白い砂のアクアトープ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!

アニメ白い砂のアクアトープ感想口コミ評判

白い砂のアクアトープアニメ感想口コミ評判

水族館をテーマにした珍しいアニメ、白い砂のアクアトープが放送開始です。

水族館ってことはもしかして地味なアニメなのかなという印象とは裏腹に、その作画や世界観で放送前から非常に期待が集まっている作品です。

アニメ白い砂のアクアトープは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

白い砂のアクアトープアニメ公式webサイトはこちら
白い砂のアクアトープアニメ公式webサイト

アニメ白い砂のアクアトープ面白い?つまらない?

※随時更新


アニメ白い砂のアクアトープ前評判:面白そう・楽しみ

・絶対に面白い!まず水族館が舞台になっていて、そこに元アイドルの女の子がやってきて飼育員になるという発想が奇抜だし、二人のヒロインがどっちも可愛い!自分的にはこういう夢破れて落ち込んでいる子がもう一度再起していく話はとても好みだし、飼育員になる夢を諦めた自分にはきっと刺さると感じたので、絶対見ようと思う!

・作画が綺麗です、まずそこに目がいきました。ストーリーは今までにない感じが良いです、水族館を立て直すとかアニメでは始めて聞きました。水槽や魚の絵が綺麗でそういったところもこのアニメの魅力なんですかね、声優さんが知らない人だったので俄然興味が湧きます。

・P.AWORKSの作品なので、とっても良質なアニメが予想できるため。でも、以前クロムクロという作品があまり面白くなかったので、あたりはずれがあるようなのでとりあえず、1話見てから今後もみるかどうか決めたいと思います

・海が好きなので。オリジナルアニメとのことで、閉館の危機にある水族館を女子高生たちが立て直す。と言えば聞こえがいいが、現実的ではない設定かな。こんなご時世、ピンチをチャンスに変えることが出来るというポジティブな気持ちにさせてくれることを祈る。

・綺麗なグラフィック、特に自然を描写した際のきれいさを見て放送された際はぜひ見てみたいと思いました。また、元アイドルがどうなっていくのか等宣伝の状態からも始まってからの展開が気になるので、気になっています。

・作画が整っていてキャラデザがいい。沖縄を舞台にした綺麗な背景もいいし、これからの季節にぴったりだと思う。少女たちが力を合わせて小さな水族館を立て直すというストーリーも、可愛らしくて前向きで、応援したくなる。

・沖縄の海の見える景色がとても綺麗だなと思いました。がまがま水族館の雰囲気や生き物たちの動きや表情もリアルな感じで、見ていてワクワクできるアニメだと思いました。落ち込んでいてもこのアニメを見たら元気とやる気をもらえる気がします。

・登場人物のビジュアルにも惹かれるものがありますが、沖縄の水族館がテーマになっているところに興味を惹かれました。華やかな世界を目指したものの沖縄に逃避行してくるあたりも共感できる部分がありどのように心の変化が見られるのか楽しみに感じました。

・CMを見る前から絵に何か親近感がありましたが、地元が舞台になっているアニメでCMを見てより観てみたくなりました。元々、私の地元には大きな水族館があり、小さなころから水族館は私の遊び場の一つでした。ジンベエザメやイルカが優雅に、楽しそうに泳いでる姿に癒しをもらってきていました。しかし、このアニメに興味をひかれたのはただの地元びいきと言うよりは、潰れそうな水族館の再生をかけて懸命に働く姿を描いているものと言うところに一番惹かれました。自分も行き詰ったときに現実逃避したくなりますが、それを二次元の世界でも一生懸命乗り越えようとしている人の姿は勇気をもらえますし、自分のヒントになるものが眠ってるのではないかと、考えながら観るので、とても見てみたくなりました。

・自分は今まで水族館で働くというアニメを見たことがなく、しかも沖縄を舞台にしているということでどういう展開になるのかが楽しみだ。おそらく自分たちの答えを探しつつ恋愛要素もあるのだと思うが先の読めなさそうなアニメなので期待している。

・第一印象として、絵がきれいでした。水族館という場所での出会いは今まで見たアニメにはない要素であり、よくありがちな閉館というシチュエーションではありますが、それを上回る興味・関心をそそられるアニメだと感じました。また、P.A.WORKSさんが作品を手がけれている点も見たいと感じる点です。

・P.A.worksの作品は作画が美麗なものが多く、この作品についても背景やキャラデザインに拘りを感じるため非常に楽しみにしています。オリジナルアニメ作品であるため原作などが存在せず、ネタバレの心配なく毎週楽しめることも視聴する気が起きる理由の一つです。

アニメ白い砂のアクアトープ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あらすじを読んで水族館がテーマということ閉館の危機の立て直しをめざすお話ということ。あまり面白くなさそうというのが第一印象。頑張って立て直しをはかるが最後は結局つぶれてしまうということになったらまだ面白味も出てきそう。