痩せ過ぎ女性芸能人ランキングBEST29!BMIが気になる程ガリガリ!体系超細い女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

痩せ過ぎ女性芸能人ランキングBEST29!BMIが気になる程ガリガリ!体系超細い女優・タレント・モデルは誰!

痩せすぎ女性芸能人ランキング!

todaerika_01

めちゃくちゃ痩せてる、いや痩せすぎてると思われている女性芸能人は誰なのか!

みんなが心配になるほど痩せてる女性芸能人について、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:安達祐実

痩せすぎ女性芸能人ランキング安達祐実

29位は安達祐実

安達祐実さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・彼女が出演しているCMなどを見たりすると、細いというよりいつも薄い・ガリガリという印象だからです。特に、腕を見ると骨がすごく浮き出ていて怖いくらいに思います。また、ゆったりした洋服を着ていても服が浮いて見えるくらいだからです。

28位:杏

杏
28位は杏

杏さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・もともとの体質もあるかもしれないが、ドラマやテレビで見るたびに心配になるくらい細いイメージがあった。見た目だけの判断でしかないが、華奢すぎて他のタレントさんと並んでも棒みたいに見えてしまうこともあった。

27位:宇垣美里

ショートヘアーの似合う女性芸能人ランキング宇垣実里
27位は宇垣美里

宇垣美里さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・昔から女性といえば細くて綺麗になりたいとダイエットを頑張りますが、彼女ほど細くなりたいとは思わないです。骨が浮き上がっていますし、少しぶつけただけで折れてしまいそうなほどガリガリです。洋服を着ていても細さが分かるくらい。

26位:橋本環奈

痩せすぎ女性芸能人ランキング橋本環奈

26位は橋本環奈

橋本環奈さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・スレンダーな人が多い女優さんたちが並んでいる中でも、圧倒的に細いように見える。身体全体が細くて、手足もウェストも顔も細く、ちょっと転んだだけでもポッキリと簡単に折れてしまいそうだし、強く抱きしめることさえためらってしまいそう。

25位:山本美月

山本美月
25位は山本美月

山本美月さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・テレビでは実物よりも太ってうつるという話を聞きます。身体は服装などで工夫すれば、どのようにもなる。だか、見えるところ、腕とか顔などは痩せているというよりやつれていて美しいというよりも、不健康そうに見える。

24位:篠原涼子

隠れ巨乳芸能人ランキング篠原涼子
24位は篠原涼子

篠原涼子さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・篠原涼子さんは、昔からすごく痩せているというイメージがあります。スタイルはとても良いと思いますが、身長が高いのに足もとても細くて、体全体がすごく痩せていて細いと思います。顔も輪郭が細くて痩せているように見えます。

23位:小島瑠璃子

痩せすぎ女性芸能人ランキング小島瑠璃子

23位は小島瑠璃子

小島瑠璃子さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・身長が高いのに、体重が少なすぎる。そして足が細すぎる。菜々緒ポーズが有名だが、菜々緒以上に痩せている芸能人はいないのではないかと思うくらい細い。小島瑠璃子も朝の番組に出ている時にスカートの時に足が細いと感じた。

22位:新垣結衣

背人気女性芸能人ランキング新垣結衣
22位は新垣結衣

新垣結衣さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・雑誌で何度となく見ましたが、痩せていると思います。腕や脚が映ったときには、あまりにも貧相に見えるくらいに細い印象を受けます。若いので、顔にはガリガリ感はないですが、顔以外の体全てにガリガリ感が満載です。

21位:深田恭子

ゴリ押し芸能人ランキング深田恭子
21位は深田恭子

深田恭子さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・現在の年齢が40歳近いと思いますが、コマーシャルなどでみる彼女は20代の時と変わらないようなプロポーションにみえます。長年その体型を維持するのはすごい努力だと思います。これからもその努力に尊敬して応援したいと思います。

20位:西野七瀬

恋人にしたい20代女性芸能人ランキング西野七瀬
20位は西野七瀬

西野七瀬さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・ドラマで映っている姿が骨と皮しかないのかと思うほど細く見えるし、顔も非常に細く見えるから。また、身長が159センチに対して体重が43〜45キロと噂されている。以上の点から踏まえて選択肢の中から選ばせていただきました。

19位:壇蜜

唇がキレイ・美しい芸能人ランキング壇蜜
19位は壇蜜

壇蜜さんがやせすぎだと感じる理由(抜粋)

・少し前に聖火ランナーの写真を見て、Tシャツから出た腕を見てびっくりしました。女性らしい適度に肉のついた体型のイメージだったので衝撃的でした。何年か前のふっくら柔らかいイメージの壇蜜さんが好きだったので。

18位:中村アン

痩せすぎ女性芸能人ランキング中村アン

1 2 3