タトゥーが衝撃な芸能人ランキング男性編!アイドル・ジャニーズ・俳優・タレントなど意外な人にも! | LIFE

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング男性編!アイドル・ジャニーズ・俳優・タレントなど意外な人にも!

タトゥーが衝撃的な芸能人ランキング男性編

タトゥーを入れてるとは思わなかった!

タトゥーがあるのが衝撃的だった!

そう思われている男性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:ATSUSHI (EXILE)

タトゥーが衝撃な芸能人ランキングATSUSHI
18位はATSUSHI (EXILE)

ATSUSHI (EXILE)さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・よく知っているからないと思っていました。なんとなくいれてなさそうと思っていました。派手でもないのに、年齢的にも興味ないと思っていました。。入れていると聞いて今も驚いています。

17位:TAKAHIRO

タトゥーが衝撃な芸能人ランキングTAKAHIRO

17位はTAKAHIRO

TAKAHIROさんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・どちらかと言うと可愛い系の顔立ちのイメージだったので最初はかなり衝撃を受けました。そのようなイメージがなかった分の衝撃は強かったと思います。ただいまとなればそこまで違和感はないかなと思います。選択肢の中では一番かなと思います。

16位:TERU(GLAY)

タトゥーが衝撃な芸能人ランキングteru

16位はTERU(GLAY)

TERU(GLAY)さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・ずっとタトゥーはいれていないと思っていたので以外。でも言われてみれば違和感ないかもしれない。

15位:河村隆一

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング河村隆一

090604_2055~0001

15位は河村隆一

河村隆一さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・白いシャツを着ているような清楚なイメージがありタトゥーのイメージがなかったから、画像を見た時に合成かな?と思いました。ゴリゴリのバンドマンではなくヴィジュアル系なので天使とか入れるのかと思ったら違った。

14位:降谷建志(Dragon Ash)

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング降谷建志(Dragon Ash)

14位は降谷建志(Dragon Ash)

降谷建志(Dragon Ash)さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・お父様が厳格な方なのでタトゥーは許されていないものだという先入観がありました。よく親が許したものだなぁと感心しますが…やはり、親からもらった身体に傷をつけてはいけないという日本人思想を覆した事に衝撃を覚えました。

13位:森田剛

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング森田剛

13位は森田剛

森田剛さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・あまりそういうイメージがなかったから衝撃。タトゥー入れなくてもカッコいいのになって思ってしまう。

12位:清春(黒夢・SADS)

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング清春(黒夢・SADS)

12位は清春(黒夢・SADS)

清春(黒夢・SADS)さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・デビュー当時は華奢で、体のラインが細いので、タトゥーなどの痛みの伴う事をやらないと思っていました。まさか年数を重ねるごとにタトゥーが増えていくなんて誰が想像したでしょうか。そういう意味では良い裏切られ方をしました。

11位:氷室京介

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング氷室京介

11位は氷室京介

氷室京介さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・一番知名度があると思っている人物で、テレビでは入れ墨が入っているという情報は発信されていないので。自分を表現する手段としてタトゥーを入れているのなら納得がいくかもしれない。

10位:HYDE(LArc〜en〜Ciel)

タトゥーが衝撃な芸能人ランキングHYDE(LArc〜en〜Ciel)

10位はHYDE(LArc〜en〜Ciel)

HYDE(LArc〜en〜Ciel)さんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・日本ではスポーツ選手がタトゥーを入れていると偏見も多いので、格闘技以外のスポーツは入れてないイメージがあります。他の方はアーティスト、俳優のイメージが強いのですが、HEDEさんが入れてるとは思わなかった。

・端正で、美しいスタイルをお持ちの方なので、タトゥーは似合わないだろうと思っていました。しかし、見てみると意外に似合っているのでビックリ!自分の価値観で考えてはいけないという事に気づくと同時に衝撃を受けました。

9位:ディーンフジオカ

タトゥーが衝撃な芸能人ランキングディーン・フジオカ
9位はディーンフジオカ

ディーンフジオカさんのタトゥーが衝撃だった理由(抜粋)

・俳優さんの中でもクールで爽やかでかっこいいイメージがあったのでとても驚きました。NHKの朝ドラなどにも出演されていたので衝撃的でした。似合わなくはないですが、意外性はこの中ではナンバーワンだと思います。

・チャラさも全然ないし、今どきっぽくない正統派のイケメンだから、タトゥーのイメージがなかった。役柄でも誠実でまっすぐないい男を演じることが多いし、ご本人自体も、もっと古い価値観をお持ちの方だと思っていた。

8位:渋谷すばる

タトゥーが衝撃な芸能人ランキング渋谷すばる

1 2