人気AV男優ランキング!女性が好きなカッコいいセクシー男優は誰!人気の理由は! | LIFE

人気AV男優ランキング!女性が好きなカッコいいセクシー男優は誰!人気の理由は!

人気セクシー男優ランキング!

人気AV男優ランキング

今人気のAV男優は誰なのか。

女性が好きなイケメンセクシー男優は誰なのか。

今回はみんなの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:阿川陽志

人気AV男優ランキング阿川陽志
出典:https://japaneseclass.jp/

22位は阿川陽志

阿川陽志さんが人気セクシー男優の理由(抜粋)

・ワイルドでカッコいい雰囲気を感じました。オラオラ系と見せかけて、優しそうな雰囲気もあるところもステキだなと感じました。全体的にセクシーさがあって素敵です。AV俳優さんには見えません。一般的なドラマや映画などに出演していそうな気がしました。





21位:小田涼

人気AV男優ランキング小田涼

21位は小田涼

小田涼さんが人気セクシー男優の理由(抜粋)

・見た目からですが、清潔感があって大人っぽい色気を感じさせる男優さんに見えます。イケイケな感じは余り好きではないのですが、雰囲気が柔らかく、好青年風の色白で優しそうな感じが好印象です。余りAV俳優さんには見えない感じです。

20位:浅井陽登

人気AV男優ランキング浅井陽登

20位は浅井陽登

浅井陽登さんが人気セクシー男優の理由(抜粋)

・テレビドラマで拝見した方ですが、ドラマの設定が優しさの中に男らしい強いところもあって魅力を感じました。たくさんのドラマは見ていませんが印象的な俳優さんだと思います。体型もがっちりタイプではないのであまり恐さも感じません。

19位:倉橋大賀

人気AV男優ランキング倉橋大賀
19位は倉橋大賀

倉橋大賀さんが人気セクシー男優の理由(抜粋)

・私の見た画像では、顔や肩の辺りの骨格が男らしくてカッコよいです。目元も涼しげて甘すぎない感じも良いです。背もわりと高いのがカッコよいです。マンガの中で優等生役で出て来るような感じがしてステキに見えます。





18位:大沢真司

人気AV男優ランキング大沢真司

18位は大沢真司

大沢真司さんが人気セクシー男優の理由(抜粋)

・オラオラ系には見えないけど、そんな人がオラオラ系でせめてきてくれたらきっとたまらないと思いました。恥ずかしながら、このポーカーフェイスのイケメンに想像を超えた激しいプレイをされてみたいと思ってしまいました。

17位:北澤剛

人気AV男優ランキング北澤剛
17位は北澤剛

北澤剛さんが人気セクシー男優の理由(抜粋)

・お父様と比較してはなんですが、イケメンだと思います(笑)お母様の目が大きいのかなぁという印象が強いです。セクシーさはあっさりしたタイプのイメージがあります。まとわりつくような感じではなく、ちょっとドキッとするような感じです。

16位:YUTA

人気AV男優ランキングYUTA
16位はYUTA

YUTAさんが人気セクシー男優の理由(抜粋)

・韓国の歌手「BTS」が好きで、この方も何となくシュッとしていて韓流スターのような雰囲気なのでカッコいいと思います。検索してみたら、やはり韓国で活動しているとみて納得の素敵さでした。また背も高いのもカッコよいです。

・とにかくイケメン!尚且つAV男優にありがちな助平そうな、いやらしそうなイメージがなく、爽やかなイメージが好印象をもちました。爽やかなのにAV男優というギャップが、
リアルに恋愛して、普通の流れでそういう雰囲気に…という感じで観ているほうも疑似恋愛できそうです。
また、こんな清潔なイメージの方に、S行為、変態プレイなど強要されると、かえって興奮しますね…





15位:ムータン(元ムーミン)

人気AV男優ランキングムータン(元ムーミン)
15位はムータン(元ムーミン)

1 2 3 4