劣化激しい芸能人ランキング!かわいくなくなった・キレイじゃなくなったのは誰?老け込んだのは!

劣化が激しい芸能人ランキング

デビュー当時から比べ劣化が激しいと言われている女性芸能人は誰なのか。

年とともに可愛くなくなった、奇麗じゃなくなったと噂されてるのは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:JUJU

劣化激しい芸能人ランキングjuju
23位はJUJU

JUJUさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・だんだん歌っているときの声が出なくなってきている印象がある。もともと濃い目のメイクの感じだったけど、最近より濃くなったような気がする。あと、勝手な印象だけど、帽子のつばがどんどん広くなっているような気がする。

22位:ダレノガレ明美

劣化激しい芸能人ランキングダレノガレ明美
22位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・雰囲気はそれはど変わらないと思うのですが、目元に若干の加齢を感じることがあります。テレビ番組などで生活費を公表したり、セレブな話題を振り撒くほどに悲壮感があり、本来の天真爛漫な印象から遠退きます。伴って見た目もマダム化が進行した印象が強いです。

21位:トリンドル玲奈

劣化激しい芸能人ランキングトリンドル玲奈
21位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・とても顔が整っていて、まだ芸能界デビューしたての頃はあどけない顔が印象的でした。しばらくテレビで見掛けなくなって、再び出るようになった時あまりの老け様に驚きました。肌のハリが衰えたのか、頬が垂れ下がっていて歳を感じました。ハーフタレントは劣化早いです。

20位:フワちゃん

20位はフワちゃん

フワちゃんさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・出てきてそんなに年数も立ってないのに、肌の劣化がすでにひどい。顔つきもどんどんやばくなってる気がする。

19位:菊地亜美

19位は菊地亜美

菊地亜美さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・菊地亜美さんのデビュー時は知らないのですが、少し前よりも体重がすごい激増しているような気がします…。太りすぎていて輪郭が変わっているなと見るたびに感じます。服装もふんわりとしたものを着るようになっている気がするので、相当太ってしまっているのではないでしょうか。

18位:広瀬すず

18位は広瀬すず

広瀬すずさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・昔はもっと初々しさがあって可愛かったなと思います。最近、大人びた感じに見えますが、昔あったキラキラとした可愛らしさが失われてすごく残念です。そのキラキラ感を失った感じが老けたなと思わされる部分でもあります。

17位:水原希子

劣化激しい芸能人ランキング水原希子
17位は水原希子

水原希子さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・髪型の少しの変化でも印象の変わる人だとお思います。ショートかっとでもロングでもどんな髪型でも似合いますがよく見ないと水原希子だとは気づきにくいです。あまりテレビでの露出も少ないので久しぶりに見るとその度に印象が変わっています。

16位:峯岸みなみ

16位は峯岸みなみ

峯岸みなみさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・AKB48グループが流行っていたのは私がまだ中学生のころで、中でも周りの女子たちは峯岸みなみちゃん好きが多かったのを覚えています。その当初の峯岸さんはキラキラしていて、言いたいことをはっきり言ったり、元気なイメージでしたが、ここ最近は落ち着いたような雰囲気があるので言わば、老けたのかなと思いました。

15位:鈴木紗理奈

劣化激しい芸能人ランキング鈴木紗理奈
15位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・昔からテレビでよく見ているからか、やはり年齢もだいぶいっていると思いますが、すごく老けたなぁと感じます。元々あまり品のある女優ではないけど、やはり年取るにつれて品がないと老けさ加減が増すように感じます。

14位:加藤ミリヤ

14位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・高校生の時から見ていますが、老けたなととても感じます。結婚・出産などを経験されてので仕方ないとは思いますが変わったなと感じます。歌詞に関してもAitaiくらいの時の少し病んでるのかなと思うような歌詞の時が1番好きでした。

・元々細い方なので、歳を重ねて皺が目立つようになったのかなと思う。また、目のクマがすごく、目が窪んで見えたり、頬が痩けており、すごくやつれて見えてしまうのでデビュー当時と比較すると、若々しさがなくなったな、疲れて見えるなという印象。

13位:広瀬アリス

劣化激しい芸能人ランキング広瀬アリス
13位は広瀬アリス

広瀬アリスさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・かわいい女の子から、大人の女性になりきれないまま、無理して若作りを続けている感じがして痛々しいと思ってしまう。

・大きく変わってはないですが、老けたなと感じます。体型が良い意味で筋肉質になったのかぽっちゃり見えることが最近増えた気がして、丸みを帯びてるとおばちゃんぽく見えてしまいます。メイクは変わらずばっちりメイクなので、今の年齢からは少しギャップを感じます。

12位:小森純

12位は小森純

小森純さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・昔テレビによく出ていてしばらく姿を消していたけど、つい最近テレビに出てて久しぶりに見たらすごい老けていてびっくりした。元々鳥みたいに痩せこけているイメージだったが、より色黒く痩せて鳥っぽくなっていた。

・元々派手な印象なのですが、派手なので老けているようにも思ってしまうからです。綺麗に化粧はしているのですが、それが逆に老け顔にも見えてしまうかもしれないです。綺麗なのですが、ギャルメイクとしては老け顔に見られやすい顔かもしれないです。

11位:松嶋菜々子

11位は松嶋菜々子

松嶋菜々子さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・美人なのは変わらないですが、出産育児を終え、ドラマに復帰してからか、こんな顔だったっけと違和感を感じたことを覚えています。頬の肉が落ちて、目の周りの皺が増えていたと思います。一気に老けたような印象を持ちました。

・昔、キャビンアテンダントを演じたドラマや、化粧品のCM、結婚した頃は、すごく輝いていた。最近では、ショートカットも似合っていないし、シワ、たるみも目立ってきた。年相応の役をやっていらっしゃると思いますが、芸能人なら、もう少し若く見えてもいいのでは?と思う。

10位:沢尻エリカ

10位は沢尻エリカ

沢尻エリカさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・有名になった一リットルの涙の頃は、透明感があり美少女で純粋そうな印象が強かったですが、その後ワイドショーを騒動が多々あり、プライベートでは離婚もし、これから女優復帰で出直すか?と思って波に乗ってきたころに薬で逮捕。

・顔のベースが美人なので多少太ったとしても遜色ないとは思いますが、プライベートでのスキャンダルやトラブルのせいででとてももったいないなぁと思います。若いころから薬物使用をしていたという情報が出てるのでお肌にも影響が出てるんだと思います。

9位:藤原紀香

9位は藤原紀香

藤原紀香さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・再婚前、ドラマやバラエティー番組でよく拝見していた頃は、若々しく自然な美しさを感じられる方でした。ですが最近は、無理に若作りしている印象があります。テレビ番組ですっぴんで出られていたことがありました。その際フェイスラインに内出血のあとが見られたので、美容整形で不自然な若返りになっているのかなと思います。自然な美しさが失われていると感じたため、藤原紀香さんを選択しました。

・陣内智則との離婚後ぐらいからあまりテレビに出ることが少なくなったので、たまに見かけるととても老けた印象です。若さを無理やり維持してる様に感じられるのと、CMなどが白髪染めだったり年齢を隠す化粧品などに出ているので余計に老けている印象になるため。

8位:藤田ニコル

8位は藤田ニコル

藤田ニコルさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・目元の劣化が激しい。化粧でごまかしている感じが否めない。

・デビュー当時は遊戯王の「強欲な壺」とまで噂されており、メイクも原宿系でおバカタレントというイメージが強かったです。最近はさらに老けて見えるようになりました。

7位:MEGUMI

7位はMEGUMI

MEGUMIさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・最初はグラビアアイドルとして、気の強さが全面に出ていて苦手だったが、結婚して母になり、また女優業や社会貢献に関する取り組みについても発信し始め、内面も外見も柔らかさやしなやかさが出てきたように感じます。

・若い頃はそれこそ爆乳で売っており、それを強調した服を着ているという印象でした。完全に女優にシフトしてからは、お痩せになったこともあり、また、胸を強調するような服を着ることもなくほうれい線も目立ってるというイメージがあるから。

・デビュー当時は健康的な印象で全体的に体のパーツに張りがあった。出産や年齢を重ね最近はやや線の細い体系になったように感じる。また、顔も痩せたと思う。ドラマによく出ているが、全体的に痩せていて、以前より老けた印象。

6位:米倉涼子

劣化激しい芸能人ランキング米倉涼子
6位は米倉涼子

米倉涼子さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・若い頃はお人形のようなお顔だと思っていましたが、年齢を重ねてたるみが目立つようになってきました。年月を重ねたのに若々しさにこだわりすぎているのか、年齢と合わないメイクや服装をし続けているため余計に老化が目立つ気がします。

・デビュー当時と比べると年もかなり重ねているのである程度の老化はもちろんだと思うが、ここ数年で肌のはりが少なくなってきていて、シワも多くなってきた印象があり、劣化が進んでしまったように思う。体形の綺麗さは維持されているだけに顔の劣化が残念に感じてしまう。

・今まで在籍していた事務所を離れ独立したことが報道されたあたりから、出演するCMが何とも言えない感じのものばかり(なりふり構わずどんな仕事でも受けます!みたいに見える)で、外見も少し瘦せすぎのように見えて華が無くなってしまったように感じるから。松本清張三部作に主演していた頃、特に『黒革の手帳』の頃の彼女は、本当に綺麗だったなぁと思います。

5位:観月ありさ

5位は観月ありさ

観月ありささんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・年齢的なことももちろんありますが、太ったことに加えてやはり「たるみ」が顔にでていると思います。酒豪という話も聞いたことがあるのでお酒の飲みすぎなのかなあと思います。スタイルは元がいいので痩せたらきっと若さが戻ると感じます。

・子供の頃からタレントをしているので現在40代の彼女が老けてしまったと感じるのは当然のことだと思います。もちろん同年代と比べたらものすごく美しいのですが、若い頃のようなハリやオーラはもう見られないなと思います。

・全盛期とっても可愛く、良くテレビで見てました。
40代になり、顔のたるみ、大きさは隠せないのだと感じました。仕事力は変わらないのですが、若い頃のインパクトが強すぎます。目力だけは変わりません。最近テレビにあまりでていない気がします。

・デビュー当時は本当に人形みたいで顔が小さくて可愛かった。一時期ものすごく激太りしてた時代があると記憶していますが、少しダイエットしてそれなりにはなってると思う。貫禄がでてすごいけど明らかに顔とかいじってるように違う気がします。

4位:戸田恵梨香

4位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・デスノートに出てたときなど、昔はほっぺもふっくらしていて、本当に可愛いと思い、あんな風になりたいと憧れていました。しかし、今は痩せすぎで歯茎が気になります。痩せてから頭が大きいことも気になるようになりました。

・デビュー当時はすこし気の強い美少女、というイメージでした。しかし最近は痩せすぎたのか頬がこけていて不自然な顔立ちになってしまっています。もう少しふっくらした顔立ちに戻れば、元々の綺麗さが引き立つのではないでしょうか。

・良い意味で変わったと感じます。昔からお綺麗ですが、顔がぽっちゃりされていたところからかなり痩せられてさらに美しさが増しました。最近では逆に痩せすぎではと心配になるほどさらに細くなられていて、また変わったなと感じていました。

・関西出身なのは知っていたけど、昔は今ほど気さくな感じではなくてあまりしゃべらない印象でクールな人なんだろうなと思っていたけど、最近はバラエティなどでよく笑いよく話す姿が老若男女に好かれるような人柄に変わったと思うので。

・昔は結構ファンで出演しているドラマは必ず見てました。が、最近は年齢を重ねれば仕方がない事ではあるのですが目元を見ると老けた感じを受けます。昔は相当ファンだっただけに最近の戸田恵梨香を見ると「なんでこの人、昔好きだったんだろう?」って思う時があります。

3位:木下優樹菜

劣化激しい芸能人ランキング木下優樹菜
3位は木下優樹菜

木下優樹菜さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・「クイズヘキサゴン」の頃から彼女をテレビで拝見していました。あの頃は、番組内でアイドル活動を実施しており、現代のギャルを象徴するような方だったと思います。最近では、旦那様との離婚もあり、週刊誌などで撮られた写真を見ると少しお疲れの様子が見られます。

・デビュー当時から比べると、性格の悪さがさらに顔に出てきてる気がします。途中、結婚、出産、離婚、訴訟問題など、私生活でも色々と問題をおこしていたのでお疲れが顔にも出るのだと思います。生活がすさんでいるようにも見えますのでもういい歳なんだし落ち着いてほしいと思います。

・木下優樹菜さんの大ファンでした。ヘキサゴンに出演していた当時から憧れの存在で、見ていました。昔は明るいヘアカラーに集めの化粧という印象があったのですが、ご結婚をされ、お子さんをご出産、そして離婚されるとともに落ち着いた雰囲気いわば少し老けたようにも感じました。

・20代前半の頃のイメージに比べ、スタイルが良いのは変わりませんが、お顔の印象が変わりました。色々問題を起こしたり子育ての事でのストレスだと思いますが、今の年齢を考えると老け込んだは言い過ぎだと思いますが、疲れや苦労が顔に出ています。

・木下優樹菜さんは、デビュー当時はギャルという感じで、はじけていたように思うんです。結婚をして元ダンナの悪口なんかをテレビで言うたびに、どんどん顔つきが変わっていく感じがしました。化粧をして綺麗ではあるんだけど、老けたなと感じていました。

・現在はいろいろなトラブルがあってイメージが悪くなったので、ネットニュースでみかける度、あまりいいイメージがわきません。そのためちょっと髪色は昔のままなのに口元に皺を見かけたときは酷く老けたように思いました。

2位:指原莉乃

劣化激しい芸能人ランキング指原莉乃
2位は指原莉乃

指原莉乃さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・デビュー当初、深夜のバラエティー番組をやっていた時は「AKBにこんな子いるんだぁ」と思う程度だったのが、トークスキルのどんどん上がっていて、「面白いなぁこの子」に変わり目が離せなくなっていました。気になる子、というよりファンに近い感じで今は見ています。最近はコスメブランドも立ち上げたり女性としてもどんどん綺麗になっていて努力してるんだろうなぁと思って応援しています。

・いい意味で変わったと思います。AKBに加入する前のオーディション映像を見たことがあるのですがその時はお世辞でも売れるとは思えませんでしたし、前田敦子や大島優子などがいたときのAKB48の黄金期の時も他のメンバーの中でも目立つ存在ではなかったと思います。ですがHKT48になってからバラエティでも活躍して一気に可愛くなったと思います。

・化粧やファッションが良くなってすごく女性ウケもするし、女性らしくてモテそうに変わったので。昔は3枚目の方ばかりなキャラだったけど、今はコスメやスキンケアものことも使っているものや行っていることを発言していて女性らしいなーと思う。

・美人になったと思う。セルフプロデュースがうまいのだと思う。メイクやファッションもよく似合っていて、特別美人だと思わなかったのに、最近テレビで見ない日はないくらい、親しみやすい美人という感じで好感が持てる。

・大分の田舎から出てきた、身近にそうなちょっと可愛い女の子という感じだったが、恋するフォーチューンクッキーあたりから垢抜け始めて、ファッションも変わってきて、とてもきれいになった。今ではカラコンやコスメをプロデュースするなど、努力もしているんだろうなと思います。

・AKBの黄金期といわれる頃のさっしーはあまりかわいいとはいえる感じではありませんでしたが、総選挙で一位を取り、HKTに移籍してからどんどんかわいくなっていった様な気がします。今やバラエティー番組に必要な存在になっていると思います。

・あまりテレビを観る方ではないのですが、久方ぶりに指原莉乃さんをお見かけしたところ昔見ていたそこまで美しいお顔ではなかったものが医学に頼った結果なのか随分メリハリのあるお顔になられたなあと感じる様子になっていたため。

・男関係がだらしないイメージがあるので、恋愛面でもそうですが、老けてしまっているようにも思います。化粧の仕方が変ではないのですが、気持ち的に見ていても恋愛をしていくのが下手なようにも思ってしまうからです。なので老けて見えるからです。

1位:浜崎あゆみ

劣化激しい芸能人ランキング浜崎あゆみ
1位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・デビューしてから20年以上経ちつので当然ではあるが、かなり老け込んだ印象が強い。ほかの女優や歌手は年をとっても年相応の変化はあるが、体形はキープしている人が多いと思う。その中で、彼女は、体形や輪郭が昔とかなり変化してしまったので、そのあたりが特に老けてしまったと感じる。デビュー当時が良すぎたというのもあるかと思う。

・未成年に出演していたころは美少女的な印象で透明感があった。歌手デビューしてからは、ファッションやメイクが流行り輝いていた。現在は、テレビで見かけることが少なくなり、たまにSNSを見ると体系や肌の様子を見て老けたと感じる。

・デビューから何十年も経っているので歳をとったり太ったり痩せたりと見るたびに色々変化がある人だと思います。初めは普通に可愛らしい少女でしたが、髪の毛を金髪にしたり、化粧が濃くなっていき、ギャルの先進のファッションなどを着こなし今もなお変化し続けている人だと思います。

・全盛期は安室奈美恵さんか浜崎あゆみさんかどっち派?とよくテレビでも比べられるくらいに誰もが憧れる歌姫だったけれど、失礼だけど今やおばさん体型でお顔もほうれい線くっきりだし声も低く、かなり老けた印象を受けました。

・歌姫と呼ばれて、CDが出る度にきれいな人だと思っていましたが、メイクの影響か『おばちゃん』という印象がつきました。トークバラエティのようなものだと思いますが、他の芸能人の方と違ってある意味芸能人っぽくない感じになっていたので驚きです。

・出産を経験したからだと思うが、かなりふくよかになった。デビュー当時は本当にかわいくて、透明感がある印象であったが、今は老いを隠そうと必死な感じがメイクに出ていて、少し怖いくらい。カリスマ的存在だったので、いつまでも変わらないでいてほしいとも思うが、年齢を重ねた美しさもあると思うので、うまく切り替えてほしいと思う。

・同じ福岡出身で同世代なので、昔から浜崎あゆみは同世代から絶大な支持を集めていましたが最近はメディアで見る事も少なくなりましたし、たまに出てきても太って老けたように感じる印象が強く、声の質も落ちたと感じます。

・化粧もしっかりして、あゆに成りきっているけど、やはりデビュー当時のかわいらしさとか幼さなどは無くなり、だいぶ変わったように思います。やはりどんなに化粧をしっかりしても、年相応に顔つきが変わり、少し老けたような印象があります。