歯が白くてキレイな芸能人ランキング女性編!一番笑顔が印象的で素敵な女性は誰! | LIFE

歯が白くてキレイな芸能人ランキング女性編!一番笑顔が印象的で素敵な女性は誰!

歯が白くてキレイな芸能人ランキング女性編

みんなが歯が白くてキレイだと思う女性芸能人は誰なのか。

芸能人は歯が命とも言いますからね。

今回は歯がキレイだと思う女性芸能人について、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:橋本環奈

歯が白くてキレイな芸能人ランキング女性編橋本環奈

21位は橋本環奈

橋本環奈さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・顔立ちも綺麗だが、歯並びもとても綺麗である。写真写りも抜群に良いが、笑ったときの口元がとても綺麗にうつっている。色白な女の子なので、歯も白くても浮くことなく、さらに透明感を増している。非の打ち所がない女優さん。

20位:今田美桜

20位は今田美桜

今田美桜さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・ただでも圧倒的な美人な上に、スタイルも抜群ですが、笑った時に見せる歯並びもとてもきれいです。いわゆる玉に瑕という要素がないパーフェクトな女優さん。特にコマーシャルで笑顔が多く、その端正な顔立ちに白くきれいな歯並びは似合い過ぎています。

19位:松岡茉優

19位は松岡茉優

松岡茉優さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・すごく聡明な印象の女優さんです。顔立ちがスッキリとしており清潔感を感じます。しっかりとした部分もあり、優しさや柔らかさを持ち合わせた方という印象が強いです。全体的な印象から見て、笑った時の歯が綺麗に見えます。

18位:西野七瀬

18位は西野七瀬

西野七瀬さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・西野七瀬は笑った顔がとても可愛いが、少し細長い歯が、形も綺麗で大きさも揃っていて、歯も白いのでとても綺麗な印象を持っている。雑誌の表紙で見た時も、歯並びがとても綺麗だなと思った。少し大きめな歯が揃っていると綺麗に見える。

17位:池田美優(みちょぱ)

歯が白くてキレイな芸能人ランキング女性編みちょぱ

17位は池田美優(みちょぱ)

池田美優(みちょぱ)さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・みちょぱさんはギャル系の方なので、肌がこんがりとキレイに焼けているせいか歯が他の人のよりも真っ白に見える気がします。この中の方を全員想像してから彼女の顔を思いだすと、特に白い歯が思い浮かんでくる気がします。

16位:本田翼

16位は本田翼

本田翼さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・雑誌やテレビなどでアップの笑顔をよく見ますが、歯並びがとてもきれいだと思います。あれだけのアップに耐えられる女優もすごいと思いますが、そこで歯を出して笑うことができるということは、歯並びにもかなり気を使っている証拠だと思います。

・ごくせんやトリックなどを見ていたとき、ふとした瞬間に見せる歯がとても白くて整っていて、綺麗だなあと思ったから。笑顔が似合う人の条件の一つに歯並びがあると思っているのだが、仲間さんは歯を見せて笑っても上品なイメージがあるから。

15位:杏

15位は杏

杏さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・歯並びがきれいな印象を受けます。そのせいか、歯もきれいなイメージです。杏さんは、清潔感があり、健康的なイメージがありますので、歯も健康で、美しいのではないかと思いました。歯磨き粉のCMをされていたイメージがあるので、そのせいもあってきれいな歯をされてると思うのかもしれません。

・歯が綺麗、と言われるためには、よく歯を見せて笑っているイメージを持たれなければいけません。彼女は、歯を見せてよく笑っています。そして、そのチャーミングな前歯がとても印象に残ります。歯の形もとても綺麗である意味も込めて、選びました。

14位:吉岡里帆

14位は吉岡里帆

吉岡里帆さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・たまに、雑誌で見ると、色白で、細いというイメージがあり、さわやかで、歯がキレイというイメージです。茶髪も似合いさわやかな感じで好きです。雑誌映りもよく、歯がキレイなことがよくわかります。歯がキレイといったら、吉岡里帆さんですね。

・どんぎつねさんのCMでとっても可愛いなぁと思って注目するようになりました!!最近ではレンアイ漫画家に出ていてニコニコする顔がとても素敵で気に入っていた自分の八重歯が気になるようになってしまいました。笑

13位:広瀬すず

13位は広瀬すず

広瀬すずさんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・笑った時に、見えた歯が、歯並びも良さそうで、とても好感が持てました。白いとかだけでなくお顔の輪郭とあっていて、全体のバランスが良いなと思ったので選びました。健康的に見えました。芸能人はみんなケアしているだろうけど、自然に見えました。

・イメージです。笑っている時に清楚感があり、白いイメージがあります。全てが綺麗なイメージなので電動歯ブラシや、歯磨きこのCMに出て頂きたい。顔も可愛く小さいのですごく好きな女優さんです。歯科のCMでもよい。

12位:菜々緒

12位は菜々緒

菜々緒さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・普段から物凄く口を見せて笑う印象はないが、笑顔の時にちらっと見える歯や美容系雑誌などで口元が見えるカットなど、歯並びや白さ、とても綺麗だと感じる。確か自身で歯のホワイトニングを利用しているところをインスタグラムに上げたり、メンテナンスもきちんとされているイメージ。

・奈々緒さんは黒髪ロングというすたいるで黒の似合う女優さんだと思います。そのイメージが強く一度歯を見た際にとても白くきれいだなという印象を持ったことを今でも覚えています。そのため奈々緒さんの出演する番組では常に歯を見ています。

11位:深田恭子

11位は深田恭子

深田恭子さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・真っ白ですごく整っていて大きさも形も綺麗です。歯を見せて笑う顔が好きです。いつ見ても綺麗で憧れます。きっときちんとお手入れされてるんだと思います。歯が綺麗なので顔全体の印象も良く明るく美しく見えます。

・UQモバイルのCMとポスターを見た際に「歯並びきれいだな」と思った記憶があるから選びました。私は歯並びに自信がなくてよく人の歯を見てしまう癖があるのですが、深キョンは白く笑った時に出る前歯がハリウッド女優のようにきれいです

10位:石原さとみ

10位は石原さとみ

石原さとみさんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・笑ったときの歯並びがとてもきれい。口をにーっとして笑ってもすべて綺麗に見えた。歯の感じも自然なのがとても良いと思った。矯正や差し歯、インプラントっぽさがまったくなく感じられるのも良いと思った。白さもちょうど良いと思う

・自分の好みで選びましたが、間違いなく歯はきれいです!昔見たバラエティー番組で、屈託なく笑った際に見えるきれいな歯が色が白く、歯並びも良かったように思います。
デビュー当時よりも今のほうが素敵な印象です。

9位:白石麻衣

歯が白くてキレイな芸能人ランキング女性編白石麻衣
9位は白石麻衣

白石麻衣さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・真っ白な歯並びがとてもきれいで左右対称。絵にかいたような綺麗な形、嚙み合わせ。まいやんは特に笑顔が魅力的だが、あの綺麗な歯並びがその理由の一つだと思う。伊達に「女子大生がなりたい顔ランキング」1位を取っていない。

・とにかく白さが際立っています。あれだけ肌が白いにもかかわらず歯が全く負けていないくらい白いです。また歯並びもびっくりするくらい綺麗なので余計に際立たせています。あとイメージ的に笑っていることが多いと感じるのも一つあると思います。

8位:新垣結衣

8位は新垣結衣

新垣結衣さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・昨日最終回を迎えた、「コントが始まる」というドラマを見ていたのですが、そのドラマの中で主要人物である有村架純さんは、ようアップで映されていて、それを見た時にすごく歯がきれいだなという感想を持ったからです。

・こここまで人気があっても、威張るわけでもなく、派手なイメージもなく、清潔感があり、かかさずまめに手入れをしてそうです。露出が激しいだけで、いくら頑張って手入れしていても、不潔なイメージになるのでイメージは大事!

・新垣結衣さんはよく歯を見せている印象が強くあります。素敵な笑顔で歯を出して笑っている姿が好きです。その印象から1番に頭に浮かびガッキーを選びました。歯の白さは白すぎず普通に綺麗で歯並びも整っていてキレイだと思いました。

7位:川口春奈

7位は川口春奈

川口春奈さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・川口春奈さんは大好きな女優さんの一人です。とても明るく カルビーのポストチップスのコマーシャルやヤクルトのコマーシャルでも 美味しそうに食べてる時 歯が綺麗だと思いました。コマーシャルでは 大きく開けているのでとても解放的で好感が持てます。「着飾る恋には理由があって」見てます。

・ドラマに出ている川口春奈さんの歯が眩しいくらい白かったのが印象的であった。また、NONIO(歯磨き粉)のCMにも出演していることから、女優の中でも歯が綺麗であると認められている証拠であるのではないかと思い、川口春奈さんを選ばせていただきました。

・現在放送中のドラマを拝見しています。ドラマの中で食事をする場面がありますが歯並びもホワイトニングもきれいだと思います。また笑った時に見える歯並びがとてもきれいで女性にとって歯の大切さ、歯による印象の変化が大きいなと感じました。

6位:ローラ

歯が白くてキレイな芸能人ランキング女性編ローラ
6位はローラ

ローラさんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・ローラさんは、とても歯が綺麗なイメージがあります。普段から美容に気を使っておられそうなので、歯もきれいだと思います。笑った時に、すごく白い歯で、きれいなイメージです。いつもテレビなどで、よく歯を見せて笑っておられるのでそう感じました。

・芸能人の方はほとんどと言っていいほどきれいな歯をしていますが、中には真っ白で作り物みたいな歯をしている人も多く見かける中、ローラさんは自然で健康的な歯をしていてうらやましいです。笑った時にきれいな歯が見えるのはとてもチャーミングだと思います。

・よく笑顔の彼女を見ますが、
ホワイトニングでもしているのでしょうか、歯が非常に綺麗に感じます。
おそらく、バラエティ番組や自身が出演している番組内において、一番笑っているシーンが多いのでしょうか?
いずれにせよ、容姿も歯もとても綺麗です。

・はが白いというのももちろんだが、ハーフであることによる骨格の良さがアうかがえる。日本人はアゴなの奥行きがないので歯並びが悪くなりやすい。ほっそりとしたアゴだが、不自然なところもなく健康的でいいなと思う。

5位:綾瀬はるか

5位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・笑顔がいちだんと映えるくらい綺麗な歯だと思います。真っ白で歯並びも良く、口も広めなので歯がより一層綺麗に見えます。セラミックやホワイトニングをしている様子もなさそうなので、自然な綺麗な歯なのだと思います。

・美容系のCMに多く出ていますが笑った時の歯並びの綺麗さと、歯のしろさには憧れます。笑った顔が素敵で印象的なので特に際立っているイメージがあります。肌もとにかく奇麗なので、歯も含めて、全部綺麗だと思います。

・まじまじと質問5内の方々の歯を見比べた事はないですが、肌が綺麗だと、顔全体のトーンがより白く見えることもあって、歯も白いイメージが残ります。歯そのものというより、その他の総合的な所作やメディアイメージで、より白く見えているような気がしますが、実際に歯単体で見ても凄く綺麗に見えます。

・わたしは、人がしゃべっている時の口元が結構気になってよく見ているのですが、今や日本を代表する立派な女優さんである綾瀬はるかさんの歯並び、白さは本当に美しいなと思ってみています。気品があるように感じます。

4位:中村アン

4位は中村アン

中村アンさんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・中村アンさんが、歯が綺麗なイメージです。多分、私には元気な笑顔で歯をみせている顔のイメージが強いのだと思います。この質問回答の為、あらためて中村アンさんの画像を確認しましたが、歯並びめちゃめちゃ綺麗です。

・今CMをしているからか、歯が白くて綺麗なイメージを持っています。少し肌が黒いの余計に歯が白く見えるのかなと思います。かきあげ前髪と小麦肌と白くて綺麗な歯で綺麗な大人のお姉さんというイメージがあります。

・すこし不自然な感じがしますが、元気ではつらつとしたイメージとピッタリな感じで歯が白いのがいんしょうに残ります。せいけつかんやさわやかさも中村アンさんにあるので、さらに、歯が白いのがいんしょうてきです。

・中村アンさんがにこっと笑った時に整っている歯並びだなと思いました。また項目にある女優さん達の笑顔のイメージをした時に一番白くて綺麗な口元が想像できた事も理由です。歯を意識して見ることは余り無いのですが、それでも中村アンさんの歯並びは綺麗だなと思いました。

3位:長澤まさみ

3位は長澤まさみ

長澤まさみさんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・抜群のスタイル、美しい顔に自然な笑顔がとても綺麗な女優さん。何よりも全体的に不自然さがまったくなく特に歯並びが綺麗で色も形もとても自然でバランスがよく本当に美しく清潔感があり表情豊かで嫌みのない健康的でなおかつ色気も感じられる。

・現在行われているドラゴン桜の主演で、33歳ととても生き生きとした魅力的な女性に見えます。今というよりも、2005年に行われたドラゴン桜の時も思ってましたが、見ていて不快にならないのがとても素敵に思えます。

・東宝シンデレラのオーディションを勝ち上がった逸材であり、常に美しく、日本美女という言葉が似合う女性であり、笑っていた時の歯の綺麗さは一番だと思います。綺麗に並んでいて、白くて、美しいという言葉が当てはまります。

・彼女のチャームポイントというか、名前を聞いて思い浮かべる表情は「笑顔」で、そのときの印象はきれいに並んだ歯。真っ白で真っすぐ並んだ健康的な歯です。歯並びが綺麗だからこそ笑顔の印象が強いのだと思う。にっこり笑った時がステキだから。

・歯がきれい、というより、歯を見せてた笑顔が魅力的です。モノマネでは誇張されて、舌も見せていますが。爽やかな、どこか少年っぽい雰囲気を感じさせるのは、歯の白さによるものかもしれません。同性受けがいいのもそのせいでしょう。

・2021年の春からTBS系でスタートした「ドラゴン桜」に長澤まさみさんが出演されているが、彼女1人をアップにしたときの笑顔と歯のきれいさには度胆を抜かれる。歯並びのバランスが良くて、とても健康的に見えて、さすがアカデミー主演女優賞を受賞するだけある。見本となるほどきれいな歯並びをしているので、これからも女優として人気がでるのは間違いないと思う。

2位:田中みな実

2位は田中みな実

田中みな実さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・昔と今では歯並びがまず違いますし、色も白くなって綺麗だと思います。佇まいもそうですが、女子力が高い女性は抜かりなく体のメンテナンスをされているのでしょう。歯は第一印象に大きく関わると聞いた事がありますので、すごくお手入れをされているのだなと思います。

・美のカリスマである田中みな実は歯もしっかりケアされているとネットで聞いていたので選びました。実際笑ったときの白い歯はテレビて見ていても印象的です。なかなか日頃の歯磨きだけでは到達できない美しい歯であると思います。

・アナウンサーなだけあり、綺麗な笑顔が重要視されることもあってか、歯並びや歯の色含めて綺麗な印象があります。また、美意識が高いことでも知られているため、ホワイトニングなどにも力を入れているのかなと思います。

・最近の方はみんな歯が綺麗だな、という印象で、歯が黄身がかかっていたり、インプラントなどで歯の総入れ替えをしていて、歯の主張が強いなど、極端な印象がない限り、歯に対してそこまで違いを感じたことがない。田中みな実さんは歯に限らず、美容にとても力を入れている印象なので、間違いなく歯も綺麗だろうなと思って選んだ。

・歯並びがキレイで、歯の色も違和感のない自然な色でとてもいいと思います。テレビで、歯のお手入れを丹念にしているドキュメントを拝見しました。インプラントや差し歯ではなく自前の歯を大切にして、育ちの良さを感じました。

・美容にものすごく気を遣っていてまさにパーフェクトな女性という印象です。歯の白さは第一印象にも大きく影響しますので、外からではわからない部分にも気を遣っている田中さんが、第一印象に影響を与える歯のケアをしていないはずがないというイメージが強いです。

1位:上戸彩

歯が白くてキレイな芸能人ランキング女性編上戸彩
1位は上戸彩

上戸彩さんが歯が白くて美人だと思う理由(抜粋)

・テレビ番組やCMで見かけるとき、笑顔になっているときが多いのですが、そのときに見える歯がとても綺麗だと思いました。はが綺麗な人は笑顔が似合うと私は思いますが、上戸彩さんは他の方と比べても笑顔のことが多く、白い歯が強調されていたからです。

・今回、上戸彩さんを選んだ理由は、歯磨き粉のCMに出ている事が1番の理由です。他の方もCMに出ていますが、一番印象に残っているのが上戸彩さんで、実際にお会いした事ないので想像になってしまいますが、とても綺麗にケアをしていそうなイメージもあるからです。

・上戸彩さんは、サンスターのCMもされるくらいの方なので、きっと、念入りにお手入れしているのではないかなと思い、選びました。実際、歯並びも良くて白く、綺麗だと思います。清潔感や清楚な雰囲気を持ち合わせているのも、歯の白さを引き立てている要因なのかなと思いました。

・ドラマでもCMでも笑顔がとてもかわいらしく、笑った時に見える歯もきれいな女優さん、なぜ彼女が歯磨き粉や歯ブラシのCMに抜擢されていないのかぁなり不思議だと思う。CMに関しては携帯キャリア会社のイメージが強いからだろうか?

・芸能人は歯並びがキレイで白い方が多いが、上戸彩さんは長い間歯磨き粉のCMをしているので特にキレイに思える。元気でハキハキとしたイメージの女優さんだし、にっと笑ったときに歯を見せても清潔感があるしなにより笑顔が自然で似合う。

・昔から笑顔の素敵な女優さんで、よく歯を出して笑っているイメージだったから。一番ピントきたのが上戸彩さんだったのと歯並びも整っていると思います。人工的な感じもしないのでナチュラルですし好印象なので選びました。

・歯並びがよく、色も綺麗なので、彼女を選びました。彼女の顔は唇が印象的ですが、笑ったときにきらりと歯が光って見えるので、とてもきれいだと思います。しっかりとした大きな歯なので、健康的にみえて安心します。