BTSメンバーイケメンランキング!一番カッコいい・顔面偏差値が高いと人気なのは誰! | LIFE

BTSメンバーイケメンランキング!一番カッコいい・顔面偏差値が高いと人気なのは誰!

btsイケメンメンバーランキング

7位:SUGA(ユンギ)

7位はSUGA(ユンギ)

SUGA(ユンギ)がBTSメンバーでイケメン・カッコいいと思う理由(抜粋)

・ステージの上と普段のギャップが魅力。「魅せる」ことが上手く、ラップのカッコ良さを知ったきっかけになったアーティストです。揶揄され、バカにされていたアイドルラッパーの認知レベルを上げ地位を確立した1人だと思う。

・顔、仕草がとにかくかわいいですし、カッコ良すぎます。その一方で、ダンスを踊っている時の表情はとてもクールで大人の男性の魅力があるところを見せてくれます。声もセクシーで、男性的な魅力がある方だと思います。

BTSブサイクメンバーランキング!カッコよくない・ブサメンと評判なのは誰!

6位:J-HOPE(ホソク)

6位はJ-HOPE(ホソク)

J-HOPE(ホソク)がBTSメンバーでイケメン・カッコいいと思う理由(抜粋)

・正直、見た目で選ぶなら、他のメンバーのほうがイケメンだと思います。やはりダンスが目を引くことが一番の理由です。もちろんみんな上手いんですが、彼のダンスは魅力的です。気がつけば目で追っています。いつもニコニコしていてるところが素敵です。

・彼の非常に甘いマスクとダンスのキレの良さには非常に好印象があります。
そして天真爛漫でBTSのムードメーカー的存在でもあるため明るい人が好きな私にとってはすごく素敵に映る部分があります。
でも、その反面で怖がりな部分が少しキュートな部分でもあります。

・整形をしている雰囲気が一番なくて、自然な顔立ちに一番見えました。性格も穏やかなようなので、好感が少しはもつことができます。メイクなどをあまりしなくてもよい感じの顔なのでメンバーの中では魅力を感じました。

・彼が耳にピアスの穴をあけていない、という話を聞いたことがあります。
理由は「親からもらった体に傷をつけたくない」という理由からだそうです。
昨今ピアスをつける男子が多い中、逆に新鮮だし好感を持ちました。
人に流されないってカッコいいと思います。

5位:JIMIN(ジミン)

5位はJIMIN(ジミン)

JIMIN(ジミン)がBTSメンバーでイケメン・カッコいいと思う理由(抜粋)

・ジミンは、ジェンダー的に非常に中性的で他の誰にもない魅力を秘めていると思います。見た目と声色はまるで女性のように透き通っており、最初に見たときは驚きました。とはいっても、ダンスではキレキレの動きをしており、どの男性よりもかっこいい面も持ち合わせているところが好きです。

・彼の澄んだ歌声と幅広い歌唱力がとてもすばらしいと感じました。母国語の韓国語だけでなく、外国語の英語や日本語など様々な言語の歌詞を歌えることはとても大変な努力が必要だと思います。とても努力家だと感じました。

・顔がかわいらしいし、男らしいカッコよさも持ち合わせていて背も高く非常に魅力的です。コロコロと変わる甘い表情にも惹きつけられます。特に、群を抜いてダンスの才能があふれていて見ていて日常を忘れられるくらいです。歌を歌っても素晴らしく、話し方も知的なのでとても好きです。

・歌に関してはとても高音ボイスであり、低い声の時はとても甘い声になる。ダンスに関してはキレがすごくて、とても参考になる。どちらもグループで圧倒的な実力を持っており、ファンをとても魅力している。とてもメンバー思い。

・笑顔はくしゃっとしていて可愛いのに、楽曲によっては色気があったりするけど、全く違う表情や雰囲気になるのが魅力です。澄んだ歌声は癒されますし、聴き惚れてしまいます。いつも髪色がハイトーンなところも大好きです。

・韓国人らしい顔と、独特の歌声、踊りのしなやかさ、本人のキャラクターが魅力的です。
とくに声は存在感があって、テクニックも相当なものだと思います。
男性らしさと、中正的な面、子供っぽい振る舞いなど、振り幅が大きく目がいってしまいます。

4位:JIN(ジン)

4位はJIN(ジン)

JIN(ジン)がBTSメンバーでイケメン・カッコいいと思う理由(抜粋)

・メンバーの方は全員身長が高い印象です。
その中で、中間より少し高いくらいの位置付け、彼くらいの高さがいいなぁと思います。
個人的に170㎝後半の身長に憧れます。
また、正直に申し上げますと、彼のルックスが一番好みに近かったです。

・肌が白く、目も大きく丹精な顔立ちをしているので格好良いと思います。しかし、BTS自体あまり好きではありません。理由は、BTSのメンバーの一人、ジミンが日本のメディアに出る時に原爆を描いたTシャツを着ていたからです。

・単純に顔が整っているのでぱっと見の判断になります。スタイルがよく自分のプロデュース力がとても高そうに感じます。後はセンターにいるので人気が高い人なのかなとおもいました。メイクの映える顔をされているところも魅力的です。

・何より声ですね!甘い透明感のある声が大好きです。寝る前も起きてからも、ずっときいてたい声です。そして、笑顔がすき~。かわいい!!パフォーマンス中のかっこよさとトーク中のかわいさにメロメロです。今、一番すきなアーティスト!

・メンバーの顔はあまりわからないのですが、彼は小顔でくちびるの厚さが好みです。他のメンバーは目がつり目で、彼は目がつり目ではないので、自分はあまり他のメンバーは好きではないです。歌唱力もあると思います。

・JINくんを選んだ理由は顔。メンバーみんなずば抜けてかっこいいが、その中でも飛び抜けてイケメンであると思ったから。また、ダンスはあまり上手な方ではなく、歌割りやセンターなど楽曲ではいいポジションはもらえないが、それでもひたむきに努力している姿に惚れた。

3位:RM(ナム)

3位はRM(ナム)

RM(ナム)がBTSメンバーでイケメン・カッコいいと思う理由(抜粋)

・独特の世界観を持っている彼だからこそ人々を魅了すると思う。誰よりも努力して継続してきたからこそ歌にダンスにと高いレベルであれだけのパフォーマンスが出せると思うからこそ彼を応援していき、チームとしても応援していきたい。

・ヴィジュアルで言えば黒髪のテテ君とジン君が圧倒的に好きなのですが「誰がかっこいいですか?」と聞かれるとナム君が1番かっこいいと思いました。頼れるかっこよさがあるなと初見で感じました。責任のある立場や地に足がついた雰囲気がオーラとなって出ていたのかもしれません。

・頭脳派なところが好きです。日本語・英語も話せるうえにその内容もしっかりしているので素敵だなと思います。トークをしている時の表情がとてもクールで格好いいですし、肌が綺麗なのでカラフルな髪や服でもフォーマルな感じでもどちらも映えます。

・BTSで唯一英語を話す人なのか、彼が英語で話しているところを良く見かけるので印象に残っている。かっこいいというのではなく、唯一認識できている人物である。他のメンバーは皆そっくりで見分けがつきにくくわからない。

・BTSのリーダー個人の発言力もあり、国際的フォーラムでもしっかり発言できていてとっても素晴らしいと思います。昨今アジア系のヘイトクライムについてみしっかり反対の意思表示を行ってくれたりとしてとてもすばらしいと思う。

・語学も堪能で色々な才能がある。メンバーをひとつにまとめているのは彼だと思います。スピーチで見せる大人で知的な一面とメンバーといる時のユーモアのある一面、両方が同じ人なのかと思わせるところが彼の最大の魅力だとおもいます。

・ラップがかっこいいと思うからです。基本的にラップしている人をかっこいいと思うのもありますが、その中でもダンスもかっこいいと思うので、RMを選びました。筋肉のつき方や服装も自分好みなので、顔だけだとVのほうがかっこいいかもしれませんが、トータルでかっこいいと思っています。

2位:JUNGKOOK(グク)

2位はJUNGKOOK(グク)

JUNGKOOK(グク)がBTSメンバーでイケメン・カッコいいと思う理由(抜粋)

・ジョングクは、年齢が一番若く、BTSの末っ子で可愛い印象があります。黒髪で前髪をセンター分けしている時が爽やかでカッコいいと思います。歌・ダンスの他にラップもとても上手なのですごく努力家なのが伝わります。

・友人がBTSのファンでその友人の影響。他のメンバーも十分な顔立ちだと思うが個人的にはグクが一番好みの顔だと思う。またダンスの姿もかなり惹かれる部分がある。他のメンバーとの絡みも見ていて面白いので選びました。

・目鼻立ちがはっきりしており認識しやすい。二重がくっきりしていて綺麗。綺麗だけど可愛らしく、子犬のような印象。可愛いかと思いきや妖艶な表情の時があり、魅力的。鼻のラインが綺麗で、目を引く。髪型が可愛い。肌が白くて綺麗。

・顔が1番タイプ。笑った顔がかわいくて、ステージに立っている時もすごくかっこいい。歌もとても上手で、生歌でも上手すぎると感じる。普段の姿もとてもかわいげがあり、メンバーに愛されているところもいいと思う。

・かっこいいです。韓国人ぽくなくて、かっこいいと思います。単純に俳優さんとかに向いてそうな、イケメンだと思いました。背も高くて、かっこよくて、筋肉があるところもいいです。韓国の方はあまりカッコいいとは思わないのですが、この方はとてもかっこいいと思います。そして可愛らしさもあるので、とても良いと思いました。

・理由としてはフロントマンとして、BTSの顔であるためです。特に好きなメンバーや嫌いなメンバーがいるわけではないので、思いつくままに選択させて頂きました。やはりメインボーカルは注目を浴びますので、その点は他のメンバーよりもプレッシャーを感じるところはあると思います。

・メインボーカルらしいので一番好感がもてます。メンバーの印象はタイプではありませんが、歌やダンスは凄く上手いと思います。歌は聴いていて良いなと思う歌もいくつかあるのでメインボーカルのグクさんを選びました。

・単純に顔がいいと思ったのが1番です。 YouTube などで髪型を真似る動画も多いので私も真似をしたくなります。また、説明を読むと、歌、ダンス、ラップができるそうなのでそこも評価が高いです。才能豊かだと感じるとともに、優しい性格だと伺うとつい応援したくなります。

・1人だけずば抜けてカッコいい、奇抜なおしゃれ、衣装の組み合わせが真似したくなる。顔から優しさが滲み出てる。友達になってみたい。ダンスもできて歌もうまくてカッコいい。裏では相当な覚悟と努力をしてきたんだなと感じる

・一番顔が自然で、かわいらしいなぁと感じました。正直初見では顔の区別がつかないので写真を調べて、やっと「この子かな」と思った程度なので、大きな理由はないです。V、SUGA、JINの顔もイケメンだなぁと思います。

・一番きれいで整った顔立ちだと思います。韓国の方らしい肌つやもうらやましいです。
また彼のファッションセンスが私は好きで、さらにダンスのキレも良くて一番上手だなと感じました。仕草なんかもとってもかっこいいと思います。

BTSブサイクメンバーランキング!カッコよくない・ブサメンと評判なのは誰!

1位:V(テテ)

1位はV(テテ)

V(テテ)がBTSメンバーでイケメン・カッコいいと思う理由(抜粋)

・格好いいけれども可愛らしい感じもあり、母性本能をくすぐられます。私自身の年齢からするとちょうど弟と息子の間くらいですが、つい応援したくなります。まだ初々しい感じもあり、今後の歌とダンスの伸びにも期待しています。

・とにかく顔が好みです。韓国人のグループは正直みんな同じような顔に見えてしまいます。全員流行りの髪型や服装をしているせいかなとは思いますが、その中でもあきらかに顔が整っているのがわかるのがテテだと思います。

・カワイイしイケメン。「世界で最もハンサムな顔」「最もハンサムなK-POP男性アイドル2020」「世界のイケメンTOP10」などイケメンランキングで上位にランクインもしている。グクとの絡みも可愛くて良い。

・まず顔がとても好きで一番カッコいいというのが一番の理由ですが、他にも歌声の良さや髪型なども含めて好きです。化粧などする男性が増えてきている現在、真似してみようかななんて思ったことも何度もあります。仕草など全て好きで服など真似したくなります。

・彼は天性のスターですが、花開くまでには血の滲む努力がありました。可愛い、ルックスが良い、ローボイスに特徴があるメンバー、それだけではありません。先輩メンバーにデビューの光が見えてきた頃、彼は公開もされていない無名の練習生でした。上手くパフォーマンスできない自分が悔しくひとりトイレで泣いてしまうような日々を、お兄さんメンバーや同い年のジミンちゃんと支えあって乗り越え、晴れて一緒にデビューできました。四次元キャラが定着していますが、ダンスレッスンでは先生にアレンジを提案したり、カバーソングを収録してネットにあげたり、メンバーの誰よりもSNSを通してファンに向けて発信してくれる人です。

・はやり、グループ内一のビジュアル系なところ。クールな感じが同性から見ても好感が持てます。ヘアースタイルや衣装によって、さまざまな雰囲気を作り出し、作品毎に新しい発見をさせてくれます。また、歌でもハスキーボイスも魅力的です。

・顔がキレイに整っていて、見ためがかっこいいからです。高い鼻に切れ長のアーモンド形の美しいフォルムの目が印象的です。肌がツルツルなのも素敵。少年っぽくて無邪気な雰囲気なのに色気があるので、年齢が高いお姉さん層にも受けると思います。

・単純にカッコいい。韓国の人って一重で目が小さいイメージですが、目も綺麗。
それ以外はあまり知らないのでわからないです。誰が見ても一番のイケメンはこの人ではないのでしょうか?あまり知らないのにすいません。

・強いて言うなら、ではあります。一番顔がはっきりしているから。ちゃんとBTSを見たことがないので参考のページで初めてそれぞれの顔を見ました。動画などを見たらまた違うのかもしれません。写真のみの判断でこういう結果になりました。

・青い髪がとても似合う印象で透明感のあるカラーコンタクトがすごくかわいいなと思います。メンバー全員美形でかっこいいとは思いますが、笑顔が可愛く犬みたいな顔がタイプなこともあり、一番目がいってしまいます。

・BTS全員がかっこいいと思いますが、中でも個人的にはテテの小動物のような顔が好みで、かっこいいもかわいいも兼ね備えていると思いました。ダンスのうまさや歌のうまさは正直、素人なので誰が一番というのはわかりません。

・ヴォーカルとして、とても高い歌唱力が魅力です。ポップな楽曲とバラードの楽曲で歌声が違い使い分けがとても上手でかっこいいです。顔立ちも整っておりそれどれのパーツがとてもキリッとしている。男子の自分から見てもなりたいと感じる程です。

BTSブサイクメンバーランキング!カッコよくない・ブサメンと評判なのは誰!