痩せ過ぎ女性芸能人ランキング!BMIが気になるガリガリな女優・タレント・モデルは誰!

痩せすぎ女性芸能人ランキング!

todaerika_01

めちゃくちゃ痩せてる、いや痩せすぎてると思われている女性芸能人は誰なのか!

みんなが心配になるほど痩せてる女性芸能人について、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:安達祐実

痩せすぎ女性芸能人ランキング安達祐実

29位は安達祐実

安達祐実さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・彼女が出演しているCMなどを見たりすると、細いというよりいつも薄い・ガリガリという印象だからです。特に、腕を見ると骨がすごく浮き出ていて怖いくらいに思います。また、ゆったりした洋服を着ていても服が浮いて見えるくらいだからです。

28位:杏

28位は杏

杏さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・もともとの体質もあるかもしれないが、ドラマやテレビで見るたびに心配になるくらい細いイメージがあった。見た目だけの判断でしかないが、華奢すぎて他のタレントさんと並んでも棒みたいに見えてしまうこともあった。

27位:宇垣美里

27位は宇垣美里

宇垣美里さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・昔から女性といえば細くて綺麗になりたいとダイエットを頑張りますが、彼女ほど細くなりたいとは思わないです。骨が浮き上がっていますし、少しぶつけただけで折れてしまいそうなほどガリガリです。洋服を着ていても細さが分かるくらい。

26位:橋本環奈

痩せすぎ女性芸能人ランキング橋本環奈

26位は橋本環奈

橋本環奈さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・スレンダーな人が多い女優さんたちが並んでいる中でも、圧倒的に細いように見える。身体全体が細くて、手足もウェストも顔も細く、ちょっと転んだだけでもポッキリと簡単に折れてしまいそうだし、強く抱きしめることさえためらってしまいそう。

25位:山本美月

25位は山本美月

山本美月さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・テレビでは実物よりも太ってうつるという話を聞きます。身体は服装などで工夫すれば、どのようにもなる。だか、見えるところ、腕とか顔などは痩せているというよりやつれていて美しいというよりも、不健康そうに見える。

24位:篠原涼子

24位は篠原涼子

篠原涼子さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・篠原涼子さんは、昔からすごく痩せているというイメージがあります。スタイルはとても良いと思いますが、身長が高いのに足もとても細くて、体全体がすごく痩せていて細いと思います。顔も輪郭が細くて痩せているように見えます。

23位:小島瑠璃子

痩せすぎ女性芸能人ランキング小島瑠璃子

23位は小島瑠璃子

小島瑠璃子さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・身長が高いのに、体重が少なすぎる。そして足が細すぎる。菜々緒ポーズが有名だが、菜々緒以上に痩せている芸能人はいないのではないかと思うくらい細い。小島瑠璃子も朝の番組に出ている時にスカートの時に足が細いと感じた。

22位:新垣結衣

22位は新垣結衣

新垣結衣さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・雑誌で何度となく見ましたが、痩せていると思います。腕や脚が映ったときには、あまりにも貧相に見えるくらいに細い印象を受けます。若いので、顔にはガリガリ感はないですが、顔以外の体全てにガリガリ感が満載です。

21位:深田恭子

21位は深田恭子

深田恭子さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・現在の年齢が40歳近いと思いますが、コマーシャルなどでみる彼女は20代の時と変わらないようなプロポーションにみえます。長年その体型を維持するのはすごい努力だと思います。これからもその努力に尊敬して応援したいと思います。

20位:西野七瀬

20位は西野七瀬

西野七瀬さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・ドラマで映っている姿が骨と皮しかないのかと思うほど細く見えるし、顔も非常に細く見えるから。また、身長が159センチに対して体重が43〜45キロと噂されている。以上の点から踏まえて選択肢の中から選ばせていただきました。

19位:壇蜜

19位は壇蜜

壇蜜さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・少し前に聖火ランナーの写真を見て、Tシャツから出た腕を見てびっくりしました。女性らしい適度に肉のついた体型のイメージだったので衝撃的でした。何年か前のふっくら柔らかいイメージの壇蜜さんが好きだったので。

18位:中村アン

痩せすぎ女性芸能人ランキング中村アン

18位は中村アン

中村アンさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・ドラマなどを見ていても手や足はもちろん、ウエストもとても細くて驚きます。女優さんとして大変忙しくお仕事をされているようなのに、あんなに細くて体力など大丈夫なのかなと他人ながら勝手に心配してしまいます。

17位:長澤まさみ

17位は長澤まさみ

長澤まさみさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・メディアなどで姿を見るたびに、顔や身体全体に脂肪がまったくないような印象を受けるため。女性らしいふっくらしたボディラインではないので、見るたびに少し不安な気持ちになってしまう。スレンダーというよりは、不健康な痩せ方のような気がする

16位:内田理央

痩せすぎ女性芸能人ランキング内田理央

16位は内田理央

内田理央さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・割と脂肪が付きやすい二の腕や太ももを見た第一印象が「細い!」だったからです。雑誌やテレビで拝見していても、すらっとしているなと毎回思います。小顔なイメージもあるし、元々の骨格が華奢な女優さんとだと感じました。

15位:波瑠

15位は波瑠

波瑠さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・最近は頬がこけていて、心配になるほど痩せている。手足も平均的な女性よりも圧倒的に細くなったので目立ってしまう。若い頃は、もっとふっくらしていて、顔つきも健康そうで可愛かった。しっかりと食事をとって、健康的な見た目に戻ってほしい。

14位:飯豊まりえ

14位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・頬の肉がこけて丸みがなく顔色も非常に悪く見える。手足もガリガリな印象で、全体的に薄っぺらく暗い印象で年齢より老けて見えるように感じられる。笑った時の頬の筋がもしくわ皺がかなり痛々しく見えるのでもう少しふっくらするといいと思います。

13位:福原遥

13位は福原遥

福原遥さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・福原遥ちゃんがNHKに出ている時子供と見ていてすごいかわいいと応援していました。大きくなって久しぶりに見たときやせすぎていてあの時のかわいらしさが半減していてもったいないな~と思いました。それ以来見るたびに昔の方がいいと思ってしまいます。

12位:芳根京子

12位は芳根京子

芳根京子さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・芳根京子さんを、先日たまたま何かのテレビ番組で浴衣か着物を着て出演されていたのですが痩せすぎだと思いました。以前から痩せている細い女優さんだなとは思っていましたが、着物等を着ると多少、太って見えると思うのですが、それでも痩せていました。痩せていても芳根さんの場合は健康的ではあります。

11位:本田翼

痩せすぎ女性芸能人ランキング本田翼

11位は本田翼

本田翼さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・他の女性芸能人の方々と比べるとかなり細く見えます。体系にかなり気を使っているというよりも、食事の量がすくないのかな?と思うような体系で、顔の横幅もかなり細いので、それが余計に痩せて見えるのかなと感じます。

10位:綾瀬はるか

10位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・随分前ですが、綾瀬ハルカって、痩せすぎるよねという、話を聞き、それから、テレビとか見るときは、テレビ映りでも、鎖骨の骨が見えて細すぎなんだと感じました。雑誌の写真でも、顔は小さいですが、痩せてている感があります。

・痩せている、というのもありますが、彼女は結構鍛えられている体をしている印象があります。引き締まった体で、病的ではないとても健康的でありながら、背が高く、細いのにとても重心がしっかりしているようなイメージがあるから選びました。

9位:安室奈美恵

9位は安室奈美恵

安室奈美恵さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・歌ってダンスしてかなりのカロリー消費をしているとは思いますが、それにしても細すぎる。ヒールでダンスしているわけだし、もうすこし筋肉があってもいいはず。体質なのか、体系維持でなにかしているのかは存じ上げませんが少し心配になるくらいの体系です

8位:中条あやみ

8位は中条あやみ

中条あやみさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・中条あやみさんはモデル体型で身長も170cm近くあり、誰しもが憧れるスタイルだが、痩せすぎているように見えて健康的に見えない。顔がハーフのような顔立ちなので、もっとふっくらしていてグラマラスな体型のほうが男性人気ももっと増えると思う。

・女性芸能人はみなさん痩せていますが、身長が高い方は体の縦のラインが強調されてよりほっそりと見える気がします。以前ご出演なさっていた「白衣の戦士」というドラマを拝見していましたが、衣装で着ていたナース服もヤンキーっぽい服装も全部あまっていて、体の線の細さが際立っていたのが印象的だったからです。

7位:内田有紀

痩せすぎ女性芸能人ランキング内田有紀
7位は内田有紀

内田有紀さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・雑誌で見た時に全身の細さにびっくりしましたが、特に腕の細さにびっくりしました。手首から真っ直ぐ肩にかけて同じ太さでした。太ももも勿論細いですが、パンツ、スカートを履いている時に細さが際立っていた印象があります。

6位:浜辺美波

6位は浜辺美波

浜辺美波さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・元々骨も細いんだろうけども、柔らかいイメージがない。骨ばっている感じがする。女性的な柔らかさを画面越しにあまり感じない。踊っているCMがあるが、細すぎてびっくりした。笑顔がかわいいので、もうすこしお肉がついてもいい気がした。

・浜辺美波さんの番組やコマーシャルは良く見ます。顔がとても可愛くて大好きな女優さんです。半袖のワンピースを着ているとき 袖から見える腕は とても細く可憐です。そして ウエストもとても細く見えます。ワンピースがとてもよく 似合います。それから 顔が小さく それを支えている首が とても細く見えます。

5位:ローラ

痩せすぎ女性芸能人ランキングローラ
5位はローラ

ローラさんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・CMで見る度に顔はもちろんだが足や腕が痩せ過ぎていると思う。脱毛のCMキャラクターをしていたり、肌の露出が多いから余計に目に付く。キレイでスタイルもいいけど健康的に細いというより心配になる細さ。ただキャラクターは嫌いじゃないし明るさはむしろ好印象。

・ボディマス指数が16くらいということを聞いたことがあります。
本人曰く、健康的な食事とトレーニングにキックボクシングと取り入れているとのことですが、痩せすぎない程度に瘦せていて、理想の体型だと思います。

・モデルは基本的に痩せているイメージがある。
その中でもローラは食事や運動など、とてもストイックに体型維持をしている印象がある。
ただ痩せているというだけでなく、健康的に痩せている印象があるので、
選ばせていただいた。

4位:菜々緒

痩せすぎ女性芸能人ランキング菜々緒nanao_00

4位は菜々緒

菜々緒さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・他にも候補の方がいらっしゃいましたが、今回は菜々緒さんを選ばせて頂きました。理由としては、この前テレビで見た時に、「細い」と驚いたと同時には細すぎて心配になった事を今でも覚えているからです。女性の方からすれば、理想な体型かもしれませんが、自分にはとても心配な体型です。

・菜々緒さんは、テレビで全身を拝見した時に、脚がまさしく棒のように見えてしまったからです。華奢なイメージはありましたが、脚は特化して、ポキッとなってしまいそうな感じで、大丈夫なのだろうかと思ってしまいました。

・全体的にほっそりとしていて、痩せているという中にも健康的な印象があり、良い痩せ方をしていると思います。ウエストが特に痩せているように見えますが、脚の長さなどとのバランスを考えると素晴らしい痩せ具合だと思います。

・長身で他の方との差がすごく感じる。
足が長く細いため、際立って痩せて見える。加圧トレーニングやジムなど通っている点も好感度があり。美のために努力しているのがわかる。
太ったのを見たことがないので、すごいと思う。

・芸能界に入る前の写真を見たことがあるが、とにかく細くて瘦せていて、女性的な魅力を感じないほどだったから。いまも女優やモデルとして磨かれて体系を維持しており、女性的な肉感がなく、まるでサイボーグやマネキンのよう。

3位:齋藤飛鳥

痩せすぎ女性芸能人ランキング齋藤飛鳥

3位は齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・ドラマ斉藤さんを見ていて意識するようになったのですが、腕などがガリッガリだな〜と思っていました。検索してみると足までもが痩せて、膝小僧の横側が骨の形が見えるんじゃないかと思うくらい痩せていて、痩せすぎだと思いました。

・全身の写真を見たときにシンプルにすごく痩せているなと感じた。顔もびっくりするくらい小さかったので余計にスラッとした雰囲気に見えたのだと思う。なんなら痩せすぎではないかと感じたこともあります。特に昔はそう感じていました。

・Instagramでよくファッションモデルをしているところを見ますが、華奢すぎて驚きます。他のモデルさんの様に程よい筋力がついた引き締まったスタイルというよりは、そもそもの肉付きが少なくBMIもかなり低いんだろうなという印象があります。

・彼女の腕大変細くて、心配になります。健康的な痩せている体系というよりはただただ細いという感じなので、あまり魅力的には見えません。ご飯を食べているのか心配になります。無理はしないでほしいと思っています。

・テレビで齋藤飛鳥さんをよく見ます。昔の頃の映像を見たことがありますが今と昔では体型に差はないように思えます。生まれつき細い身体なのだと思います。アイドル活動としてテレビに出られているときは服で隠れているためあまり気になりませんでしたが私服で出られている番組を見て腕、足が細くて少し心配になりました。

・音楽系の番組で歌って踊っている姿を見て、こっちが心配になるくらい細くて華奢な齋藤飛鳥さんから目が離せなくなりました。周りにいる乃木坂46のメンバーも細身の子ばかりなのに、群を抜いて細くて華奢なのは齋藤飛鳥さんだなと、思います。

2位:戸田恵梨香

2位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・手足が長くて、顔はそんなに骨張っていないので、その比率から、とても細く見える感じがします。とくに、二の腕が見えるような、洋服を着られた時には細いなぁ〜、と感じました。とっても華奢なイメージを持っています。

・記者会見やバラエティ番組など、メディアに露出の機会も増えてきていると思われますが、
ノースリーブ時の腕がものすごく細い印象があります。おそらく、列挙されている女性芸能人の中でも一番細いのではないでしょうか?

・ドラマでもCMでも何年も前からスリムな体系が変わっていないし、顔の輪郭も変わっていないように見える。出演作品によっては少しふっくらした感じになる女優さんが多い中、戸田さんは顔の大きさも全く変わりがない。

・戸田恵梨香は芸能人の中でも圧倒的に手足が細いと感じます。顔もほっそりしているため、なおさらそう思いました。そもそもの骨格も多分細く、また長い上に無駄な脂肪がないのでしょう。羨ましい限りですが、もう少しふっくらしても良さそう。

・明らかにすごく痩せていて、小さい服でもぶかぶか感があります。いつ見ても痩せています。痩せすぎで心配な程です。頬も痩けている時も合って弱々しく今にも倒れてもおかしくないほどです。歯が大きいので余計に頬がこけてるのが目立ちます。

・戸田恵梨香さんは痩せているというレベルではなく、痩せすぎだと思います。首筋から肩の鎖骨にかけて、骨がかなり浮き出ていて、少し心配になり、見ていて気持ち悪いくらいです。顔が小さいのですが、首が細すぎて、バランスがおかしいと思います。

・以前から好きな女優さんの一人でドラマなど拝見していました。もともとスタイルもよく美しいのに世間、時代の流れなのか最近のドラマやテレビで拝見する姿はさらにダイエットをされやせたように思います。個人的には以前くらいの体系の方が健康的で好きでした。

・私は、昔から戸田恵梨香さんの出演しているドラマや映画を見ています。戸田さん主演の「スペック」というドラマでの戸田さんは身長ともに理想のスタイルでした。ですが最近のドラマ「大恋愛」やバラエティーでの戸田さんは少しずつ細々としてきたと思います。

1位:桐谷美玲

痩せすぎ女性芸能人ランキング桐谷美玲kiritani_mirei

1位は桐谷美玲

桐谷美玲さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・舞台挨拶の時の写真やインスタを見ると、腕がとにかく細い。骨に皮膚がついているだけのような腕で、不健康そうに見えて少し怖い。身体のシルエットも角ばっており、女性らしい丸みが無いので、痩せていると言えば桐谷美玲という印象。

・腕や足を見たときに骨と皮しか無いんじゃないかとびっくりした覚えがあります。海外のモデルさんなど細い方が美しいみたいな風潮がありますが、桐谷美玲もモデルさんなので細い体を目指したのだと思いますが、あまりに細すぎてもったいないと思いました。

・以前からとても細い方でしたが、結婚してさらに痩せたのでは?と感じています。CM等に出演されていますが、腕も足も細くて顔もさらに痩せた様に感じます。洋服に着られている様に感じる事もあり、子供っぽい体形に見えます。

・よくドラマなどで見かけますが、可愛いけど痩せすぎだなぁと思って見てしまいます。手も筋みたいなのが見えていたり、足にも全く肉が付いていないような気がします。顔は痩せこけているという印象はありませんが、もう少し肉が付いても良いのではと思います。

・桐谷美玲さんの体重を以前テレビでおっしゃっていて、当時凄く軽い数値で衝撃を受けた記憶があるからです。また、ドラマなどを見ていてもかなり細すぎるような印象を抱いたことがあるからです。最近はあまりテレビではお見かけしていませんが、前に抱いたイメージが強いので選びました。

・色々なドラマに出ていた頃から、腕や足の細さが目立っていたから。最近、結婚されて出産されましたが産後のインスタグラムでも妊娠していたとは思えないくらいスリムでした。もともと太れない体質なのかもしれません。

・いつ見ても長袖を着ている印象があって、ドラマで半袖の時に、腕の細さが尋常じゃなくて、ほぼ骨っている印象しか受けなくて、足も細すぎて、顔にも肉がついていないので、心配になるくらいの細さだなって感じます。

・一目見て「細! 薄! 肩幅狭!」と思いました。女性芸能人が痩せているのは当たり前、と思っていても思わず声を出してしまう細さです。テレビで観てあんなに細いのだから、実際見たら「透けて見えるんじゃ…」と思います。会いたくないです。

・テレビで見るととても痩せすぎと感じていました。体の厚みがなく折れてしまいそうなイメージ。テレビ映りや衣装を着こなすためには致し方無いことかもしれないが、健康というイメージとはかけ離れている気がしました。