。

・髪型があまり好きになれないことが多く、かっこよくないと感じることがあります。特に、ブルー(グリーン?)の色にしていた際は、意味がわかりませんでした。黒髪にしたほうがよいと思います。

6位:JUNGKOOK(グク)

6位はJUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)がBTSメンバーでブサメン・かっこ悪いと思う理由(抜粋)

・調子に乗っている感じが表情にでていて鼻につく。最初のころはいいかなと思っていたのだが、最近は全然応援する気にならない。

・顔もファッションも好みではない。ダサいとは言わないが、なんとなくいろいろと似合ってない気がする。、

5位:JIMIN(ジミン)

5位はJIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)がBTSメンバーでブサメン・かっこ悪いと思う理由(抜粋)

・日本のメディアに出るのに原爆のTシャツを着るなど、配慮が足りない。国際問題に発展するかもしれないと判断ができていないということは、ジミンの親や保護者の指導やマネージャーの指導が不足していたのだと思う。

・顔の印象があまりない。眉間から鼻にかけてのラインがあまりにも人工的な感じがして不自然な感じがする。目が引かれない。化粧映えはしそうだが、裏を返せば顔が薄い。このグループの中ではあまりかおが整っていると思えない。

・ジミン、ナム、ジン、ユンギで悩みましたが残念ながらジミンを選ぶ結果となりました。皆さんテレビに出てらっしゃるのでかっこいいお顔、可愛いお顔だとは思いますが、他の情報なしに顔だけを見た個人的な好みでこういう結果を出しました。

・顔があまりタイプではないから。韓国人特有の顔つきがあまり好きではないので、その理由が1番です。歌はすごく上手だと思うが、個人的には、女性らしい声だなと感じるので、あまり声が好きではないと思ってしまう。

・ニュースで反日を煽るようなTシャツを着ていたというのを見たのであまり良い印象を持っていません。もちろん、本人の意思では無いところもあるかと存じますが、どれだけ注目されているかというところの自覚は持つ必要があるのではと個人的に思います。

・他の人達に比べたら歌は上手いけど、そこまでカッコよくない。でもいい人そうな感じがする。ファッションがあまりお洒落ではない気がする。あとは、体格がそこまで好きではない

4位:JIN(ジン)

4位はJIN(ジン)

JIN(ジン)がBTSメンバーでブサメン・かっこ悪いと思う理由(抜粋)

・周りのメンバーからすると少し劣っている部分が顕著に出ている。特にダンスではライブ中にミスをしているところが何度か見たことがあるため。もっと練習してほしいと思ってしまい残念なところが好きになれないところ。

・顔やスタイルは凄くかっこいいのですが、ダンスが他のメンバーに比べると劣るので、ダンスを注目して見てしまう私にとってはジン選んでしまいました。歌唱力はとても高く、かっこいいのですが、私が好きなスタイルじゃないというのも1つの要因です。

・強いて言えば、です。7人全員魅力的で好きなのでカッコよくない人はいませんが、順番を付けるのであれば、あまり目では追わないメンバーなので選びました。個性的なメンバーの中で唯一落ち着いた雰囲気のあるタイプだからだと思います。

・ダンスがとてもぎこちなく、メンバーの中ではあまり上手い方ではない。VLIVEではときどきドジなことしたり、ネジが一本抜けている感じである。メンバーの中では最年長なのでもう少ししっかりして欲しいところはある。

・たぶん、あまりダンスが上手ではない気がしていて、ソロダンスのパートがあっても簡単なフリだし、バンタンの完成度を少し落としてしまっている気がします。見た目のことになってしまうのですが、切れ長の目のほうが個人的には好きなので目が大きめのジンくんの顔があまりタイプではないです。

・カッコよくないなんて思ったことは一度もないのですが、好みとしては他のメンバーの方がかっこいいということです。ジンさんはK-POPグループでいう所謂残念なイケメンのポジションです。とってもかっこいいのですが、最年長らしからぬお子ちゃま言動や長い手足のせいでダンスに遅れが出てしまう愛らしい面を持っており、かっこいい外見に反して中身は人間らしく可愛い人というイメージです。

・顔は整っていて、歌も上手いと思います。でも踊りが他のメンバーと比べるとリズム感というか音の取り方がちょっと違って、かっこいいという部類から外れます。嫌いな訳では全くないですが。ジンが下手というより、他のメンバーがかなり上手いせいかもしれません。

3位:SUGA(ユンギ)

3位はSUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)がBTSメンバーでブサメン・かっこ悪いと思う理由(抜粋)

・顔が幼くてとても可愛らしいと思いますが、その幼い可愛らしい顔と声のギャップが・・・、想像していたよりも低音の声だったので、ちょっと残念だと感じてます。可愛らしい雰囲気なのでもう少しだけ高い声ならいいのに〜と勝手に思ってます。

・身長がメンバーたちと比べて低いので残念なルックスに感じてしまいます。大きく口が開いたり、目尻にしわができてしまう笑顔もちょっと苦手です。真っ白なお肌はすごく羨ましいと思いますが、男性としてみると好みではありません。

・印象的にはインドア派のお兄さんという感じです。たれ目で一重だと何となくその辺にいる日本人って感じでアイドル感があまり強くないという雰囲気です。色白なところも女性的な感じで、クール感のある男性っぽいのが理想な私としては反対側にいるタイプかと思います。

・一番かっこよくないと思いました。画像を見るとメイクや加工を加えている画像が多いですが、それらを全部取るとさえない学生のような印象なのかなと想像出来るからです。肌が白い男性も好みではないので彼を選びました。

・顔が素朴なので選んだ。感情があまり前に出ない。実際にツンデレを初めて見た。基本的にみんなそれぞれに個性があるし得意な分野も違ってバランスが取れているグループだと思う。とても仲が良さそう。

・笑いシワや歯茎が沢山見えるのが好きではないですし、舌ペロが多いのも気持ち悪いです。顔立ちもハンサムというわけでもないですし、あまり色が白すぎる男性はいまいちかも。もう少し男らしさが外見から分かるとかっこよく見えるかなと思います。

・ユンギがメンバーのなかで一番大人しく発言も少ないと思います。そこが彼の良いところなのですが、個性豊かなメンバーの中にいると少し物足りないかなという感じを受けるます。

・メンバー同士で会話しているところなどを見ても、マイペースな感じがするのであまりかっこいいとは思わないです。

2位:J-HOPE(ホソク)

2位はJ-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)がBTSメンバーでブサメン・かっこ悪いと思う理由(抜粋)

・個人的にあまり好きな顔ではない(日本の某芸能人に似ている)からです。BTSメンバーとしては欠かせないと思いますが、ホソク単体で見たときに歌とダンスに対してあまり突出した魅力を感じたことがないのも理由の1つです。

・かっこよくないわけではないが強いていうなら彼。顔があまり好みではないのと名前も少し日本人目線で見るとダサいなと感じてしまう。自分の周りに彼のファンがいないこともあり彼のことをあまり知らない。他のメンバーと比べても印象が薄く感じてしまう。

・J-HOPE(ホソク)です。ただし、BTSのメンバー全員がそれぞれ個性的で魅力的な特徴ある顔を持っています。個人的にかっこiいいと感じることはないですが、大衆受けするほどのイケメンじゃないかなと感じます。

・かっこよくないと感じる人はいませんが、単純に見た目が好みじゃない人はホソク君です。私の好みが色白で黒髪・黒目の似合う人なのでホソク君を選びました。彼は「色素の薄い色が似合うな」と思っているからだと思います。

・韓国の方という感じで、個人的にはとても好みではないお顔です。女性っぽい顔というか、ちょっと男らしくないというか、頼りなさそうに見えるところが好みではないのかも知れません。可愛い感じはあるかと思いますが、単純に好みではありません。

・ダンスはずば抜けて上手だしかっこいいと思うが、ラップ担当やお笑い担当というイメージがあるため、あまりかっこいいとは思えない。クールな一面があまり見られず常にメンバーの中でムードメーカーという立ち位置であるため。

・theコリアアイドルです。という感じで好みではないです。顔は整っているとは思いますが、整形?化粧?わかりませんが好きではないです。女々しい感じの顔をしていて結構な感じで苦手です。

・かっこよくないとは思いませんが、私も面長なのでその部分はあまり、惹かれませんでした。ですがk-popのライブに参加すると、歌だけでなく、トークやダンスも見ている人にとってかなり重要なパフォーマンスになるので、お笑い担当を引き受けている彼は重要な存在だと思います。

・韓国の人の典型的な特徴のある顔のような気がします。目が小さくて一重。かっこよくない理由を100文字も。。。気が引けますが、単純に好きな顔ではないです。目が小さいからか顔が大きく感じますね。実際はわからないですが

・顔の下半分(特に鼻)がちょっと整形っぽく見えて苦手です。きれいな顔ではあると思いますが、MVでもやや不自然かなという印象だったのと、面長で中性的な顔もあまり自分のタイプではないので…。

1位:RM(ナム)

1位はRM(ナム)

RM(ナム)がBTSメンバーでブサメン・かっこ悪いと思う理由(抜粋)

・MVを初めて見た時に映っていた顔が少し怖かったので、その時から苦手になった。個人的にあまり好みのタイプの顔ではないが、他のメンバーのビジュアルが目立っているだけで、背も高いしかっこ悪いというわけではない。

・顔が好きではありません。これも完全に私の好みですが、顔が平らで、長い感じがアジア人ぽいなと思います。凹凸あるハッキリとした顔を好むので、魅力的には感じません。PVなどでも目で追ってしまうような惹かれる感じがしないなと思いました。

・全員がカッコよくて好きなのでどちらの人もカッコよくないと思ってはいませんが強いてあげるならRMさんかなと。顔があまり自分のタイプではないというのが正直なところではありますが、見た目というか雰囲気がオカマ的なところが少しあり美しい男性という感じではないかなと思います。

・いかにも韓国の人というお顔立ちで、頬骨が高いところが苦手です。大阪にいそうな派手なおば様のようなところも個人的に苦手な感じがします。ただ身長も高くスタイルも良いので人気があるアイドルの方なんだろうなとは感じます。

・彼のラップはすごくかっこいいんですが、特にDynamiteのPVですごくおじさんぽい雰囲気になっている点で折角のラップが見た目のイメージで悪くしている感じがして、ギャップ萌えする人もいるようですが、私はかっこよくないと思っています。

・まず、メンバーの事をそもそもよく分からないのですが、中でも彼の顔はあまり好みではありません。目がつり目の方はあまり好きではないので、彼を選びました。正直に言うとみんな同じように見えます。興味がないからかも知れませんが。

・私は、あまり好きな顔ではないかなと思います。目と目の間隔が離れていて、大きくもなく糸目でもない大きさの目があまり好きでないかなと思います。また、笑顔が作った笑顔に見えてしまいあまり魅力を感じませんでした。

・賢そうな顔をしているものの、他のメンバーと比べると少し見劣りしてしまう顔だと思います。韓国人らしいきつい目つきと、腫れぼったい唇が目立ち、ファンからするとかっこよく見えるのかもしれないですが、一般人から見るとイケメンには程遠いなと感じてしまいます。イケメンが多いグループなので、全員の集合写真などを見ると彼の見劣り具合が悪目立ちしているような気がしました。

・ゴリラみたいな雰囲気があり、あまり好きじゃないです。日本でいうエグザイルのような雰囲気があり、体育会的な感じなので、好みじゃないです。眉毛のメイクも変な感じがして、不自然な顔立ちに感じることがあったので苦手です。

・見た目だけの判断なのですが・・・。目つきがきつく冷たそうな印象を受けます。圧があり強いイメージがあり、男に強さを求める人は好きなのだと思いますが、私にはかっこよく感じませんでした。私が持つ韓国人のイメージに一番近い感じがします。

・一番韓国らしい顔をして薄い感じがします。ああいった顔があまり好きにはなれません。これ以上の理由がないので埋めるのが困るのですが、ただ単に私の個人的な趣味です。

・顔で判断するのは良くないですがメンバーの中で一番ルックス的に好きではないです。この方をよく知らないというのもあると思いますが。しかしTVなんかで拝見する時に明るい方な印象で、ダンスも上手な方だなと思います。

・個人的に釣り目が苦手で暖色系の髪色をいた男性が好みではないからです。韓国の男性は肌がとてもきれいでRMさんも肌がきれいな印象はありますが、口元が出ている感じがして、少し怖い印象がある為、かっこよくないメンバーに選びました。

BTSが嫌われる理由!不評の理由は?反日・性格がクソ・顔がよくない・見た目が変・歌が下手など