出会って5秒でバトル面白い?つまらない?作画古い・ひどいと不評な理由!感想口コミ評判

アニメ出会って5秒でバトル感想口コミ評判

出会って5秒でバトル感想口コミ評判

原作コミックも人気な作品、アニメ「出会って5秒でバトル」が放送スタートです。

絵がうまく、頭脳戦がすごいと評判の作品だけに、アニメのできが気になるところ。

アニメ出会って5秒でバトルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

出会って5秒でバトルアニメ公式webサイトはこちら
出会って5秒でバトルアニメ公式webサイト

アニメ出会って5秒でバトル面白い?つまらない?








アニメ出会って5秒でバトル前評判:面白そう・楽しみ

・漫画アプリで読んでいてアニメ化してほしいなと当時から思っていたからです。純粋にバトルアニメが好きというのもあります。超能力のバトルだけでなく、超能力を生かした頭脳戦がアニメでどう表現されるかを期待しています。

・能力を与えられてゲームで戦っていくという設定が面白そうです。戸籍もなくなり実験モニターとして巨大な組織と戦う設定や、主役の男の子も可愛らしくタイプです。キャラクターも個性ありそうで見てみたくなります。

・原作を読んでいたため展開が面白かったからです。主人公の声優さんの村瀬さんと霧崎の中井さんがすごくはまっているなと感じました。原作も人気作品でアクションシーンも迫力があり、女性キャラも可愛くて強い個性的なキャラが多いことも魅力の一つです。

・主人公の脳力と能力を駆使したバトルアニメという設定がシリアスで好きです。キャラクターたちの容姿が可愛らしくアニメで再現されており、見た目も楽しみです。スピーディに話しが進んでいってほしいなと期待しています。

・展開が早く、キャラくターが魅力的で話の読みごたえがある。ストーリーもよく練られており、話の先が読めないところもまた面白い。また、キャラそれぞれが能力を持っており、どんな能力なのか、能力を使ってどんな戦いをするのか考えるのもまた楽しい。

・「つまらなそう」よりの「面白そう」というところが本音です。タイトルから想像していた世界観とは違い、近年流行っている人狼ゲームやバトルロワイヤル漫画の要素が強うそうだと感じたからです。設定の無理がある点を納得させられていないと感じるのも理由の1つです。

アニメ出会って5秒でバトル前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・異能力バトル系は既にお腹いっぱいだな、と思ったから。突然能力を与えられて戦うアニメと聞いてストーリーのおもしろさがいまいちピンとこない。あとこれは個人的な好みだが、キャラクター、公式サイトトップのイラストにあまり魅力を感じなかった。

・題名がなんだかすでにアレですね、出会って5秒でバトルすんのってなる。タイトル通りなら出会ってすぐバトルすんなって感じ。そうじゃないならそのタイトル、詐欺ではってなる…。どちらにしてもちょっとタイトルが先行しすぎていて面白みを感じない。

・主人公の名前が分かりにくく感情移入がしにくいと感じたため。また、キャラのデザインが全体的に幼いことでシリアスな場面があったとしてもあまりストーリーが盛り上がらないと感じたため。ストーリーの設定がよくある設定になっており展開が何となく読めそうに感じたから。

・キャラがよく見るような作画かな、と思いました。あとは、能力バトルということなので、その世界観にまず入れるかどうか、キャラやその背景に引き込まれるかどうかと思うと、一見面白くなさそうに思いました。殺伐とした雰囲気も、よくあるバトルものなのかな、と思いました。