星野源が嫌われる理由!何故人気かわからない!イケメンじゃない?役者なのアーティストどっち!

星野源が嫌われる理由とは!

星野源嫌われる理由

星野源さんが嫌われれてしまう理由とはなんなのか。

今回は星野源さんを好きな人・嫌いな人の意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

星野源が好きな人の意見

まず星野源さんが好きな人の意見がこちら

・私自身、星野さんの曲は好きで、人気曲の「恋」はもとより「SUN」のようなスローテンポな曲も好きです。最近はドラマ出演も増え、コロナ禍では真っ先に「ステイホーム」を呼び掛けた功労者としても尊敬しています。

・一度聞いたら忘れないようなメロディや歌詞がすごく魅力的で、歌手としても俳優としてもすごく印象に残りやすいし、なによりおもしろいのですきです。勝手なイメージですが、すごく優しい真っ直ぐな方なんだろうなと思う。

・歌手で売れた人がその流れで俳優もやっているのかと思っていたら、意外と前から俳優として出ていたことを知り、見る目が変わりました。歌も拘った感じで、一本芯が通っている人だと思います。イケメンすぎないところが良いのでしょうね。

・そのへんにいそうな素朴さがあるのに、発揮される才能がマルチで、そのギャップがすごいと思います。「逃げるは恥だが役に立つ」の平匡さんは、実在していそうなリアルさがあり、その分ドラマ自体の親近感もアップした気がします。

・犬に似てる印象が強いです。素朴な感じで、ヴィーガンとか自然派食材のCMとか良さそうですね。最近新垣結衣さんとご結婚されましたが、結婚においては最適な男性だろうなと思います。感情的に怒ることがなく、金銭的にも無駄遣いしなさそう。とても普通の男性っぽくて好感もてます。

・星野源さんは何でもできるマルチな人だと思います!ドラマの俳優、音楽の歌手、バライティー番組と色々な所で活躍していて、すごいと思います!ドラマコウノトリを見てから星野源さんを知りましたが、暗いイメージしかなかったのですが、恋ダンスの歌を振り付け付きで歌ってたのを見た時はビックリしました!

・今回、新垣結衣さんと結婚してますます紳士的な優しいイメージになりました。元々星野源さんはあまり好きではなかったのですがドラマを見て好きになりました。個人的にaikoが好きなので元カレと知って少しショックでした。

・ドラマは見ていなかったのですが、最初急に流行りだして皆が踊っているので正直困惑しましたが、耳に残るフレーズが多く流行るのもわかるなと思っていました。まさかドラマの役のままに結婚されるとは思っていませんでしたがすごく嬉しそうに話しているのをみて幸せなんだなとほっこりしました。

・この方の名前を聞いて嫌いな人はいるのだろうか?と思う位好感度が高い芸能人だと思います。最近、結婚もして公私共に益々精進されるだろうと楽しみです。将来、海外を拠点に活動していくような話もニュースで聞いたので世界に名を残す様な存在になって欲しいです。

・ドラマで出ている時は、同じ男性として「なんで人気があるのか?」正直、理解できていなかったのですが、トーク番組などで話を聞いていて、なんとなくですが星野源が支持されているのが理解できたような気がします。新垣結衣と結婚して更に印象は良くなりました。

・演技も歌も色んなことができる才能がある人だと思います。ドラマも歌もヒットして、その上ガッキーを奥さんにできるなんて、神様は星野源さんに何でも与えすぎだと思います。好きというよりも、もう星野源になりたいです。

・歌やドラマなど多岐に渡り活躍していてすごいです。多くの活動をするとどれかが中途半端になってしまうと思いますが、歌もクオリティが高く、役者としても素晴らしい演技をしているところを見て、とても良い印象を持ちました。

・好きを極めている印象が好意を持ちます。単純に顔も好みです。主張しないようで、実はとても才能豊かな方だと感じます。ドラマでの演技もバラエティー番組での機転の早さも素晴らしく、今となってはご結婚された新垣結衣さんとのエピソードも心温まります。

・みた感じ暗そうなイメージがあり、ルックス的にもイケメンとは言えない?感じですが、ドラマや歌を歌う時のギャップが魅力的だと思う。演技も上手く見る人を引き付ける。結婚したことによって更に話題性もあり、今後も期待できる俳優さんだと思う。

・「逃げ恥」が好きだったので、その延長で星野源も好き。決してイケメンでは無いと思うが、親しみやすい顔、優しい表情が好印象。演技も歌も上手いので尊敬できる。きっと誠実な人だからガッキーも結婚を決めたのだと思う。

・歌に俳優にとマルチに活躍出来ていて、とてもすごいと思います。しっかりしているところもあり、面白い所もあり、これからもいろんな場面で拝見できることを楽しみにしています。新垣結衣さんとの結婚を知ったと時はビックリしましたが、逃げ恥でもよく似合っていた2人なので、幸せになって欲しいです。

・逃げ恥やコウノドリのドラマが大好きで何回も見ているうちに大ファンになりました。特に新垣結衣さんとの絡みやキュンとした場面ではニヤニヤしてしまいます。プライベートでも仲が良さそうでしたので、結婚したのは嬉しいです。

・歌がうまい、トークもうまい。美男子ではないのも好感が持てる。
あまり飾らず、自分を作っていない素のままでテレビに出ている感じ。子供のころいじめを受けていたという体験談を聞いたことがある。これをバネに成功といったサクセスストーリーも◎。

・星野さんもご本人とお会いしたことがなくメディアでのイメージだけになっていますので、好きとか嫌いとかの内容ではないです。ただ、新垣結衣さんとご結婚されファンとしては、おめでとうございます。とお答えしたいと思います。

・曲を聴いたことも無いしドラマも見たことが無いですが、特に悪い印象も無いので好きだと思います。友人がバンド時代からのファンでしたので昔から存在を知っていましたがまさかこんな国民的スターになるとは驚きです。

星野源が嫌い人の意見

続いて星野源さんを嫌いな人の意見がこちら

・好きではありません。なんで新垣結衣さんが結婚したのかも、今もってわかりません。歌がそれほど上手いわけでもなく、芝居も同じくそれほど上手いわけでもないと思います。「恋」が売れたのはドラマの影響で、恋ダンスがあったからだと思っています。見た目も普通で、これといった特長がないように思います。

・新垣結衣さんと結婚したのはどうでもいいですが、歌はあまり好きではないし、彼の何が魅力なのかわからないです。私の中では、福山雅治さんの癒し系バージョンのようなタレントであって、福山雅治さんみたいに男らしくもないし、魅力は感じません。

・アーティストとかは嫌いではないです。ドラマで2枚目役をたまにするとき、なんだかまんざらでもない感が嫌いです。絶対その枠ではないと強く思ってしまう。オファーがきてのことだと思うがなんか納得いかないから。

・なんとも思っていなかったのですが、ガッキーと結婚したので嫌いになりました。顔がいい、歌も歌える、演技もできる、しゃべりも面白い、そしてガッキーと結婚できるとか付け入る隙がなさ過ぎて悔しいので、嫉妬にまみれて今は嫌いになりました。

・性格に言うとどちらでもないです。星野源さんが嫌いと言うよりは、恋ダンスを聞きすぎて恋ダンスが嫌いです。今は星野源さんが出ているドラマ等は普通に見れますし、新垣結衣さんとのご結婚も素敵だと思います。好き嫌いどちらでもない芸能人です。

・まわりの女の子たちがあまりにも好き好き言っているので、あまのじゃくな私はその反動でなんとなく苦手になってしまった。でもご本人のことをよく知らないし、ご本人のことを嫌いとか苦手とかいうわけではありません。

・あくまでも印象なのですが、私は歌手のaikoさんが大好きでおふたりが交際していたとき「幸せになってほしいな」と思っていました。でも結局別れてしまい、すぐに若い女優さんと交際を始めたのでちょっとショックを受けたことがあります。

・歌手がやりたいのか、俳優がやりたいのか、何がしたいのかよくわからないし、特に演技もうまいわけでもないし、顔もかっこいいわけじゃなくて、ただ新垣結衣さんと結婚した人っていうイメージしかないです。歌も大ヒットするほどいい曲でもないです。

・歌や演技も評価が高く高感度も高いようですが、事務所であるアミューズの力が巨大ゆえに売れたようなイメージしかありません。結婚もされたのでこのまま問題も起こさず、週刊誌にスッパ抜かれることもなく優等生キャラで行ってくれれば良いのではないでしょうか。

・もともとインストの音楽をやっていた頃に大好きだったのですが、最近では遠い存在になってしまって寂しいです。あまり万人受けしないところが好きだったので、それがなくなってしまったために印象も変わってしまいました。

・歌手としては結果を出しているので、すごいと尊敬しています。生い立ちや生き方を見ていくと、苦労人だと分かって、頑張って生きてきた人なんだと思います。ただ、皆のアイドルというべき新垣結衣、ガッキーを射止めてしまったのでそこがネックです。

・背が低いひとが好きではないからです。顔も好きではないです。目元、口元が特に好きではないです。星野源さんが作られている歌も、その声も好きではないです。星野源さんに恨みなどないのですが、生理的に嫌いです。ごめんなさい。

・正直、あまり知らないので好きか嫌いかといわれたら「興味が無い」の部類に入ると思う。しかし、元々シンガーさんでその後「逃げ恥」で役者さんとして活躍しブレイクをしているので、「芸能」において才能がある人なんだな、と思う。私は、ガッキーファンだったので結婚を知った時はショックでした…(笑)

・曲をつくる才能もあって、素敵な配偶者でうらやましいような方です。しかし、「嫌いか好きか」どっちかだけで決めると、そこまで好きではないので「嫌い」を選択しました。歌がめちゃくちゃうまいという訳ではないことと、顔が生理的に好きではないからです。