劣化激しい芸能人ランキング!ブスになった・キレイじゃなくなったのは女性タレント・女優は誰?老け込んだのは! | LIFE

劣化激しい芸能人ランキング!ブスになった・キレイじゃなくなったのは女性タレント・女優は誰?老け込んだのは!

劣化が激しい芸能人ランキング

デビュー当時から比べ劣化が激しいと言われている女性芸能人は誰なのか。

年とともに可愛くなくなった、奇麗じゃなくなったと噂されてるのは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:JUJU

劣化激しい芸能人ランキングjuju
23位はJUJU

JUJUさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・だんだん歌っているときの声が出なくなってきている印象がある。もともと濃い目のメイクの感じだったけど、最近より濃くなったような気がする。あと、勝手な印象だけど、帽子のつばがどんどん広くなっているような気がする。

22位:ダレノガレ明美

劣化激しい芸能人ランキングダレノガレ明美
22位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・雰囲気はそれはど変わらないと思うのですが、目元に若干の加齢を感じることがあります。テレビ番組などで生活費を公表したり、セレブな話題を振り撒くほどに悲壮感があり、本来の天真爛漫な印象から遠退きます。伴って見た目もマダム化が進行した印象が強いです。

21位:トリンドル玲奈

劣化激しい芸能人ランキングトリンドル玲奈
21位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・とても顔が整っていて、まだ芸能界デビューしたての頃はあどけない顔が印象的でした。しばらくテレビで見掛けなくなって、再び出るようになった時あまりの老け様に驚きました。肌のハリが衰えたのか、頬が垂れ下がっていて歳を感じました。ハーフタレントは劣化早いです。

20位:フワちゃん

フワちゃん
20位はフワちゃん

フワちゃんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・出てきてそんなに年数も立ってないのに、肌の劣化がすでにひどい。顔つきもどんどんやばくなってる気がする。

19位:菊地亜美

kikuchi_ami_00
19位は菊地亜美

菊地亜美さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・菊地亜美さんのデビュー時は知らないのですが、少し前よりも体重がすごい激増しているような気がします…。太りすぎていて輪郭が変わっているなと見るたびに感じます。服装もふんわりとしたものを着るようになっている気がするので、相当太ってしまっているのではないでしょうか。

18位:広瀬すず

広瀬すず
18位は広瀬すず

広瀬すずさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・昔はもっと初々しさがあって可愛かったなと思います。最近、大人びた感じに見えますが、昔あったキラキラとした可愛らしさが失われてすごく残念です。そのキラキラ感を失った感じが老けたなと思わされる部分でもあります。

17位:水原希子

劣化激しい芸能人ランキング水原希子
17位は水原希子

水原希子さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・髪型の少しの変化でも印象の変わる人だとお思います。ショートかっとでもロングでもどんな髪型でも似合いますがよく見ないと水原希子だとは気づきにくいです。あまりテレビでの露出も少ないので久しぶりに見るとその度に印象が変わっています。

16位:峯岸みなみ

minegishi_minami_01
16位は峯岸みなみ

峯岸みなみさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・AKB48グループが流行っていたのは私がまだ中学生のころで、中でも周りの女子たちは峯岸みなみちゃん好きが多かったのを覚えています。その当初の峯岸さんはキラキラしていて、言いたいことをはっきり言ったり、元気なイメージでしたが、ここ最近は落ち着いたような雰囲気があるので言わば、老けたのかなと思いました。

15位:鈴木紗理奈

劣化激しい芸能人ランキング鈴木紗理奈
15位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・昔からテレビでよく見ているからか、やはり年齢もだいぶいっていると思いますが、すごく老けたなぁと感じます。元々あまり品のある女優ではないけど、やはり年取るにつれて品がないと老けさ加減が増すように感じます。

14位:加藤ミリヤ

加藤ミリヤ
14位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・高校生の時から見ていますが、老けたなととても感じます。結婚・出産などを経験されてので仕方ないとは思いますが変わったなと感じます。歌詞に関してもAitaiくらいの時の少し病んでるのかなと思うような歌詞の時が1番好きでした。

・元々細い方なので、歳を重ねて皺が目立つようになったのかなと思う。また、目のクマがすごく、目が窪んで見えたり、頬が痩けており、すごくやつれて見えてしまうのでデビュー当時と比較すると、若々しさがなくなったな、疲れて見えるなという印象。

13位:広瀬アリス

劣化激しい芸能人ランキング広瀬アリス
13位は広瀬アリス

広瀬アリスさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・かわいい女の子から、大人の女性になりきれないまま、無理して若作りを続けている感じがして痛々しいと思ってしまう。

・大きく変わってはないですが、老けたなと感じます。体型が良い意味で筋肉質になったのかぽっちゃり見えることが最近増えた気がして、丸みを帯びてるとおばちゃんぽく見えてしまいます。メイクは変わらずばっちりメイクなので、今の年齢からは少しギャップを感じます。

12位:小森純

嫌いな女性芸能人ランキング小森純
12位は小森純

小森純さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・昔テレビによく出ていてしばらく姿を消していたけど、つい最近テレビに出てて久しぶりに見たらすごい老けていてびっくりした。元々鳥みたいに痩せこけているイメージだったが、より色黒く痩せて鳥っぽくなっていた。

・元々派手な印象なのですが、派手なので老けているようにも思ってしまうからです。綺麗に化粧はしているのですが、それが逆に老け顔にも見えてしまうかもしれないです。綺麗なのですが、ギャルメイクとしては老け顔に見られやすい顔かもしれないです。

11位:松嶋菜々子

松嶋菜々子
11位は松嶋菜々子

松嶋菜々子さんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・美人なのは変わらないですが、出産育児を終え、ドラマに復帰してからか、こんな顔だったっけと違和感を感じたことを覚えています。頬の肉が落ちて、目の周りの皺が増えていたと思います。一気に老けたような印象を持ちました。

・昔、キャビンアテンダントを演じたドラマや、化粧品のCM、結婚した頃は、すごく輝いていた。最近では、ショートカットも似合っていないし、シワ、たるみも目立ってきた。年相応の役をやっていらっしゃると思いますが、芸能人なら、もう少し若く見えてもいいのでは?と思う。

10位:沢尻エリカ

性格ブスランキング沢尻エリカ
10位は沢尻エリカ

沢尻エリカさんの劣化が激しいと噂の理由(抜粋)

・有名になった一リットルの涙の頃は、透明感があり美少女で純粋そうな印象が強かったですが、その後ワイドショーを騒動が多々あり、プライベートでは離婚もし、これから女優復帰で出直すか?と思って波に乗ってきたころに薬で逮捕。

・顔のベースが美人なので多少太ったとしても遜色ないとは思いますが、プライベートでのスキャンダルやトラブルのせいででとてももったいないなぁと思います。若いころから薬物使用をしていたという情報が出てるのでお肌にも影響が出てるんだと思います。

9位:藤原紀香

嫁がブスな芸能人夫婦ランキング藤原紀香
9位は藤原紀香

1 2