びっくりドンキー美味しい?不味い・高いという意見も!感想評判まとめ!不評の理由は!

びっくりドンキーは本当に美味しい?

びっくりドンキー美味しい不味い

顧客満足度ナンバーワンといわれているびっくりドンキー。

一方でびっくりドンキーは美味しくない・不味い・値段が高い、という声もあったりします。

本当にびっくりドンキーは美味しいのか、みんなの意見感想をまとめてみました。

是非ご参考ください。

びっくりドンキー公式webサイト

びっくりドンキーはサービスがいい

・小さいころからファミレスと言えば、びっくりドンキーでした。店内の内装が、他のファミレスより遊園地やテーマパークのレストランのようなワクワクする雰囲気がしていて好きです。ドリンクがジョッキのようなグラスだったり、メニュー表が木製のものだったり、遊び心があってアトラクション感がある所も好きです。

・丁寧な説明をしてくれたり、接客が笑顔でハキハキした話し方でサービスがよかった。どのお店の店員さんも同じような感じだったので、店舗によって違うということがなくて良いと思った。店員さんの制服もお客さんを楽しませるような格好だなと思った。

びっくりドンキーは客層が悪い

・2度態度の悪いお客さんを目撃したのですが1組目は店員さんに横柄な態度を取っていたグループを目撃し嫌な気持ちになったのと2組目は大声で注文ミスをした店員を怒鳴りつけ周りのお客さんがたくさんいる中でこのような態度を取る人がいるのだと悲しい気持ちになった。

・人気だからしょうがないとは思うが、変なお客も多い。子供が騒いでたり、大声でずっとしゃべってるおじいちゃんを見るとなんか食欲がなくなる。

びっくりドンキーは店が汚い

・店が汚いとまではいきませんが、店内の奥は薄暗い印象が強いです。子供たちとも行くことが多いのでもう少し店内の明るさを明るくしていただけると今まで以上に足を運ぶ回数は増えるかなと思います。メニューも大きすぎて子供は選びにくいようにも思いました。

・店内も店外も装飾はなかなか凝っていて、おもしろいと思うのですが、毎回掃除してる?というふうに感じます。特にトイレがひどいです。岡山店です。今すぐに改修工事をしてください。あのままではもう行きたくありません。

びっくりドンキーは店がキレイ

・店自体はキレイでオシャレで雰囲気もいいです店員さんの態度もいつ行っても気持ち良くてまんぞくです値段もそれなり味もそれなりで中級のファミレスという感覚で使わせてもらっています欲張りセットは一回頼んだっきりでたくさんでした

・まず店の雰囲気、コンセプト?みたいな感じが好きです。木目調といいますか、ウッドベースに統一されている感じが好ましいですし、キャスト?従業員の制服もウエスタン調の様な感じに統一されているのも中々ないので楽しませてもらっています。

・行く店が決まっていて、閉店近い時間に行くことが多いです。その時間帯は店員が少ないのですが、何時行っても席はきれいにされていて、メニューが汚れていることがありません。床もゴミが落ちていることがなく、気持ちがいいです。

・びっくりドンキーにきれいなイメージがあるのは、雰囲気もあると思う。他のファミレスとは違い木のあたたかさがある。それにもかかわらず、メニュー表もきれいだし、机も綺麗だし、インテリアとかもきれいなイメージがあるから。

・店が綺麗と言いますか、どのお店に行っても子供の心をくすぐるような世界観に統一されていてとても面白いと感じました。雰囲気もどのお店に行っても同じクオリティや、それ以上だったら置いてある小物が違ったりとても良い印象です。

・店内外の内装が凝っており、お店に入る前からワクワクします。また店内は広々とした印象で常に綺麗に整頓されています。
最寄りの店舗には小上がりの席がある為、大人もゆっくりご飯が楽しめ子供連れにも非常にありがたいです。

びっくりドンキーは美味しくない

・味が大味すぎる。万人向けするとは思うが、ハンバーグが好きな人には逆に物足りない味だと思う。

・子供むけな味な気がする。ある意味ファミレスと同じだし、ハンバーグ専門店なのだからもっと他では食べられないような一品が欲しい。

・ハンバーグ人気店という事でとても期待していったのですが、お恥ずかしい話、あまり普通のお店との違いがわかりませんでした。ファミレス間隔で食べられるという事なんでしょうか?

・そこらへんのグルメバーガーのハンバーグの方がよっぽど美味しい。チェーン店だからしょうがないんだろうけど、もっと変わったハンバーグがあればまだ食べたくなるかも。

・一度言ったことがあるのですが、確かチーズの乗ったハンバーグとご飯のメニューを食べたのですが、ありきたりでした。それ以来、特別にまた行こうとは思っていません。

・メニューからして普通。ここでしか食べられないハンバーグも、別格に美味しいというようなハンバーグもないのでわざわざ行かないお店です。

びっくりドンキーは値段が安い

・ハンバーグの種類を食べられる店としては価格はとてもリーズナブルだと思います。それほど価格に差はなく、大きさから選ぶ金額も妥当ではないかと思います。今後もこの価格を維持していってもらえれば続けていきたいとおもいます。

・安くて美味しいので比較的よくいきます。店内も凝った作りになっており、テーマパークの中にあるお店のような雰囲気で、非日常感もあり、子供も好きで行く場所に迷ったらたいてい行っています。値段も安いので月に何度か行っています。

・近所の店舗は営業時間もちょうどよく、朝方仕事が終わるので、よく食べに行く。複数人で行くと、ごちそうすることもあるので、安く、コストパフォーマンスが非常に良いと感じる。コロナ禍で営業時間短縮になったりしているが、頑張ってほしい。

・使えるクーポンも多く、他店と比べても価格設定が低いです。レギュラーバーグディッシュが668円は安すぎです家族で食べに行っても安心して食べれると思います。値段以上にクオリティも高くコスパも最高です。何度食べても食べ飽きません

・ハンバーグの種類もたくさんあり、一皿で満足できる量であるのに、価格はリーズナブルだと思います。ランチタイムは更にセットメニューも用意されており、なおかつ値段も安い、ランチのお店を選ぶ時によく名前の出るお店です。

・ お金のない若い頃は 随分お世話になった店です。安コスパな上お腹いっぱい食べられて そして美味しいので。ウエイテイングの行列時間でもコスパ安さで数時間待ってでもよく行ってました。特にデッシュメニューだけで1コインで食べられるのが、当時魅力的でした。

・びっくりドンキーはとにかっく値段が安いので、つい選んでしまいます。ステーキ専門店へ行くと2000円以上は普通ですが、びっくりドンキーなら1000円前後で食べられて、レギュラーバーグディッシュは特に安いです。手ごろに肉料理を楽しめるのがいいと思います。

・全体的に安く、味も悪くないが、ハンバーグ屋としての立ち位置はわりと迷うところ。美味しくガツッと食べようと思うと、少し安く感じ、安く済ませようと思うと高く感じる。もう少し強みが欲しいと思ってしまうお店。

びっくりドンキーは値段が高い

・値段が安いものと思って来店してみると、実はそうでもないということがわかります。メニューの数は確かに多いのですが、トッピングが違うだけですし、他のファミレスと比較すると値段は高く、クオリティーは同等のように感じます。

・何度も行っているが、量に満足出来たことがない。値段に対しての量が少ないように感じる。美味しさなどに関しては一定以上はメニュー全般通して高いと思うが、それの量に対しての値段としてみた時に満足できるメニューが少ないように感じる。

・味は美味しいのですが、周りにファミレスが多い立地にある為やはり値段に目が行きます。ファミレスよりも1~2割程度高いためもう少し安くして欲しいです。高い分美味しいとは分かりますが自分的には値段分の価値はないかなと思います。行くとしたら、他のファミレスに飽きた時くらいですかね。

・値段が高いというよりもコスパがあってないという方が適正かもしれませんが。肉の質、料理の質が値段にあっていない。その値段払うなら違うステーキ屋や自宅で調理したほうがいいと思ってしまう。ステーキの値段が高い。

・チェーン店なので、低コストの気持ちで入店するんですが、いつも結局1人1000円ぐらいになってしまうので、気持ち的にいつも高いなって印象を持ってしまいます。ハンバーグとライスで600円ぐらいのメニューがあればもっと行きたいなとは思います。

・私は熊本に住んでいるので、熊本にあるびっくりドンキーに3ヶ月に一度ぐらいは行きます。まず、最初に思うのが値段が高いきとです。成人男性の場合、300gを注文すると思いますが、300gになるとどのメニューも¥1,000を超えてくるので、であればデザートをセットにするなどして欲しいです。

・4人家族なんですが、皆んなで好きなものを注文すると5,000円以上になってしまいます。外食のファミリーレストランに行く場合は1人1,000円以内にしたいと思っているので、比較的他のファミリーレストランに比べると割高なような気がします。

・今ですと色々ついたセットも楽しめるようにはなったのですが、お昼価格として少しお高いように感じています。ハンバーグも薄いですし、ボリュームもそこまで感じません。本格的なハンバーグの味わいを追及している努力は認めますが、もう少し安いと連日利用しやすいです。ワンプレートでの価格と見た目でそう感じます。

・値段が、サイゼリア、ほかのファミリーレストラン見比べて200円から300円ほど高いイメージ。また、郊外に多く店舗があり車で入るが、同じ値段を払うなら他にもっとコスパのいい食べ物があるきがする。一品一品が安ければまた行きたい。

・昔より値段が高くなったので気軽に行けなくなってしまいました。あのお味にしては高いなと。値上がりしたのに、マーメイドサラダやポテトなど
の量が少なくなったような気がします。好きなメニューがたくさんあるので、とても残念です。

・メニュー全般が質に対して値段が高すぎる。他のサービスが良ければよいが、接客もアルバイトレベルが多くて、料理の提供も遅いことが多い。暇な時は、ホールと調理場の学生がフロアで話し込んでいる始末。客層は、おばさんや学生が多く、たまり場になっている。あえてこの店を選ぶ理由はない。軽食を食べたければ、サイゼリヤなどのファミレスを選ぶ。

びっくりドンキーは美味しい

・チャレンジメニューみたいなもの(変わりっているもの)を頼まなければ値段と質と合っていてファミレスの中では美味しい方だと思います。お店の外観・メニューのも変わっていて他にはないので楽しんで利用できるお店だと思います。

・ハンバーグは美味しく、いつも利用させていただいております。デザート、特に各種パフェや、コーヒー類なども、安価で美味しくて、量もあり、非常に満足できます。期間限定デザートも心惹かれるものが多いと思います。セットメニューも頼みたいと思えるもので、値段が安い、にもチェックをつけたいほどです。

・個人的に苦手なメニューもあるものの、ハンバーグやステーキ自体はとても美味しいですし、サラダもドレッシングが美味しいせいかとても好みです。もう少し安かったら良いなと思うものの、店舗の作りなどもコンセプトが固まっていて、たまに行くと面白いです。

・苦手なパイン関連のメニュー以外は全ておいしいと思って家族で頻繁に利用させてもらっています。お皿を広げずワンプレートで済むバーグディッシュシリーズなどは小さい子がいるママにもとっても有難いです。サイドメニューやデザートの商品入れ替えがたくさんあるので飽きず、自分が子供の時から確実に美味しい店だと思って利用しています。

・ハンバーグ食べたいなと思ったらびっくりドンキーを選びたくなるくらい美味しいです。時々無性に食べたくなる味で、ハンバーグだけでなくサイドメニューも豊富で絶対なので家族みんなでいつ行っても楽しむことができます。

・ポテサラバケットディッシュは、とてもバランスがよく美味しくお腹も、ふくれて値段も手頃で一番頼んでいるメニューなのですが、お肉の美味しさとポテサラがちょうどミックスされて食べやすくとてもいい商品となっています。そういった商品がレギュラーであるお店は重宝します。

・あまり好きではないメニューがあるのは事実ですが、基本的にはとてもおいしいと思います。特にチーズバーグはボリュームもあって、上にのっているチーズもとてもおいしいと思います。また、トッピングが出来て味を少し変化させることができるのも良いと思います。

・トッピングやサイドメニューは当たり外れありますが、ハンバーグと付け合せのサラダは絶対に美味しいです。特にハンバーグはシンプルにソースも付けず食べられるほどしっかりと味が付いてます。またメニュー表もお洒落で、他のファミレスとの差別化が図られていると思います。

・いつも大体頼むメニューは決まっていて、チーズバーグディッシュを頼みます。チーズとハンバーグの相性は抜群で、定期的に食べに行きたくなります。また、ハンバーグについてくるサラダも好きで、スーパーで販売しているびっくりドンキーのドレッシングも愛用しています。

・私がよく行くびっくりドンキーはフードコート内のお店が多いですが、値段も手頃でワンプレーとでサラダも食べられには満足できる量で気に入っています。ハンバーグのソースとサラダのドレッシングとマヨネーズがおいしいです。

・基本的にびっくりドンキーは大好きなお店です。店内のレイアウトも楽しいし、ドリンクも可愛いし、スィーツも美味しいです。ハンバーグ屋さんなのでハンバーグに特化して考えるととても良いお店だと思います。その他が好みではないメニューもありますが・・・。

・コロナ前は家族でよく食事に出かけていました。びっくりドンキーはお店の雰囲気が遊園地のようで楽しいので毎回子供たちも大喜びです。おいしいのはもちろんのこと、楽しい雰囲気でごはんをたくさん食べてくれるような気がします。