Cocomiとkokiどっちが人気?かわいい・ブスなのは!好きな理由とそれぞれの印象まとめ! | LIFE

Cocomiとkokiどっちが人気?かわいい・ブスなのは!好きな理由とそれぞれの印象まとめ!

Cocomi・Kokiどっちがかわいい?ブスはどっち

cocomiとkokiかわいい・ブスはどっち

CocomiさんとKokiさん、それぞれ芸能界で活躍されていますが、どちらが人気があるのか。

かわいいと評判なのはどちらなのか、ブスといわれているのはどっちなのか。

CocomisanとKokiさんどちらが好きか、みんなの意見をまとめてみました。

Kōkiの方が好き・かわいい

Kōkiさんの方が好き・かわいいという意見がこちら

・正直Cocomiさんはあまり印象がないため。一方でKōkiさんは木村拓哉さんに似た整ったルックス。ギリシャ彫刻のような印象に残るお顔で、木村拓哉、工藤静香の娘といえばKōkiさんのほうがピンとくるため。

・Cocomiのことはあまり関心を持ってみたことがないのでよくわからないので判断ができないのだが、しいて言えばまだ顔がわかるKokiのほうが好きなのかも。Kokiの顔立ちが好きだが、声優としてはどうなのでしょう?

・ビジュアルが断トツにKōkiの方が好みです。また、モデルとしてのKōkiはとても華やかで美しいし、Kōkiが着用した服や靴は欲しいと思うことが多いです。また、ファッション誌や広告内でのメイクもかわいくて注目しています。

・kokiさんの方はCMなどで何度か目にしたことがあるので、どちらが好きかというよりは、kokiの方が親近感があるといった程度

・キリッとした美人さんが好きです。お姉さんのCocomiさんは、柔らかく優しい印象を与えるお顔立ちで可愛らしいですよね。お二人ともすらっとしていて女性の憧れです。

・Kokiさんの方がメディアに出ている印象です。なので、少しでも知っているという理由でKokiさんの方が好きです。また、単純に顔の作りがKokiさんの方がはっきりしていて好きです。

・kokiさんの方が自分に自信を持って自由に生きている感じがして潔くかっこいいと思います。今時の感じの普通の子ですが、ファッションやSNSなどで発信しているメッセージなどは少なからず若い子たちに影響を与えてると感じているからです。

・私はkokiちゃんのほうが好きです。美人でスタイルも良くてとっても憧れます。若いのに自分のやりたい事もしっかりと持っていて、その為に努力しているところも、とても素晴らしいなと思います。kokiちゃんを見ていると励まされ自分も頑張ろうと思えます。

・どちらかと言えば妹のコーキのほうがかわいいかな、と思います。ココミは両親以外に何も特別目立つような点が無いので、これといった良い印象が無いです。どちらもご両親の七光りとネットワークを堂々とフル活用していて、振り切ってるなパワフルだなとは思います。

・モデルさんとして純粋にカッコイイ。木村拓哉さんと同世代なので、お父さんとそっくりな顔立ちに目がいきがちになる。インタビューなどの受け答えも好印象だが、もう少し素の部分が垣間見れるともっと好きになりそうです。

・顔の好みがkokiさんのほうが好みだから。モデルをやっている姿を見たことが少しだけあるが、オーラがあり、顔が小さい。スタイルがいいため。

・本業のモデルだけではなく声優にも挑戦していて活動の幅が広い方なので、様々な分野に挑戦している姿を見ていると応援したくなります。マルチなタレントを発揮されている方なのでこれからも是非色んなことに挑戦していってもらいたいです。

・顔がかわいくてタイプだからです。また、声もすきだから是非見てみたいです。早く上映されたら見に行こうと思います。声優は初挑戦だと思うので温かい目で見送ろうと思います。ここから声優のお仕事が増えることを願っております。

Cocomi

・どちらかというとCocomiさんの方が見た感じ、控え目で、清楚で落ち着いた感じに見える所が好きです。私事なんですが、音楽をやっているので、Cocomiさんはバイオリンを演奏するからというのも理由です。

・cocomiちゃんはアニメや漫画が好きだという印象があるのでどちらかと言えば、cocomiちゃんの方に親近感が湧くかなと思った。また写真をよく撮っていると思うが、その写真がとても魅力的だと感じるため。

・バイオリンもピアノもできてフルート奏者なところが好きです。また、けっこうアニメオタクだと言っていて、そこに関しても勝手に親近感を抱いています。どちらかというとお姉さんのほうが職人肌で、そこが魅力です。

・KōkiさんもCocomiさんもスタイルが良く、かわいらしいお二人ですがCocomiさんの方が好きです。音楽を演奏されており品が良く、清潔感にあふれているので好感度も高いと思います。向かってくる情熱というより秘めた情熱をもっていそうなところが好きです。

・Kōkiに比べ、自己主張が強くなさそうですし、キレイだけれどあまり目立たないところが、控えめで上品だと思うからです。これだけキレイなら表に出る仕事しかしなさそうに見えますが、声優養成所に通っていた意外性も好印象です。

・インスタライブで話していた、好きな食べ物やライフスタイルに親近感を感じるからです。とても可愛くてスタイルもよく、芸能人のお子さんなのに、好きな食べ物は「納豆キムチご飯」「一緒に食べる肉」、生活は「一日パジャマで過ごす」ギャップがあり、いいなと思います。

・どちらかといえばCocomiさんでしょうか。見た目で判断してはいけないのですが、Kōkiさんはぱっと見、木村拓哉さんが80パーセントくらい入っているような感じに見えます。Cocomiさんは言われないと誰の子供かわかりませんでした。

・ココミさんは、顔が工藤静香よりのクールでミステリアスな雰囲気で好印象です。嫌味のない性格に感じるので好きです。予告編での演技も不自然ではなく、良いと思いました。出しゃばらず、しかし芯のしっかりした女性であるように感じます。

・インスタグラムのご自身の写真やライブ配信などでの飾らない気さくな姿がとてもいい印象で、声優さんとしてどんな演技をするかも今回は気になるし、単純に綺麗・優しい雰囲気でとても可愛らしい方だと感じるので好きです。

・cocomiさんの声が心地よかった。映画のあたたかさと相まってピッタリだと感じた。普段からSNS等でお二人を拝見しておりお二人とも大好きで応援しております。正直、その為どちらが好きですかと比べるのは難しいです。

・妹の方が前に出る志向が強そうで母親の悪いところを受け継いでそうなイメージがあります。長女の方は雰囲気的に前にグイグイ来る厚かましさが今のところは感じられないので、映画で注目されても天狗にならず、父親似の押し引きがうまい芸能人になってほしいです。

・Cocomiさんのふんわりしたイメージが前から好きでした。美人というより可愛らしいといった感じがとてもいいです。初めての声優ということなので期待しています。これから色々なキャラクターの声優で活躍してほしいです。

・なんとなくアンニュイな感じがするので、好きです。妹さんのほうが、顔立ちは美しいと思いますが、出来上がってしまっている印象です。お姉さんの顔立ちは、これから感を感じるので、もっと先を見ていきたい期待感みたいなものがあります。

・Cocomiさんの方が顔立ちが上品で見ていて安心感を感じる。Kokiさんはイケイケという印象がして少し怖い。あまり動画を見たことがないので、声の表情とかはわからないが、外見や表情からそのように判断しました。

・ユーチューブで少しだけ見たことありますが、二人ともとってもきれいな顔立ちで、話し方もおっとりと品があり、好きです。でもどちらかというとおねえさんのココミさんの方がほんわかしていて見ていて面白かったので、ココミさんの方が好きです。

・Cocomiさんの方が実力で這い上がってきた感じがします。Kokiさんは親のコネ感が強い気がします。どちらも努力されているかと思いますが、たたずまいや性格などを見ても、Cocomiさんを応援したくなります。

・お二人ともきれいでかわいらしい印象なので、選び難いです。が、フルートをやっていらっしゃると聞いて、その上品なイメージがぴったりで印象的です。ご両親どちらのイメージとも違うようで、やわらかな雰囲気が魅力的だなと感じます。

・特にどちらが好きってこともないですが、どちらか選ぶとしたら、Kōkiさんでしょうか。モデルやっていて英語も堪能。作曲もしてたような?多才なのですごいな~と思います。あれだけのビックカップルから生まれた子供ならプレッシャー半端ないと思いますが、見事に才能発揮しててスターオーラ出ているので。

・透き通った色を思わせるような声質がこの主人公の葛藤や感情をさりげなく思わせるのがすごくいい。作り込まれた声ではないところが新鮮さを感じさせる。この主人公ならCocomiさんのほうがぴったりな感じがする。

・どちらもいろんな場所で活躍されていて素晴らしいと思っています。Kōkiさんのほうが、私としてはテレビや雑誌などで拝見する機会が多いように思いますが、Cocomiさんがフルートを演奏されているところをテレビで拝見したときにすごいなあと感動しました。演奏家としてもしっかりされているところに好感を持っています。

・音楽を嗜んでいたことがあるので、お姉さんの演奏を何かで拝見し、お上手だった印象があるため。ご両親がビッグネームなので、一般人には想像し得ないご苦労が多々あったかとは思いますが、音楽で表現する道へいかれたことに関しては個人的に好印象です。

・Cocomiさんの優しい雰囲気で少し幼い感じもするのに、とっても美しいお顔が好きです。インスタグラムで見ていますが笑顔が本当にかわいくて親しみやすさがあります。長い髪の毛もきれいに伸ばしていてツヤツヤで憧れます。

・どちらも魅力的で可愛らしいとは思うのですが、キリッとしているよりも柔らかい雰囲気の方の方が好きなのでcocomiさんにしました。そして、芸能人の娘で雲の上の人だと思っていたけどインスタライブとかで見て、普通の女の子なんだなと好感を持てました。

・次女のKōkiさんは世界でも活躍するモデルというのもありどこか遠い存在ですが、長女のCocomiさんは雰囲気も柔らかくアニメ好きとのこともあり親近感が湧きます。例えるならば、近所に住む綺麗なお姉さんといったところです。

・木村拓哉と工藤静香の娘として注目されていますが、有名人の娘だからということでなく、美貌と知性というところから、大注目したいところです。とくにお姉ちゃんのCocomiは、フルートも吹ける音楽的才能もありそうですし、しっかり者のお姉ちゃんとして期待したいところです。

・目がとてもぱっちりしていて可愛らしいし、清楚でワンピースが似合う感じが女の子らしくて素敵だと思うから。綺麗でさらさらなロングの髪も目を惹くし、フルートを演奏することができるという点もかっこいいと思うから。オタク趣味があるところも親近感を覚えて好感を感じるから。

・cocomiさんは声優として聞いたことがある、すぐには思い出さないが、何作か出演作を見た気がする。モデルのkokiさんはあまり身近に感じない。雑誌等を見ないので、顔が思い出せなく好き嫌いを判断できない。

・Cocomiさんは、一見おとなしそうな方という印象ですが、すごく神秘的なイメージがあって、外見も魅力的な方だなと思います。フルートも演奏されるということで、多才な方なんだなという印象で、すごく好感が持てます。

・断然Cocomiちゃんです。女の子としてのかわいらしさがあるように思うんです。Instagramライブも見ましたが、アニメが好きな普通の女の子って感じがして好感が持てます。それでいてアニメが好きで声優の養成所に通っていたり、フルートをどこかの楽団と一緒に吹いている映像を見たことがあるんですが、それもさすがという感じがしました。頑張り屋さんであり、プライドとか高くない感じがして好きです。

・キムタクのお子さんだとそれだけで注目されるようですが、どちらかと言えば、音楽をしっかり勉強されているとの印象なので、その方がどのような演技を声だけで見せて下さるのか、アーティストとしての手腕を見てみたい思ったから。

・控えめな印象があり、好感が持てます。こうきさんとは違った日本人らしい感じが好きです。明石家さんまさんの映画の中の声をどのように表現しているのかとても楽しみです。映画自体も心に響くようなあったかい気持ちになれるんじゃないかと期待しています。