アニメ月が導く異世界道中面白い?つまらない?感想口コミ評判!テンプレすぎる?

月が導く異世界道中アニメ感想口コミ評判

月が導く異世界道中感想口コミ評判

原作も人気の作品、アニメ月が導く異世界道中が放送スタートです。

主人公がイケメンじゃないという点がストーリーにも大きく関わっており、注目のアニメです。

アニメ月が導く異世界道中は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

月が導く異世界道中アニメ公式webサイトはこちら
月が導く異世界道中アニメ公式webサイト

月が導く異世界道中面白い?つまらない?








前評判:面白そう・楽しみ

・原作小説を読んでいるから楽しみ。話が長いんで、どこまでアニメでやるのかと心配。最近のなろう系のアニメでよくある途中で打ち切り・・・なんてならない様にしてほしい。話も程よくシリアスだけど、いい意味でなろう系。

・主人公キャラがカッコよくも可愛くもなくて、見る気失せそう…と思ったら、主人公キャラが不細工なのにもストーリー上重要な理由がある、というのが意表をついていて面白い。よくある異世界もののように主人公が優遇されていないので興味が湧いた。

・異世界系のアニメは最近の流行りになっているが、主人公がブサイクという点に少し惹かれました。主人公イコールかっこいいのイメージをどのように覆していくかの展開が楽しみな作品になるのではないかと感じたからです。

・異世界に呼ばれて即戦力として戦うというアニメが多い中、顔がブサイクというだけで勇者の称号を剥奪され、最果ての地まで飛ばされてしまうというところに興味を惹かれた。常識外な力を発揮するというところは他の異世界系のアニメにも見られるものだが、どう他のアニメと差別化していくのか期待する。

・近年に多い異世界召喚系のジャンルにひと工夫したようなあらすじで、主人公が不細工という点が斬新で気になります。PVからもギャグ要素を意識した構成が見て取れるため、気軽に視聴できそうです。キャスト陣も非常に豪華なため、まずは第1話を見てみたいと感じます。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・典型的な異世界転生もので特徴もなく量産型のアニメだと感じた。主人公のデザインもよくあるモブ系の顔をしていて魅力を感じない。仲間キャラもヒロインふたりと男キャラがおらず、なんかハーレムぽくって気持ち悪いと感じた。

・何というかものすごいテンプレ作品の印象を受けました。キャラの見た目はそれぞれ個性を感じますが、そこまで細かい装飾もなさそうなのでどうしても安っぽい感じがしてしまいます。主人公もブサイクでもない普通の顔っぽいので、面白みがないです。

・アニメや漫画は結構すきですが、初めて聞くタイトルだから、異世界は男性向けのライトノベル系の香りがするので、大体、一緒なので見なくもいいかなと思ってます。道中あとあるので、和風系なのかな?というイメージです。

・絵は綺麗ですが、個人的に受け入れにくい感じでした。声優さんや、話の展開では少し惹かれる所もありますが、最近アニメ化されているライトノベルの作品が同じような冒険や展開なので、重複している部分があるように感じます。どの作品を見るかと悩んだ際は別作品を選択すると思うので、つまらなそうと評価させていただきました。

・キャラクターたちのドタバタな会話の雰囲気に落ち着きがないので、個人的にちょっと苦手な感じのアニメです。キャラクターの見た目は可愛らしいと思うので、わちゃわちゃした感じの世界観が好きな人にとってはけっこう楽しめるアニメだろうなぁとは思います。

・ごく普通の高校生という設定がまずつまらない。異世界系が多すぎて同じような展開になりそうなことと女性キャラが美女ということ。設定が同じような物ならばストーリーを面白くしないと読者はすぐ飽きてしまうと思う。

・CMで観た範囲で恐縮ですが、ちょっと私の中ではそこまで心に刺さるものはありませんでした。異世界ものの中には結構自分の現世のトラウマなどを克服する系や現世の知識を生かして異世界で活躍する感じのものが多いですが、それは現実世界では起こりえない自分の内の願望を表しているのだと思います。今回観たCMでは、その辺が何もなかったのでただ、異世界でいろんな異世界人や動物と出会って冒険するだなーという印象を持ったのみでした。

・軽くあらすじを見たところ主人公の顔が醜いため、ヒューマンとの交流を禁止してくる女神がいるですが、その設定がとても差別的で異世界ものはよく見るんですが、あらすじを見ただけでつまらなそうだな。と感じました。