NIGHT HEAD 2041面白い?つまらない?ファン歓喜アニメ感想口コミ評判!3Dひどい・不評? | LIFE

NIGHT HEAD 2041面白い?つまらない?ファン歓喜アニメ感想口コミ評判!3Dひどい・不評?

NIGHT HEAD 2041アニメ感想口コミ評判

NIGHT HEAD 2041アニメ感想口コミ評判

ファン待望のアニメ、NIGHT HEAD 2041が放送開始です。

一部で非常に高い評価を受け、知る人ぞ知る名作といわれている作品だけにアニメ化の評判が気になるところです。

アニメNIGHT HEAD 2041は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

NIGHT HEAD 2041アニメ公式webサイト

アニメNIGHT HEAD 2041面白い?つまらない?

























アニメNIGHT HEAD 2041前評判:面白そう・楽しみ

・設定が近未来の2040年の東京になっていて、超能力が完全否定されている世界に興味が惹かれます。PVを見ても映像が綺麗でキャラクターもカッコいいし、実写版の映画のようなアクションもあって面白そうなアニメです。

・話が重厚で面白そうだなと感じたが、途中でおいてけぼりを食らうかもしれないなとも思った。視聴するならしっかり腰を据えて観たい。あとこれは個人的な好みだが、女子キャラのお顔がアニメにしてはリアルチックなので少し可愛さがないな…と感じた。アニメを見ていくうちに愛着が沸いて好きになっていくタイプかもしれない。

・NIGHT HEADってどこかで見たなと思ったら過去に作品がありましたね。アニメ化の画面がスタイリッシュでかっこいいので見てみたいなと思いました。でも内容は知らないので前作のあらすじから読まないと本質がわからなそう。

・世界観がサイバーっぽくスタイリッシュだったことが面白そうだと感じたため。背景のグラフィックがとてもキレイで集中して見れそうだと感じたため。ストーリーも常に緊張感がありそうで気を抜けない展開そうだと感じたため。主人公のCVが小野大輔でキャラクターの声が好きだと感じたため。

・追う兄弟と追われる兄弟それぞれが魅力的でワクワクします。ストーリーもキャラクターもスタイリッシュでとても好みです。映像の美しさにみとれるほどで、内容がわかっていても何度も見返したくなるのではないかと思います。

・昔あった実写ドラマがとても面白かったので、期待をしています。作画も好きな作画です。声優さんが好きなので、今からどんな作品になるのかが楽しみです。ミステリーですが、兄弟のバディものはとても好きなので、楽しみです。

・話の先がとても気になる作品であり、とても面白い。主人公たちがこれからどう立ち回っていくのか、見ものである。また、キャラクターそれぞれにもとても魅力があり、読んでいてとても面白い作品であると言えるだろう。

・予告を見て「面白そう!」と思ったことと絵柄を見て好みだと思ったのが1番の理由です。次に世界観の設定から極めてリアリティの高い思考の世界だと思ったので、アニメ特有のご都合主義の甘やかされた世界とは違うのではないかという期待が強いです。

アニメNIGHT HEAD 2041前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・PVを見て世界観があまり好みではなく、キャラ設定などの作り込みが深くなさそうだなと感じたためです。また、アニメーションが変にぬるぬるしていて少し苦手です。近未来の科学と超能力が共存する世界観のアニメは設定の作り込みが浅いと面白くないと思っております。

・主題歌もストーリーもいいと思いますが絵が好きになれない、亜人やキングダムのようにところどころポリゴン感があるキャラクター映像になっていて声優やストーリーがしっかりしている分に絵との乖離がひどく感じる。絵をもっと人間らしく書いてくれれば見たいと思う