Sonny Boy-サニーボーイ-面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!あらすじ気になる?

Sonny Boy-サニーボーイ-

Sonny Boy-サニーボーイ-感想口コミ評判

アニメ「Sonny Boy-サニーボーイ-」が放送開始です。

Sonny Boy-サニーボーイ-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Sonny Boy-サニーボーイ-アニメ公式webサイト

Sonny Boy-サニーボーイ-面白い?つまらない?





Sonny Boy-サニーボーイ-アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・PVを拝見しましたが、絵が独特で好みでした。「自分たち以外が消えてしまった」というフレーズがありましたが、重い感じではなく、世界観がさわやかで『君の名は。』のような雰囲気を感じました。続きが気になるような内容だったので面白そうです。

・昔はよくあったが最近はあまり見かけない無人島での漂流生活をテーマにした作品であることと、その物語内で若者だからこその葛藤などを織り交ぜそうな雰囲気がいいなと思った。グラフィックなども好みのため、個人的に面白そうに感じる。

・まず、イラストが綺麗なところに惹かれました。異世界に転送されるもののストーリーが好きなので、こちらも少し期待しています。能力も付与されるようなので、各々キャラクターたちの動きが異なると思うので楽しみです。

・キャラクターデザインが江口寿史先生でアニメーション制作がマッドハウスである段階で期待がたかまります。高校生物のストーリーも青春を感じさせ個人的には期待が出来る所なのですが、PVを見る限り好き嫌いが分かれそうな印象です。作画が、わざと荒い感じがするのですがこれは好みになるでしょう。キャラクターの線も太い印象があります。江口寿史先生のイラストが好きな方は繊細な線の表現が好きだと思うのでアニメとしてのキャラクターにギャップを感じる方は抵抗をかんじそうです。何にせよ私はマッドハウスが作る青春高校生ストーリーの段階で期待大です。楽しみな作品です。

・この作品は初めて知ったが、PVを見ただけで見てみたいと思う。また画力も音楽も声優も素晴らしい。内容も学園物で今後どのような展開になるのか興味が湧く。学校以外の全て人が消えてなくなるが、きっと色んな問題を主人公の2人が手を取り合いどんな展開になるのが楽しである。

・学生時代大好きだったバンド、銀杏BOYZがテーマを担当するということでそれだけで楽しみな作品です。まだPVを見た感じだとどんな作品になるか想像しがたいけど、学園+非日常というスタイルか?どちらにしろ絵柄が好みなので視聴する。

・ストーリー、世界観、またキャラデザが気に入りました。制作マッドハウスなのも良いですね。要所に心象風景ですかね?の広がりや表現が好きです。ティザーにあったメリーゴーランドなんか。加えて主題歌に銀杏BOYZが良かったです。

・今までアニメを多く見てきた経験から、このような、一般的なアニメの作画と異なる、独特な作画のアニメは、ストーリーやキャラ、音楽などの総合的な雰囲気を大事にしている作品のように感じる。また、群像劇という作風なこともあり、他の作品とは違った楽しみ方(多くの視点から見るストーリー、2,3回見て解釈を深める)ができると思う。バッカーノが群像劇の作品として、アニメでは有名だと思うが、その作品もそのような楽しみ方ができ、ストーリーそのものが面白いので、「Sonny Boy-サニーボーイ-」も期待値が高い作品だと感じた。

・主人公がクラスメイトといっしょに異次元に漂流すると聞いて、真っ先に楳図かずおの漂流教室が浮かんだけど、あの漫画ほど悲惨なことにはならなそうですね。ハードな話にはなりそうだけどキャラクターの画がとてもさわやかだし、銀杏BOYZを主題歌に使ってるからすごく青春感を感じるのでどんな展開になるのか気になります。

・「時をかける少女」のような、少し不思議でさわやかな青春ストーリーになっているのではなかと感じました。夏にぴったりで家族で楽しめそうです。夏目真悟監督に期待です。銀杏BOYZさんの主題歌もかっこよかったです。

・急にアニメ決定という情報が出てきた作品で、PVはみましたが、キャラデザが江口寿史ということに全振りしてるイメージが強いですね。ただ、作画はそんなに悪い感じでもなかったし、基本的にオリジナルアニメは期待したいので、期待よりの「面白そう」に一票です。

・学園ものSF、漂流、特殊能力など、気になる要素が散りばめられているけれど、テーマは多分「この時をどう過ごすか」にあると思います。一度しかない高校生活の中で、いきなりサバイバル状態に追い込まれた少年少女たちが何を考え、どのように過ごしていくのか。それがストーリーの根底にあると感じています。キャラクターデザインがリアル寄りで、自分はちょっと受けつけにくいのが残念。

・今時の絵でとても綺麗で、ストーリーをチラ見したところ昔の漂流教室を思い出しました。主人公の飄々とした感じと女の子のかまってあげる感じが日常の風景なのに、場所や状況が!どんな展開になっていくのか気になります!

Sonny Boy-サニーボーイ-アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・能力もののサバイバルということで、個人的にあまり新規性を感じず、またキャラクターデザインも地味でいまいち興味がわかない。学園という設定も特に意味があるようには思えず、さほど期待感が湧かないため、この評価にした。

・漫画や小説が原作ではないようなので学校ごと漂流した主人公たちがどうなっていくのかとても気になりました。ただ、キャラクターの絵柄があまり好みではないため動画を見ていてもドキドキワクワクしなかったのが残念でした。