ヤンキー不良芸能人ランキングTOP17!キレると怖い・強いと伝説を持っているのは誰!

元ヤンのイメージが強い芸能人ランキング

元ヤンのイメージが強い芸能人ランキング

世間で元ヤンのイメージが強いと思われている芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:YOSHIKI

17位はYOSHIKI

YOSHIKIさんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・格付けチェックなどでいつも好成績をおさめ、色々な分野に造詣が深いため元ヤンという事実が逆に印象深いため。また頭が良く学校の成績も良かったのに大学へ進学していないという事実も驚きで、ギャップが大きいため。

16位:綾小路翔

16位は綾小路翔

綾小路翔さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・イメージだけはとても上手につけられていると思います。そのおかげで人柄の良さ、礼儀正しさをフューチャーされていて、芸能活動に役立っているように感じます。その義理がたい性格も実は本当に元ヤンなのでは?と思わせます。

15位:佐田正樹

15位は佐田正樹

佐田正樹さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・初めてテレビに登場してきたときのスタイルがスーパーリーゼントに特攻服。更に、彼のプロフィールが元ヤンどころか元暴走族の総長とか。そうなると、もう元ヤンも象徴は彼一択になってきます。やりすぎコージーでの喧嘩の強さもエグかった。

14位:重盛さと美

14位は重盛さと美

重盛さと美さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・重盛さと美さん初めて見たのは、めちゃイケのメンバーオーディションをやっていた頃でした。少し天然で抜けているところもありましたが、容姿が可愛くて素敵な女性という印象があった記憶があります。そんな重盛さと美さんが元ヤンだったことは驚きました。あるネット記事で昔の重盛さと美さんを見たとき、「あれ?今とイメージが全然違う」とあまりにもギャップがすごくて強く印象に残っています。

13位:氷室京介

13位は氷室京介

氷室京介さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・私は氷室さんと同じバンドで活動していた布袋寅泰さんが好きなのですが、あの大柄で強面の布袋さんが氷室さんのことは怖がっていた、というエピソードを耳にしたことがあるので、私の中で「氷室京介=ヤンキー」というイメージが強くなりました

12位:保阪尚希

12位は保阪尚希

保阪尚希さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・とても綺麗な顔立ちをされていて、ドラマなどをみていてもヤンキーのイメージはなかったのですが、何かの番組で結構キツイ性格な方だなという印象を受けました。実際にヤンキーだったかどうかは分かりませんが、芯のしっかりしたイケメンという感じでしょうか。

11位:小泉今日子

11位は小泉今日子

小泉今日子さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・自分の周りにいる、昔ヤンキーだったお母さんたちと雰囲気が似ているからです。兄妹で小泉今日子さんは昔、モテモテのヤンキーだったよね!と話したことがあります。自分だけでなく、周りの人もそう思っているのであれば、ヤンキーだったかもしれないと思う方も多いのではないかと思います。

・アイドル時代から飾らない性格で、思い切った言動をされていた人でした。元ヤンというのも親しみがあって、昔はそれほど悪いイメージはありませんでした。しかしいい歳になった今、その元ヤンというのが悪い方向に出ている気がします。不倫をしたり事故で逃げたり、言ったら悪いですが、育ちが出てしまっているのかな、と思いました。

10位:赤井秀和

10位は赤井秀和

赤井秀和さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・以前番組で見ました。赤井さんが中学生か高校生の頃電車に乗っていて、ヤンキーが足を広げて座っているのを次々と蹴っていったそうです。さらにトミーズが高校入試で赤井さんと同じ教室になったときに、額の剃りこみがすごかった、と言っていたのを思い出しました。

・何故かボクサーと言うのは元ヤンのイメージが強いのですが、テレビで見る言動や周りの人の発言などから元ヤンであると言うイメージがとても強いです。本人もそれっぽい発言をしているし、自由奔放な感じはまさに元ヤンであろうと感じています。

9位:土田晃之

9位は土田晃之

土田晃之さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・見た目が少し怖いので、もともとヤンキーだったと言われても納得ができます。今でこそテレビで欠かせないポジションですが、怒らせると怖そうだなぁという印象を過去には持っていました。そのためヤンキーといわれてもまさかとは思いません。

・以前はバラエティ番組などで、よく暴走族時代の写真を目にすることが多かった。また、バラエティ番組に出演している時の目つきなど、わざとだと思うががんを飛ばすような感じで睨んでいる感じがヤンキーの雰囲気を醸し出しているから。

8位:武井咲

8位は武井咲

武井咲さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・ほんとかどうかは定かではないのですが、ネットの情報で見たからです。ネット情報で過去の写真などもあったり、テレビ番組で話している話し方とかを聞いていると、悪い意味ではないのですが、元ヤンっていうのもほんとなのかなーって思ってます。

・女優として凛としていて美しいイメージもありますが、バラエティの時に時より見せる、顔で人を見るのではなく、目で人を見ている時の目つきが元やんってぽくて怖さもあったりして、発言も強気なものばかりなのでイメージがあります。

7位:哀川翔

7位は哀川翔

哀川翔さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・一世風靡セピアのメンバーとして活躍され始めたのが彼を知るきっかけではありましたが、ドラマ「とんぼ」からVシネマ進出の過程でそのはまり具合にこの人は間違いなく元ヤンでしょう、という思いが強くなっていきました。

・格好もそうですが、立ち振舞がすでに元ヤンですよね。元ヤンの定義よろしく、家庭ではいいパパですね。サングラスやゴールドの太いネックレスが余計、元ヤン感をかもし出しているのかもしれません。後、結構、巻き舌で喋るからそう感じるのかもしれません。

・とんねるずさんの番組のコーナーである男気ジャンケンなどでよく拝見しています。髪型やメガネなどの見た目から怖そうという印象があります。また口調や言葉遣いも怖いと感じるので元ヤンキーのイメージがあります。

・インターネットで若いころの写真が出ており、それをみて元ヤンの印象が強いのかなと思っています。またテレビなどでも元ヤン時代のエピソードなどの再現もあったような。見た目で判断もどうかと思いますがなんとなく喧嘩も強そうだなを感じました。

6位:品川祐

6位は品川祐

品川祐さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・お笑いが好きで、品川庄司がブレイクする前から知っていました。ブレイク前はすごく尖っていましたし、周りから狂犬と呼ばれるほどだったので、元ヤンのイメージがあります。庄司さんよりも品川さんの方が尖っていて、周りを寄せ付けない雰囲気がありました。

・テレビ番組でもたびたび取り上げられますし、何より著書などがそれを彷彿とさせるものばかりですし、そのどれもが有名な作品ばかりです。ただ、元ヤンだったのでしょうが私にはそれよりもヤンキーたちを束ねる裏の番長のようなイメージがさらに強いです。

・すごい尖ってるイメージが強いです。今もテレビ等で拝見しますがヤンキーな感じが抜けきっていない感じがします。またヤンキー映画もやっていたのでそのイメージもあるからかもしれないです。そして髪型や髪の色も一時期すごかったのも理由の一つです。

・お笑い芸人としてテレビで出ていても、何気ないところで怖さが出てしまっている。相方の庄司と喧嘩する動画も出回っており(音声)、怖い・人柄が悪いというイメージが払拭できない。テレビで顔を見ていても、笑顔が若干硬い、というか真顔や怒り顔が様になってしまっている。

5位:中居正広

5位は中居正広

中居正広さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・ジャニーズなのに?というのが1番ですが、何よりも元ヤンキーっぽさを一切隠さずにありのままで司会をしている姿にある意味親しみやすさすら感じます。過去を隠したがる方もいらっしゃいますが、そんなことはどこ吹く風。独立しても変わらずテレビに出続けてほしいです。

・ご自身でテレビなどで言われているから。また、話口調がダベなどと言っている。ご友人を大事にされていて、物怖じされないところが、元ヤンキーのイメージが強い。私のなかで元ヤンキーの方は懐が大きくて、あまり動じないイメージなので。

・元ヤンの噂をよく聞くのもそうですが、何事にも物怖じしない所を見ると元ヤンなんだな、と実感してしまいます。裏での仲居さんがとういった人物なのかは知らないですが、表に出ている仲居さんの口調や言動は少し高圧的で威圧的な感じもあるので、どうしても元ヤンのイメージは私の中では消えないです。

・SMAPの若かった頃や森君とのエピソードで喧嘩の話がよく出てくるので印象が強いです。そのせいか、SMAP時代のロケなどでも何となく服装や歩き方がヤンキーっぽいような気がしてしまいます。一時期は語尾に「ねーべ」と使っており、方言かもしれませんがヤンキーが使う語尾の印象です。

・昔から髪の毛が金髪で見るからにヤンキーのような容姿です。出身もヤンキーの多い地域だったみたいです。自分でも元ヤンと公言しておりヤンキーだったことは確かです。私のイメージのヤンキーは正に中居くんの様な人です。

4位:和田アキ子

4位は和田アキ子

和田アキ子さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・和田アキ子さんが司会をされている番組で、数々の武勇伝が語られてきたことが理由です。現在では、後輩芸人の方とのやり取りで「元ヤン」を思わせるような言葉を使う場面や、大きな声で強い言葉を発せられる姿に、圧倒されるのもイメージを増長する原因かもしれません。

・話し方や芸人さんと絡んでいるときの姿がヤンキーのようなイメージがあり選びました。バラエティなのである程度台本があるのかもしれませんが先輩ヤンキーが舎弟をシメる感じがあり余計にヤンキーのイメージがあるのも理由です。

・ガタイがとてもデカい方で、物言いもどっしりとした印象の方なので元ヤンであるイメージが強くあります。言葉遣いが汚いイメージはそこまでないですが、人によって言うことが変わるという印象もないので誰にでも思ったことを伝えることができる強さがあると感じます。

・たしか、和田アキ子は自分で元ヤンキーだと言っていた気がする。また、元ヤンくらいでなければ、あそこまで様々の芸能人を従えて、和田組のようなものを構成できないと思う。いずれにしてもゴッドネーチャンのイメージしかない。

・色々な嘘か本当かわからないような逸話がある和田アキ子さん。若いころはとても強かったという話をテレビでも良く耳にしていて、元ヤンどころのレベルではないというイメージがあります。最近の芸能人で元ヤンだと調子乗っている人たちは、和田アキ子さんにしめてもらえばいいと思います。

3位:宇梶剛士

3位は宇梶剛士

宇梶剛士さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・昔、構成員2000人超の暴走族グループ「ブラックエンペラー」の総長をやっていたという話が有名なので。現在の優しく穏やかそうなイメージとのギャップでよく印象に残っています。

・ご自身もよくテレビで昔の写真とかを公表されているのでその印象が強いのかもしれません。でも今は演技派の役者になられてすごいと思います。どうしても過去の印象を引きずられがちですが、そんなこともなくしっかり役者さんで好感が持てます。

・いつもニコニコしていて、汗っかきの優しそうな俳優さんだと思っていたら、暴走族のブラックエンペラー総長という過去があると知り、ギャップに驚いた。それを知ってからはもうそういう風にしか見えなくなりました。

・色々なテレビ番組でそういう話が上がったり、ネットなどでもよく取り上げられていたので。総長とか、喧嘩最強やブラックエンペラーという言葉をよく目にしたり、聞いたりしたので、そういうイメージが強くなりました。

・元ヤンのイメージというより、元暴走族リーダーだったことが有名なので選んだ。そのことを知る前はとても温厚なイメージがあったが、そういう人の方が怒ると怖そうで、ケンカも強そうであるので説得力があると思う。

・宇梶剛士さんは、元ヤンだと思っている。なぜなら、過去に暴走族ブラックエンペラーの総長で、喧嘩も相当強かったというのを雑誌の記事で読んだり、テレビの番組か何かでも、そう説明していたと思う。今の温厚そうな宇梶さんからは、想像もつかないが、そういった過去がある人物だからこそ成功しているのではないかと思う。

土田さんについては、主にクイズ番組やバラエティー番組のコメンテーターで出演されていると思いますが、お笑いの方?なのかタレントさんでしょうか?

2位:鈴木紗理奈

2位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・現在は特にヤンキーという感じではないですが、気の強い話し方や、物怖じしない度胸がありそうなところは、元ヤンならではなのかなと思うからです。また、これは少し偏見ですが、関西の元ヤンだった女性によく見る髪の色やメイクだなという印象です。

・テレビで見ている限り、言葉使いや態度などで昔はヤンチャだったんじゃないかと思いました。特に加藤浩次との絡みが多かったせいもあるかなと思いますが、加藤浩次自体も恐そうなので。タレントさんの見た感じでしか分からないので、その人をもっといろんな面を知ればそう思わないかもしれません。

・ めちゃイケに出ていたイメージが強くて、めちゃイケの中でも関西弁で声が大きかったり話し方が元ヤンって感じがしました。後は、服装とか髪型とかも派手でおしゃれなイメージがあるところもそのような感じがします。

・なんとなく見た目からそんなイメージだし、言葉使いや強い口調が元ヤンぽい。もしかしたらそういうキャラを作っているのかもしれないけれど、だとしたら自然すぎる。悪い人ではなさそうなので、表面は悪そうに見せていて中身はいい人なのかな。

・鈴木紗理奈さんは私が小学生のころに放送されてた、めちゃイケの影響で私の中で怖いイメージがありますし、少し前にABEMAの番組で、暴走族について多くのことを語っているのを見て、彼女も元ヤンだったのかなと思いました。

・「元ヤンのイメージが強い芸能人土田晃之は誰ですか?」と質問がありますが、「元ヤンのイメージが強い芸能人は誰ですか?」として記入しています。テレビに出だしたときから、今までも話し方や素行が幼稚な感じで今でも変わらない印象です。また、身なりも派手な印象です。子供もおられ多少落ち着かれた感じはありますが、他の同世代の方と比べると、浮いた感じが強いので、私からはヤンキーイメージがなかなかとれないです。

1位:佐々木希

1位は佐々木希

佐々木希さんが元ヤンイメージ強い理由(抜粋)

・私と同世代であり、容姿端麗で憧れを持っているのでネットで名前を検索することが多かったです。その際に、いつも検索上位に「佐々木希は元ヤン!」という記事と共に昔の写真も掲載されていましたので、強く印象に残っていました。

・佐々木希さんのことは、昔からずっと追っていた大好きなモデルさんで、写真集でモデルになる前に地元で働いていた時の写真を見て、実は元ヤンだったというのを知りましたが、全然似合っていないどころか、あまりにも可愛すぎて、そのギャップでとても印象深いです。

・今でこそ清楚系ですがやはり元ヤンと知った時は衝撃的でした。しかし今思えば最初にブレイクした時は別に清楚系ではなくどちらかというとギャル系だったので意外ではないですが、アンジャッシュ渡部さんの一件もあってか余計清楚感が強まった気もします。

・今の雰囲気やキャラクターからそのように感じることは一切ないが、よくネットニュースなどに取り上げられているため、そのようなイメージがついてしまっている。やはり、今のイメージと違うことによって余計印象として残りやすい感じがする

・地元でヤンキー時代の写真を見たことがあり、現在はかわいらしくてかいがいしい印象なのでヤンキー時代とのギャップが大きくて印象に残ったから。他の人たちはヤンキーだったと言われても納得できる雰囲気があるから。

・今は清楚なイメージですが、当初、ギャル時代の写真が出てきた時は、本当に驚きました。でも、元ヤンだからこそ、旦那さんの不倫報道にも動じることなく、対応出来たのかと思います。肝が座っているというか、色々経験をしてきたからこそ、不倫も受け入れ、更生の道を与えたのだと思います。もし、元ヤンでなければ、人生やり直すという選択は考えられなかったのではないでしょうか?

・10年くらい前に、佐々木希が注目を集め始め、人気が出てきたときに、すごくかわいい人がいると思って、写真や、過去の情報をよく調べており、元ヤンと知った時の衝撃が大きかったから。でもそのギャップでさらに好きになり、ずっと応援しているから。